忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが。








昨日(正確に言えば今日)のANN。

最後のコーナー、『アキヒトグラフィティ』








いきなり弾き語りはアカンよね。




それにですよ。選曲がですよ。



尾崎豊さんの『I  LOVE  YOU』って卑怯すぎるよ。



なんですかなんですか!


不意打ちだ不意打ちだ!!



アナタがそんな曲歌ったせいでさ、


日本中のファンメロメロだよ!


どうしてくれるんだい、全く。って感じ(笑)

その曲だけは歌っちゃいけないよ。

感動ですよ。鳥肌立ちましたよ。






かなり個人的な話なんですが、

私、尾崎豊さん大好きなんですよ。

時々、音楽番組で尾崎さんを取り上げたコーナーやるじゃないですか。




私、あれ観て泣く類の人間ですからね。






だから、岡野さんの『I  LOVE  YOU』なんて号泣ですよ。




深夜三時前にラジオの前で号泣する中学生(♀)。


嗚呼、キモい・・・(笑)









兎に角、昨日のは絶対卑怯だよね。

卑怯=岡野昭仁の弾き語り+予告なし+生放送+尾崎豊+曲が『I  LOVE  YOU』


これ、『卑怯』の公式ですよ。数学の教科書には載ってませんが。






お陰で、逆に勉強はかどりませんでしたよ。なんてこったい!!


せめてさ、せめてさ、


『15の夜』にしといてよ!!(笑)



いくらなんでも、『I  LOVE  YOU』は。・・・ねぇ?

絶対、何か狙ってないか?と勘ぐってみる。






私(と全国のファン)の冷めない興奮をどうしてくれよう。







ムーヴのCMに起用してほしいな。

ついでにCD化して欲しいよ。



それほどよかった。

でも、ウチのラジオは録音できないんだよ。







ちくしょー。ちくしょー・・・・















そういえば、千草ってANN聴けないって言ってたけど・・・。

聴けてなかったらゴメンね。書かない方がよかったかな?








追記はワンサからのバトンです。


これまた、面白いのがきましたよ~



『シークレットバトン』
■ルール■
1 観覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで
  答えなければならない。


Q1
 これはオン友しかいないのでね。言っても分からないかと(笑)

Q2
 コレも上と同じです。百聞は一見にしかず。

Q3
 私の偏見ではワンサ(笑)
 コレの逆ではなさそう。

Q4
 これは寧ろ私なn(強制終了
 フミアキとか絶対これだね。

Q5
 これはワンサじゃないのかな?やっぱり。
 あ、でも知恵も雰囲気的にはこれかな。

Q6
 此処のリンク先の皆さんみんなそうだよ。
 まぁ、フミアキがズバ抜けてるかな。『鉄槌祭』(笑)

Q7
 これは、寧ろ私です。
 今のところ私以上を見たこと無い・・・・

Q8
 まだ見つかりませんね。

Q9
 すいません。そういう趣味はないんで(笑)

Q10
 どこかにいないかしら(笑)

Q11
 だから、そういうシ趣味ではないんで(笑)

Q12
 う~ん・・・、これはたくさんいるね。オフでもオンでも。

Q13
 これは千草でしょう!!乙女だもん。

Q14
 いまのところ、そのような人とは友達になってませんね!

Q15
 う~ん。コレは言ってもわからないかなぁ。

Q16
 みんなでやろうよ!たくさんいたほうが楽しいでしょ?

Q17
 これは知恵!!

Q18
 う~・・・分からない。まだ未知数。

Q19
 これはどうだろ・・・。
 実際そうなると、見方が変わってくるからね。
 友達は友達のままで。

Q20
 見たことないからなぁ・・・

Q21
 リリィ!!
 演劇部での話を聞いて。仲良さそう!

Q22
 え~、これはいないって(笑)

Q23
 千草とか普通にそうだよね。
 あと、知恵とワンサ。落ち着いてる。

Q24
 その辺はよく分からないなぁ・・・・。
 まだまだ未知数。

Q25
 私の友人にはいますね。舐めすぎですよ、全く(笑)

Q26
 これは私です。もう目がね、やばいです。

Q27
 やっぱりポルノ希望。

Q28
 ムカつく同級生N男とウザい同級生A子!!

Q29
 たくさんいるね。それぞれに魅力がある。

Q30
 これは私でしょ(笑)
 だって、ブログでも多いもんね、文章。

Q31
 未知数未知数。

Q32
 みんな面白いよ。面白くなかったら見ないもん。
 まぁ、フミアキはずば抜けてるけどね(笑)

Q33
 秋みかん!!
 これは私の偏見です。雰囲気がね、なんとなく。

Q34
 ワンサとか何気に変わりそうだよね。
 目つきとか(笑)

Q35
 え~それは知らないよ(笑)

Q36
 想像つかない(笑)

Q37
 知恵とか(笑)
 ホントに、いろーんな意味で。

Q38
 千草とか、リリィとか。
 なんか、乙女チック?

Q39
 イメージ的にはワンサは走るのが好きそう(笑)

Q40
 わからなーい(笑)

Q41
 ワンサじゃないかな?時期的に。

Q42
 それは、どれだけファインプレーをするかによるでしょ(笑)
 でもね、フミアキは絶対生き残るね(笑)

Q43
 ここのリンク先のひと皆。
 ファンだしね。

Q44
 千草とか、それっぽいよね。

Q45
 う~ん、未知数。

Q46
 これは思ってても言えませんな(笑)

Q47
 ここの人たちは皆だよ~。
 もう神様ですな。後光がぁぁ!!

Q48
 これは寧ろ私ですな。
 多分私は、絶対そうなんですよ。
 
 あ、でも秋みかんとかあれだよね。
 フルートでチャンバラやっちゃったりして(偏見です

Q49
 なかなかいないね、コレ。
 本気で言えば結構ばれないんだよね。くわばらくわばら。

Q50
 リリィとか、実際そうじゃないの?
 別荘とか!!

Q51
 これはフミアキ!!
 『鉄槌祭り』がマジうける!!

Q52
 なんかリリィとか多そうだね。
 まぁ、みんな多そうだけどね(笑)

Q53
 これは、寧ろ私です(笑)
 もうかなりやばいらしい(家族談)

Q54
 じゃあ、ここは敢えて出しません(笑)




ああ、長かった(笑)

明日はリリィから貰ったバトンやらなきゃだね。

やっぱ、バトンっていいね(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
キモィやつ2号!!
生で弾き語りは反則だょねwしかもI LOVE YOUなんて!!
ラジオの前で一時フリーズ。。。
ってか犯罪じゃっ!!!
この感動を朝から誰かに伝えたくてたまらんかったぁw
ほんとCMに起用されんかなぁ。。
ぽんず 2007/08/26(Sun)09:24:40 編集
I v YOU!!
聞けてないけど、その情報だけで想像出来るんで、もぉokですっ!!!
いいなー
ANNやっぱ聞きたいなー
弾き語り、いいよねぇ。
オールナイトで昔やった「ラビュー・ラビュー」がどっか行っちゃって・・・・捜索中。
いいよねー永久保存版だー


所で・・・
>Q44
> 千草とか、それっぽいよね。
って・・・・なに?
それっぽいってなに?!!
私って乙女なん?
初めて言われたー((汗
昔、やったことあるけど、消しちゃったから分からないわー((汗
千草 2007/08/26(Sun)10:32:58 編集
無題
バトンもらってもいいかな??
すぐにできるかわかんないけど必ずやるねw
てか、何度かあたしの名前でてきてるけど
質問の内容わかんないから
気になってしょうがない!!
ってことで質問教えてくださいww
リリィ URL 2007/08/26(Sun)19:42:37 編集
絶対に卑怯だよね
岡野さん、不意打ちだから急いでMDぶっこんで、録音ボタン押した。
あら、葉月のラジオ録音できないのね…。
あれは、もう昇天するかと思ったよ。(笑
全国のポルノファンを殺す気だね!!!

そのバトン、かなーり気になるんですけどぉ!!
内容教えて下さい!!
…?どうやって教えてもらえばいいんだろう?
知恵 URL 2007/08/27(Mon)01:04:41 編集
返事
○ぽんず
反則だよね~。レッドカードだよね~。
犯罪!!それ、同感(笑)
私も、この感動と興奮を早く誰かに伝えたかったんだ!!
だから、あんな時間に更新(笑)

○千草
もうね、あの『I LOVE YOU』聴いたらね、
一ヶ月何も食べなくても生きていけるよ!!
声が甘いね~岡野さん(笑)

千草は乙女だよ~~!!
ほら、アブーを想う気持ちとか!

○リリィ
バトンやりますか!!そうですか!!
リリィなら携帯のアドレス知ってるから、そっちの方でいいかな?
パソコンのメールサーバーはウイルスが凄いのでね(笑)

○知恵
録音したんだ!!羨ましい!!(マジで
私は天昇どころか、少しの間天国を歩いてきたよ(笑)
因みにわたしは即死でした。

バトンの件、知恵のブログにコメント入れときます!
葉月 URL 2007/08/27(Mon)15:48:44 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]