忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いまそれに気づけた

遅くはなってしまったけれど


た~しかなこたえはっ  今ここに~♪














私は受験生だったぁぁっ!!




いや、気付くの遅すぎるでしょ。




冒頭は一応替え歌です。殆ど変わってないけど(笑)思いつき。





それにしても、最近やばいね。

何がって、勉強がね。



なんかね、今回は(テストの出題)範囲が莫大過ぎるんですよ。

だからどこからやればいいか分かんないという状態。






うん、やばいね。

確実にやばいね。







なんか、これから日記の内容が勉強の事になりそうで怖いです。

ブログ名が、『GRAVITY』から


『熱血☆受験勉強記!!』
とかになりそうで怖いです。







しかも、うちのMYマザーときたら、


『(病院の)事務さんがWinding  Roadの楽譜

持ってたから、コピーさせてもらったん』



『あんた、これ持ってないでしょ?』って。


確かに持ってないけどさ。







いつ練習するんですか。





ただでさえ勉強やばいのにさ。

そういうポルノ関係のもの貰うと、気になるじゃん!!

MYマザーは受験生の気持ちをわかっていませんね!








まぁ、まだ失踪はしませんよ(笑)

まだなんとかブログは続きそうです。













はい、ここでリリィからのバトンです!!

『恋人バトン』


①今付き合っている恋人はいますか? 

いますね!!毎日会ってます!!

②その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか。

 大体8ヶ月になります!

③この恋人と付き合ったキッカケは?

 私の一目惚れでございます。

④この恋人以外に過去どれくらい恋人いました?

 2人です。リリィには及ばない・・・・

⑤一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?それはいつ頃ですか?

 一人目のひと。2年続きました。

⑥逆に一番短かった恋人はどのくらい?

 今の恋人ですね。でもまぁ、記録更新中ですから(笑)

⑦恋人を色に例えるなら?

 色白なんですよ。だから白!

⑧恋人との思い出があればどうぞ。

 これはリリィと一緒。
 友達と同じ人(その恋人)を好きになっちゃった事。
 ライバルが多い・・・

⑨浮気願望はある?

 今のところはないです。まだラブラブです!

⑩今の恋人に一言

 これからもよろしくね!

⑪回す人

ネタに困ってる人、必見です(笑)

このバトンの真実が知りたい方は追記へ!

実はこのバトン、


恋人=ケータイのことなんですね(笑)


私に彼氏!?いるわけない!!

私もこのバトンにはまんまと騙されましたね(笑)
PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
受験生なんだもんね;;
私は受験らしい受験した事ないけど。
周りのピリピリ感は味わったよ。
私、能天気だったなぁ・・・((遠い目


「I LOVE YOU」声が甘いのかー
いいなぁ♪
妄想しちゃうよ!


アブーの事とかは乙女の部類なのか!笑

バトン、面白いねー
携帯かぁ・・・・
千草 2007/08/27(Mon)18:53:54 編集
返事
受験ね~、嫌だよね~
もう周りなんか塾とか言ってピリピリしてさ、嫌になる(笑)

かなーり糖分が高かったよ!!
妄想?しちゃえしちゃえ!!!

アブーのことは乙女でしょー(笑)
葉月 URL 2007/08/29(Wed)17:39:37 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]