忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、『ベアーズ』のビデオクリップは観ましたか?

私はスペーシャワーで既に見てたんだけど、

再びSONYのHPで観てきましたよ。






だって、あれ何回見ても飽きないんですよ。

何気に部屋には色んな所にポルノが紛れ込んでて面白いし。

大体『ポルグラスタジアム』ってなんだろう(笑)

プレステにそんなカセットなんてなかったような・・・・・・・・・

そもそも、あの二人は敵同士なんでしょうかね?

ユニフォーム違うし(笑)




というかさ、

そのPVの前奏の部分で、


晴一さんが『シャキーン☆』てやるじゃないですか。


分かりますかね?分かりにくい説明ですいません。

もうアレ観て家族で爆笑でしたね(笑)特にMYマザー。









昨日に引き続き、『ポルノグラフィティ』ネタなんですが、

ウチのMYマザーとMYシスターときたら

突っ込みどころの多すぎる発言(というか感想)を言ってましたよ。






マザーはブックレットの写真で、

晴一さんが昭仁さんにコード教えてる(?)写真があるじゃないですか?

アレみて、


『なんよ、ポルノって仲良さそうじゃん』


って言いやがった。




(パソコンで)前回のカフェイレ聴けよ!!


どうやらウチのMYマザーは、

ポルノは活動に影響しない程度に仲が悪い。

と、思ってたらしい。100%偏見。





第一、仲悪い人とバンド組もうと思わないでしょ、って話ですよね(笑)

仮に、ホントに仲が悪かったとして、『ベアーズ』のPVを演じたとしたら


かなりの演技力だと思うんですが(笑)


まぁ、MYマザーには呆れました。ひとつツッコミ処理。







ウチのMYシスターは、『空蝉』を聴いて


『ここ(Aメロの部分)昭仁さんのブレスがなんかエロいよね』


って、もうその時点でツッコミどころ満載な事言ってたんですが、


歌詞聴けよ!(笑)



昭仁さんのブレス以上にエロい要素があるでしょう。

まぁ、小学生にこんなツッコミしちゃいけませんね(笑)


まぁ、私は『空蝉』の歌詞は好きですよ。

ウチはそういう家庭ですので。妹も例外ではなく。


とりあえずツッコミ処理。






他には、ブックレットの写真観て、

『この人(ジャケットの昭仁さん)とこの人

(ブックレット中の昭仁さん)ってさ、

ホントに同一人物なんかな?』




みたいなこと言ってましたね。



うん、分かるよ、その気持ち。


同一人物ってのは分かるんだけどね。

なんか、身に纏ってるものが違うよね(笑)

晴一さんは、あんまり変わってないけど、昭仁さんはかなり

オーラの質が違って見えるって事でしょう、妹よ。



否めない(笑)




もうツッコミじゃなくて納得してました。

でも、家族じゃなくて、熱いポルノトークができる友達が身近に欲しい!!







追記は知恵からのバトンです!


●知恵バトン

バトン名は●●の中(この場合知恵)に回して貰った人の名前を入れ, その人について答えて下さい。

●その人の見た目は?

どうなんだろう・・・?

私のイメージでは、クール且つ思いやりがある感じ。


●性格は?

知恵面白いねー(笑)

人間性(というかモラル)があっていいと思う。これ、お世辞じゃないよ?

性格じゃないけど、難しい話とかできるところも凄い!!

知恵となら、今の内閣について一晩中語り明かせそうだよ(笑)


●恋愛対象に(同姓の場合は親友)

結婚してください(飛びすぎ)!!

●動物に例えると?

うーん・・・・・・知恵は絶対クール系だと思うんだなぁ。

チーターとか?豹とか?ハイエナとか?

・・・・・・これじゃ獣ですね。知恵は動物に例えがたいです(笑)


●その方にプレゼントを 

リボンを巻いた私と熱い抱擁をあg(強制終了

●あだなをつけて下さい!

え~・・・・、知恵は知恵でしょ(笑)

あえてつけるなら・・・・・ギャランドゥ知恵、とか?(爆)

●答えさせたい方5人

フリーでどうぞ!!






最近は恵まれない私の為に(うぬぼれんな馬鹿)、

バトンを回してくれる人が多くて助かってますよ。おかげさまで。



察しがいい人は気付いてるとうんですが。

流石に毎日バトンだけはヤバいなと思って、文章も書くようにしているんですが、

無理矢理話題つくってんのバレバレだよね(笑)


ラジオの話を引き伸ばしたり、曲の話を引き伸ばしたりね。

もっと話題を見つけ出す力が欲しい・・・・・


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
はははははは
身近じゃないけど、最近ポル友へったけぇ・・・。うちもポル友募集中なんです!!
良かったらメールしてください!!(ナンパ?
篠原雅衣 2007/09/02(Sun)22:12:46 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]