忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず先に言っておきます。

もし、これから先私がいきなり消えるようなことがあったら、

パソコンの不調もしくは、本当に死んだ

と思ってください(笑)


まぁ、不調になったら前もって言うと思いますが・・・・・。




それにしても、ブログ久しぶりだから、

何から話していいか分からない・・・・・。もどかしい!

私が更新停滞している間、色々ありましたね。

そのことを話しましょう!


まず、リンクは初回限定で買いました!

テレビも勿論観てました!!(そして28日の昭仁さんのラジオを聞き逃した・・・)

『ポルノグラフィティ』リリースも知ってますよ!!

知恵が言ってたけど、『空蝉』と『鉄槌』!!漢字好きには堪りませんな!!

皆さんは読めたのかな?『うつせみ』と『てっつい』ですよ!!


あと、伊坂幸太郎さんの本をたくさん(というほどでもないが)買いました!!

私もお友達は伊坂ファンが多いんですよね。何故か。

今、家には『重力ピエロ』『アヒルと鴨の~』『グラスホッパー』『チルドレン』

『オーデュボンの祈り』『ライフラッシュ』があります!!

知らない人、是非読んでみてください!!



パソコンが不調の間、

大体宿題やってましたね。

ワタクシ葉月も受験生ということでございまして。

宿題が半端じゃないっすね。パネェんですよ!

だから最近は徹夜続きの生活をしております。

マザーに『あんた、ポルノよりも忙しいんじゃない?』って言われましたが、

よく考えたら否定できませんね(笑)

軽く一週間は寝てないような気がします。cb072a8bjpeg




そうそう。

眼鏡買いました!!!(勿論クロブチ)

・・・なんか写真のアングル可笑しいけど気にしない!!

『あんた、ポルノ意識してるでしょ?』とか言わないでください。

あんまり大人数に指摘されたら、カミングアウトしそうなので・・・



そしてそして、

眼鏡の名前募集!!

マイケル君が居なくなってしまったのでね。

新たな名前を募集したいと思います。(因みに男の子です)

今のところ、友人との間で挙がってる候補は、

・ジェロニモ

・クリスチーナ(男!?)

・ジョン(センラバより)

・あきぴと

・ぱるいち

・ゴルゴ13


などなど。最後変なの混じってましたが・・・。

いい名前があったら教えてください!!

できたらポルノ関係がいいな。




では、学校へ行ってきます。

昨日のコメント返しは帰ってきたらやりますね。

多分、昼過ぎです。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
黒ぶちいいなぁ。
メガネ君の名前、ジェロニモに1票ですね。
ていうか前のメガネはマイケルだったんだ・・・(笑

そうそう「ポルノグラフィティ」の曲!
「空蝉」とか「鉄槌」とか、かっこ良くて好き!
あと「ロックバンドがやってきた」とか「農夫と赤いスカーフ」とか
今までとはなんか違う感じだしね。
何があったんだろ(笑

伊坂さんの本、グラスホッパー持ってないなぁ。
やっぱり面白い?
私のオススメは「死神の精度」!
これ絶対読んだほうがいいよ。おすすめ。
フミアキ URL 2007/07/30(Mon)11:13:13 編集
寝たほうが良いですよ
「ポルノグラフィティ」の曲名カッコいいですよね。
「空蝉」とか「鉄槌」とかは僕でも読めますよ。書けないけど(笑
僕としては「農夫と赤いスカーフ」や「My 80's」が気になる所です。
もうなんか曲名だけで色々な妄想が膨らんできて困っています。
ただでさえ受験勉強で大変なのに・・・

伊坂さんの本ですか。それだけ買えば十分たくさんだと思いますよ。
ちなみに僕は重力ピエロだけしか読んでいませんが、
とても面白かったので、他の本も買ってみようかなと思っています。

マイケルさん見つからなかったですか・・・とても残念です。
でも仕方がありませんね。いつかひょこっと出てくることを信じています。
・・・名前ですか。
とりあえず、ジェロニモに1票投じときますね。
Mr.ジェロニモが好きなので。あのノリは素晴らしいです(笑
ワンサ URL 2007/07/30(Mon)19:26:06 編集
かっこいい!!!
アドレス変更メール届かなかった・・・><
何でだろう?もっかい送ってもらっていい?
Mailのところにあたしのケータイのアドレス
はっておいたから、そこにメールお願いしますw

鉄槌っていうのは読めたけど、
『空蝉』ってうつせみって読むんだぁ・・・
勝手に「そらせみ」って読んでたよ;(あほ


黒ブチかっこいいね!!!いいなぁ~w
すんごい憧れるよ黒ブチ!!
なんてったって昭仁さんと晴一さんと
同じですからww
あたし前にメガネ買おうとしたとき、
黒ブチめっちゃ似合わなくて結局
薄いピンクブチ(笑)になっちゃったんだよね;

メガネにいつも名前つけてるんだぁww笑
名前はあたしも「ジェロニモ」に1票で!!
リリィ URL 2007/07/30(Mon)20:07:30 編集
お返事
○フミアキ
ご投票ありがとうございます!うん、前はマイケルだったの(笑)
何気に『チェケラ』から取ってたりもする・・・。
今回は曲のタイトルのインパクトが凄すぎるよね!
見てみると、作詞新藤さんが以上に多いし。
・・・・頑張ったんだろうね。

グラスホッパー面白いよ!!何と言うか、本当によく出来てる!!
『その手があったか!!』みたいな感じになる(笑)
『死神の精度』、なかなか売ってないんだよね・・・

○ワンサさん
ご投票ありがとうございます!
『ジェロニモ』、人気高いですね(笑)

やっぱりあれだけ曲名のインパクトが強いと色々妄想してしまいますよね!!
私も今から気になってしまって勉強が捗らないわけですが・・。

伊坂さんの本、ワンサさんも読んだ事がありますか!
私も一番最初に読んだのは『重力ピエロ』でした!
面白いですよね、伊坂さん。是非読んでください!

○リリィ
ご投票ありがとうございます!

アドレス変更メール届いてなかったんだ!!
何でかなぁ??リリィには確かに送ったのに・・・
とりあえず、また送っておくね!!

はい、遂に買いましたよクロブチ!(割合ごついの)
リリィもクロブチ買えばよかったのに!!
まぁ、リリィが次はクロブチを買うことを期待してますよ(笑)


葉月 URL 2007/07/31(Tue)07:40:33 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]