忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、葉月です。

ここで言うのも言い訳がましいですが。

パソコンが壊れました。それでブログの更新再開が遅れてしまったというわけです。

しかし遂に親父が新しいパソコンを(どこにそんな金があったのか知らないが)

買ってきまして。やっと再開出来そうです。

vistaは使いにくいですね~(笑)

画面は綺麗だから文句は言えないんだけどね。





受験なんですが、

まさかの第一志望校に合格してしまいました!

未だに信じられませんが。公立校の癖に倍率が3倍もあったし・・・。

ワタクシもどうやら四月から華の女子高生。らしいです。





なんか、久しぶりに日記を書くと何書いていいのか分かりませんね。

意気揚々とパソコンの前に座ったのはいいものの、実際に打とうとすると

何を書いたらいいのかわからなくなってしまいました(笑)


今日は短いですが、この辺で。






PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
復活おめでとう
フミアキ改めふみこです!お久しぶり!
自分のブログに葉月のコメントがあって
心臓飛び出た!すっごくびっくりした。笑
何はともあれ、いろいろおつかれさま。
公立で倍率3倍はすごいね!こっちは多くても2倍だったかな・・・。愛知には負ける。笑

またこうやって葉月とやりとりができるのを
大変嬉しく思います!
4月からはお互い華の女子高生ですからね。
もっと女の子っぽくポルノさんの魅力について
語ろうか!笑
ふみこ URL 2008/03/28(Fri)15:07:46 編集
こんにちは!
お世話になってますソラです^^
先ほどはコメントありがとうございましたー!
ままさか葉月さんのほうから来てくれるなんて夢を見てるんじゃないかと思って思わず横の壁に頭をぶつけてみました(そのまま死ねよお前)
でも夢じゃなかったみたいで!安心です!←
ブログ復活、そして改めて合格おめでとうございます!
これからはブログを通しても葉月さんに絡んでいくのでよろしくお願いしますね!←

あとブログのほうリンク貼っちゃってもいいですか!?(おこがましい)
ソラ URL 2008/03/28(Fri)18:00:12 編集
合格おめでとう!
葉月だぁぁー。゜(゜´Д`゜)゜。(毎回言ってるね)
あたしのブログみてコメントのとこに葉月の名前が
あったから叫びそうになったよ!!
復活してくれて嬉しいよー!
3月の終わりだからもう受験終わってるはずなのに
ブログ更新されてないからどうしたのかなーって
思ったよ;;PCが壊れてたんだね;


高校合格おめでとう!!
3倍ってすごいね・・・;
いままで受験勉強おつかれさま!
高校生活はすごい忙しいけど、とにかく毎日が楽しいよ!!

これからもブログ遊びに行くね!復活バンザーイ^^笑
リリィ URL 2008/03/28(Fri)19:23:24 編集
復活おめでとうございます
此処ではお久しぶりです。知恵です。
やっと復活できたようで。おめでとうございます。

そんでもって高校合格もおめでとう。
3倍って凄いですね。岩手の高校で3倍も倍率あった高校確か一校もないよ。(笑
うちの高校も1.1倍もなかったもん。
互いに高校生活頑張ろうねー。

では!
知恵 2008/03/28(Fri)21:29:32 編集
お返事
>ふみこ

いやいや、心臓飛び出たら死んじゃいますよ(笑)

私が受けた高校は定員が360人だったんだけど、
それに対して志望者が1000人は軽く超えてたからね。
そして私ごときが受かっちゃうとはね。
数学、9点だったのに・・・・・

なんか、「女子高生」って響きがまだしっくり
こないなぁ・・。しかも今の私は髪の長さが
昭仁さんよりも短くて、全然女の子っぽくないと思いますが
気持ちだけは女の子で!!これからも語り合いましょう。

>ソラさん

こちらこそお世話になっております(笑)
・・・というか、携帯の方にきたソラさんからの
メールに返信してないような気がするんですが・・
すいません!!後ほど送っときます!!

私もとりあえずソラさんと思いを共有しようと
壁に頭をぶつけてみました(笑)
こちらこそ、ソラさんに来ていただけるなんて
夢のようですよ!しかもお祝いの言葉まで!

私も、コバンザメの如くソラさんに付いていきますので、
覚悟のほうよろしくお願いします(笑)

リンク、どうぞどうぞ貼っちゃってください!
私もあとで貼っておきますね。

>リリィ

リリィだぁぁー。゜(゜´Д`゜)゜。(真似してみました 笑)

覚えててくれてありがとう!!
私はたぶん皆に忘れられてるだろうな、と腹を括ってたからね。
そうそう、パソコンが壊れちゃってね。
まぁこれで新しくなったから当分は大丈夫そう。

ついに私も高校生かぁ。
なんかいまいち実感薄いんだけどね(笑)

私もこれからもリリィのところに遊びに行くね!

>知恵

はい、やっと復活できました。
それもこれも、知恵が戒めのメール(?)を送って

くれたからですよ。ハイ。
いつも知恵には驚かされる・・・。

皆言うけど、倍率3倍ってそんなに凄いのなぁ?
愛知県は、私立で倍率20倍の所もあったからね。
・・まぁ、何はともあれ、お互い頑張りましょう!

ていうか、何故か自然のうちに敬語になってるね(笑)
葉月 2008/03/29(Sat)12:41:28 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]