忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト終わったー!!!!!!!!!


叫びたくもなるってもんです。この開放感。

一体どれだけこのブログ放置していたんでしょう。二週間くらい?

そろそろ休止宣言した方がいいのかな?辞めたくはないし・・・


改めましてお久しぶりです、葉月です。

相変わらす切り詰めた生活で死にそうになりながらも、なんとか生きてます。

ここ最近、テストだの何だのって信じられないくらい忙しくて、

前回の更新以来、パソコンに近寄る暇さえありませんでしたよ。ええ。

でも、ちゃんとポルノファンやってます。読書家やってます。



今まで勉強ばっかりで大して何も無かったですね(笑)

何かあったとすれば、『自宅にて』を友人から借りて読みましたね。

『読みたい本は自分で買って読む』がポリシーだったんですが、

『自宅にて』の場合はどこを探しても売ってないので、やむを得ずです。

友よ、ありがとう。


晴一さんを贔屓目に見ているってのも少しはあるんだろうけど、

やっぱり意味深でとても読み応えのある文章でした。

言ってしまえばただの文章なのに、やっぱりただの文章じゃない。って感じ。

本人は『お酒を飲みながら書いた』とか書いてあっても、やっぱり普通の文章

じゃなくて、どこか詞的。作詞家だなぁって思わされる本でした。

一回読んだだけじゃ物足りないので、いつかこの手にとって買って見せます。

見つかれば、の話ですけど・・・


それと、遂にラバップに入りました!(正確に言うと、入ります)

掲げていた目標を達成することが出来たので、やっとです。

(貯金という名の)お金の宛も出来たので。まだ手続きの途中だけどね。

今まで幾度となく苦い思い(ライヴに当選しない等)をしましたが、

これでそれともオサラバです。次はライヴに行ってやります!

『自宅にて』を貸してくれたアイツにチケットをプレゼントしてやります!

・・・と、気合だけは充分。

勉強の方に、これだけやる気が漲ればいいのにね。



私と同い年のリンク先受験生ブロガーの皆さんはちゃんと

更新してるのかな?見習わないといけませんね。

これからは暇を見つけて五行でも日記を書きたいと思います。

せめて週に一回は・・・。

コメントの返事、また暇な機会に返事しますね。先延びですいません。



それではまた、私が暇な時に会いましょう!



PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
おおっ
テストお疲れ様!!
私も期末テストが終わりました(早い?
ほっとする間もなく入試本番がやってくるし、
息抜きできる暇もあんまり無いんだけどね;;

ラバップ手続き中なんだ!自分もです(笑
お互いチケットバッチリとって、
名古屋で会える日が来るといいね!

では、ブログの更新が良くて週1になってる秋みかんでした。
秋みかん URL 2008/01/24(Thu)22:19:21 編集
ひとまず、
お疲れ様!
たちばなもそこそこ忙しくいろいろ起きてます!
受験よりはずっと楽だろうけど!←
私の妹も受験が始まって、私立とか受けてます~

おぉお!
ラバッパーになれるんだね!
それは素敵だわぁああ!!
私も中3だったなぁ~。

体調に気をつけて!
たまには息抜きでblogをupしてね☆
千草 2008/01/25(Fri)21:18:39 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]