忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは全然関係ないっす(笑)

今日は漢検だったんですが、

玉砕しました。不合格かもしれない・・・

カンが当たれば合格するかもしれないです・・・

今回のは、割と難しかったです。

そしてヤマは殆ど外れました。そして38・5度の熱という、最悪のコンディション。

でも、言い訳はいけませんね。

きっと私が勉強不足なのがいけないんでしょう。

今更悔やんでも仕方ないので、次回また頑張ります!


という訳で、気を取り直してバトンやります!

リリィのところからかっぱらってきました(笑)ありがとう!

私は黒レンジャーです(笑)

○レンジャーバトン○

始まりの合図
「Hey you! RE・BODYしてけよ」

リリィのところのまんまです。とても気に入りました!

⇒身長は?

168cm。でも私の周りにはそれ以上がたくさん居ます。

⇒身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

いえません・・・。口が裂けてもいえません!!

あえて言うなら、ローレル指数中の下くらいです(笑)

⇒体型はどうでしょうか?

普通の体系の人より痩せてるけど、痩せてる体系の人より

太ってるくらい。

⇒髪質はどうですか?また好きな髪型は?

微妙に柔らかい(笑)そしてクセ毛。

⇒目について語ってください

目は二重です。

でも、朝浮腫んだりすると一時的に一重になります(笑)

⇒顔についてどう思いますか?

人間顔が全てじゃないです。

顔なんかで人間語ったらお終いですよ。(何)

⇒誰に似てると思いますか?

そういうの言われた事無いので、自分じゃ分かりません(笑)

⇒好きなものを沢山あげてください

ポルノグラフィティをはじめとする音楽、睡眠、料理する事食べる事、

何かを学ぶ事、読書、絵を描くこと、ピアノとか楽器を弾く事、漢検勉強(笑)

カラオケ、などなど、私にとって好きなもの(笑)

⇒嫌いなものを沢山あげてください

宿題、テスト、必要以上の勉強、蛾、数学の問題集、数学の先生、

通知表をみる瞬間、レバー、『才能』という言葉、嘘(いい嘘は好き)

嫌な意味で噂をされることなど、私を苦しめ、脅かすもの達。

⇒涙を流す(流しそうになる)ものは?

涙腺弱いので、基本的に泣ける様な物には泣きます(笑)

ポルノの曲なんかでもよく号泣しますね。

『天国からの手紙』とかやばいです!

⇒自分の心に響いた話は?

んー・・・思い出した時かいとく。


⇒一日で一番好きな時間は?

ポルノの曲を聴いてたり、あるいはポルノの出てる番組を観てる時。

⇒自分ってどんな人に見えると思いますか?

結構ポーカーフェイスだから、近寄りがたい人って思われてるかも。

あと、老けてるから初対面の同い年の人に絶対『年上ですか?』って

聞かれるなぁ・・・。

全然そんなことないんだけどね(笑)いつも馬鹿やってるし。

⇒さぁこのバトンを受け取る七レンジャー!!

やりたい人がもし居たら下から好きなレンジャー選んで立候補してください!

・赤レンジャー
・青レンジャー
・緑レンジャー
・橙レンジャー
・桃レンジャー
・白レンジャー
・黒レンジャー

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
我が名は黒レンジャー!
はい!黒レンジャーに立候補します!
なんてったって、私の心の中は真っ黒だから。
病んでいるのか、はたまた…。
たぶんコーヒーカラー。(笑)飲みすぎて心の中までブラックですよ!(おい
知恵 URL 2007/02/04(Sun)21:39:35 編集
無題
漢検お疲れ様~!それと体調の方は大丈夫??
ウチの学校も風邪増えてきたし、体調には気をつけないとね;;

自分もドキドキしてます・・・。不合格・・・?
勉強不足のまま漢検受けちゃったから;;
もう少し待てば結果届くかな?

以上、心はちょっと黒レンジャーな秋みかんでした(笑
秋みかん 2007/02/05(Mon)19:25:31 編集
お返事
知恵>
黒レンジャーよ!立候補ありがとう!!
私の場合、白と黒が好きだから迷ったけど、
心は真っ黒だから黒レンジャーだよ(笑)

秋みかん>
体調は大分良くなったよ。もう大丈夫!

多分私は不合格~♪
でも、まだ中二だからね!落ちても来年受かるように
頑張るよ!
葉月 URL 2007/02/05(Mon)20:26:47 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]