忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、私の好きな四字熟語の一つです。

本来は『りんねてんしょう』が一般的なんですが、私は『りんねてんせい』のほうが好きです。

意味は、生死の輪の中で、何度も生まれ変わる。その巡りのことを意味します。



今日はバトンです!知恵から貰ってきました!!ありがとう!!!

【欲求バトン】

■Q1.今やりたい事

 一日でいいから、勉強から解放されたいです。

 最近勉強ばっかりです。こんなんじゃ調子が狂ってしまいますよ。

 そんでもって、絵を描いたりピアノ弾いたりカラオケ行ったりしたいです(笑)

■Q2.今欲しい物 

 言い出したらキリが無いです(笑)

 ポルノの未入手CDとか、ライヴのチケットとか、音のいいギターとか、

 『Winding Road』のピアノ楽譜とか、漢検に受かる程の学力とか、

 スキャナとか、自由な時間とか、穢れない心とか、ドラえもんとか。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物  

 6000千円以内(財布に入ってる金額)のもの。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物 

 ポルノの未入手CD!とのど飴!!

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物 

 ギターとかスキャナとか?

 ライヴチケットは(当たったら)意地でも金を作ります(笑)

■Q6.タダで手に入れたい物

 お金。でも、お金が全てじゃないよね。

■Q7.恋人から貰いたい物 

 何を貰ったって嬉しいです! 

■Q8.恋人にあげるとしたら

 悲しい事聞かないでください。相手なんかいないです・・・

■Q9.このバトンを5人に回す。

 暇な人は取ってってくださ~い!

■Q10.このバトンを無視したら?

 葉月『あなたは欲求がないんですね?』

・・・・・・なんて嘘です!!無視してもいいですからね!?


話し変わるけど『横浜ロマンスポルノ』のジャケット見ましたか?

見てないわって人は今すぐ公式HPに飛んでみてください。

なんか昭和って感じです(笑)どこぞの香港映画みたいな感じ(笑)

でもカッコいいんですよ!!(ファンの基本)

デッキの無い我が家は見れませんが、満足です!!

満足・・・・・・・・・ハイ。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
DVDのジャケット見てきたよ~!
やっぱりこの一言です。『カッコいい!!』
ジャケットからもう熱気が伝わってきた(笑
自分はライヴ行った事ないから、せめてDVDで楽しめたらなぁと。
予約は完了したので後は待つのみです^^

漢検かぁ~。自分はこの前3級受けました!
2級なんて私から見たらすごくレベル高いよ・・・。頑張ってね!
秋みかん 2007/02/02(Fri)19:33:31 編集
むふふ(ハート)
見た見たー!!
ちょっと昭和系だよね♪
てか、今日Mステにもとりあげられてて★
ハッピー?%E:257%#
今夜は沢山ポルノが見れる★

欲っていうのは人そのものな気がしちゃうな。
生きている事も生への欲みたいな。
PC出来る時にやるね★
沙倉瑠璃 2007/02/02(Fri)21:26:31 編集
無題
ジャケ見ましたw
どなかたのブログに書いてあったんですが映画の「Always 三丁目の夕日」のポスターを連想してしまいました。

あ~あれ見たらDVDが待ち遠しくてたまらなくなりました。でも発売日が受検の1週間前・・・。
葉月さんは確か中2ですよね?勉強で忙しいって・・・エライ!!
私が中2の時は勉強なんて文字は私の頭の中にはなかったなぁ・・・だから今あせっているんですが。
勉強頑張ってください!私も今日の「僕らの音楽」見てから頑張りますv
ぽんず 2007/02/02(Fri)23:25:38 編集
無題
バトンやらせてもらうね~w
ちょうどネタがないころだったしw^^
しかもあたしは欲が多いのでね(笑)
リリィ 2007/02/03(Sat)08:17:21 編集
ジャケットいいよね。
レトロ感が素敵。
私はAmazonで予約したよ。だから25%OFFの4725円!!
学生にとってはありがたい話!
デッキ、無いのね…。パソコンじゃ見れないのかな?

バトン貰ってくれてありがとう!
知恵 URL 2007/02/03(Sat)14:01:27 編集
お返事
秋みかん>
うんうん。私もライヴには行ってないけどその時の
熱気が伝わってきたよ!
予約済みでございますか!私はDVDすら見れない状況だから
皆さんのお土産話を待ってるってとこ(笑)

瑠璃>
昭和系(笑)でも、そこがいいんだなぁ・・・!
そうそう、Mステに取り上げられてた!!んでその後
『僕らの音楽』も観て、今日はポルノ三昧だったな(笑)

人間はこの世で最も欲深き生物だからね。
一つの欲が叶うと新たな欲が自然と出てくるんだよね。
奥が深い・・・(笑)

ぽんずさん>
確かに「Always 三丁目の夕日」に似てるかも知れない!

全然勉強熱心じゃありませんよ!
テストのときしか真剣にやってませんし(笑)
年中勉強漬けだったら流石に腐ってしまいますよ!
でも、『僕らの音楽』観て頑張りました!

リリィ>
バトンキャッチありがとう!
欲が多いのはお互い様だよ(笑)
私もDVD欲しいなぁ・・・

知恵>
25%オフ!?
つまり定価の四分の三で買えちゃうって事!?
凄い・・・!懐にやさしいね(笑)

我が家のパソコンで再生できたDVDは一つもないんだなぁ・・・

こっちも、バトン提供ありがとう!!
葉月 URL 2007/02/03(Sat)19:58:55 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]