忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告:金曜日まで失踪します。


今日は、以前の夢人島Fesを録画したビデオを見ておりました。

やっぱ、あういうサプライズを率先して出来るところもポルノグラフィティの

魅力の一つですよね。見てない人にはネタばれですが、

昭仁さんの注射器とかね、晴一さんは婦長なのかな?

サポメンの皆さんなんて、パジャマ姿で患者の役をやっていて

観るだけで面白かった(笑)

しかも曲が『DON'T CALL ME CRAZY』!!

意味が『俺を"クレイジー"と呼ぶな』って所も考えてあって凄いです。


話題変わりますが、私は読書が好きなんですが、

最近は村上春樹の『海辺のカフカ』っていう本を読みました。

この本は、起こりもしないことが本当に起こるように思わせるリアルな話です。

村上春樹さんは、晴一さんが好きな作家でもありますが、

この『海辺のカフカ』は、晴一さんを連想させるような言葉が幾つも

出てくるんです。『アイデンティティ』とかそういうカタカナ語とか

『幸か不幸か』なんて何回も出てきました。

晴一さんの計り知れない言葉のボキャブラリーは、読書も関わっているのでしょうか?

本は勉強になりますからね。いいですよ、本って。


で、冒頭の発言についてなんですが、記述どおり

葉月は金曜日まで失踪します。

自分探しの旅に出ます!!・・・というのは嘘で、

中学校の合宿で帰ってくるのが金曜日なので、それまでブログを

一時休止します。多分、それによって困る人なんて居ないと思うんですが(笑)

なので、皆さん!また金曜日にお会いしましょう!!


金曜日は『ネオメロドラマティック』の曲分析をします!

 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
合宿なんてあるんだ!!
ここで言うのもあれだけど、気をつけてね!
世の中変な人いっぱい居るから。

村上春樹さんの本、私も読んだことあるよ。
どことなく晴一さんをにおわせるよね(笑

フミアキ URL 2007/01/15(Mon)18:13:36 編集
むきゃービバ 山本さん♪((引っ張ってます
金曜日に帰ってくるんだね★
結構長期だよね。
合宿って楽しいのか楽しくないのかよくわからないなぁ。
結局は楽しかったのかも・・・・みたいな、そんな終わり。
「ネオメロドラマティック」の曲分析、楽しみにしてるよ!

村上さんの本と言ったら「ノルウェイの森」だよね。読んだ事ないけど!
「海辺のカフカ」読んでみたいと思ってるよ!
母も薦めてくれているし。
新藤くんを思わせる作風なんだぁ。
読んでみようかな・・・・
沙倉瑠璃 URL 2007/01/15(Mon)20:38:57 編集
驚き!
中学生だったんだねぇ!ブログを見てるとそうは思えなかった( °O °;)なんか大人っぽいこと書いてあったから大学生くらいかと・・・
高校生の俺より・・・スミスさんのほうが経験豊富?
Mr.ジェロニメ 2007/01/16(Tue)00:41:13 編集
無題
この時期に合宿あるんだ!
もしかしてまだ冬休みだったり?・・・はないか。

お気を付けて。
ワンサと名乗る者 2007/01/16(Tue)21:01:32 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]