忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名どおりです。

昨日はネオメロの曲分析で疲れましたし(笑)

合宿のお土産話なんて誰も聴きたくないと思うんで

今日は普通にバトンをやります!

ポルノバトン☆

☆アナタのこと。
●特に好きなメンバーは…  (昭仁/晴一)

私は昭仁さん贔屓でございます。

彼が放つオーラが完全に自分好みなのです。

語りだしたらキリが無いのでこのへんで・・・

●その差は…  (大差/僅差)

差は僅かですね。晴一さんも昭仁さんには及びませんが好きですよ!

●メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)

さん付けです。親しいわけでもないし、何より尊敬しているので

普段からさん付けで呼んでいます!

☆曲ヨリ。
●夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)

バカ騒ぎです!女を磨くも何も、私は女であって女でないのです(笑)

●言われてドキッとする台詞は…  (「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)

『僕の前じゃ~』の方です。色々耐えていた頃があったので、そんなときに行って欲しかったな。

それに、私綺麗の努力なんてしてませんもん(笑)

●笑って許せるのは…  (見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)

ここは贔屓目に見れば昭仁さんのほうです。

でも、どっちかというと『どんどん見つめて!』って感じですね(笑)

許す以前の問題なんですよ(笑)

ドリーマー晴一さんも許せますけどね(笑)

●欲しいのは…(丈夫な心/白い羽)

丈夫な心です。これは全ての人が欲しがっているもんだと思うんですよね。

●許せる恋人の言い訳は…  (「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)

『そんな言われても~』の方です。自分のためだけのものなんて、甘い考えですからね。

ちゃんとそういうことを言える人って凄いなって思うし。

●別れ話をするなら…  (真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)

真夜中のコーヒーショップです!

最後の時間くらい、暗いバーなんかじゃなくて、『また会おう』っていえるようなところが

いいです・・・

☆愛のために何ができる?
●降り注ぐ火の粉の盾に…  (なる/ならない)

なれます。愛のためだったら、人は何でも出来てしまうと思うんです。

愛にいつも導かれているんですよ。

●僕のハートを預かってくれないか?…  (預かる/預からない)

預かります!

そんな大事なものを託してくれたなら、絶対に預かりますよ。

●俺の助手席に乗らないか?…  (乗る/乗らない)

喜んで乗りますよ!!

助手席って『彼女席』なんでしょう?向こうから誘ってくれるなんて

嬉しすぎますよ!

●ライウ゛にはビ〇ニで来てね… (着る/着ない)

太ってなかったら行きますよ!!

●全然面白くないマシンガントーク  (聴く/聴かない)

勿論!!くだらない話にも耳を傾けますよ!!

☆最後に。
●このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)

ポルノを愛している諸君!!

ポルノに対する熱い想いを持っている人はやってみてください!!











PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
お帰り~!!
合宿お疲れ様~!

ネオメロの曲分析、凄いね!ニュートンの話は某ファンサイトで聞いたことあったんだけど、改めて思うと小難しいですな!
新藤ワールド炸裂!(笑)

バトンもやらせてもらいますよ~!
知恵 URL 2007/01/20(Sat)18:57:52 編集
無題
コメントありがと~!!
ニュートンの話は伝記にも載ってないからね。
晴一さんはホントに物識りですなぁ・・・

バトンやってくれちゃう!?
ありがとう~~
スミス URL 2007/01/20(Sat)19:19:16 編集
無題
こんばんは~。
改めて合宿お疲れ様です^^
昨日のネオメロの曲分析はすごいね!
晴一さんならではの歌詞、難しい。。。
あんな言葉どこから考え付くのやら。。。

ということで、
バトンもらっていくね!
フミアキ URL 2007/01/20(Sat)21:03:19 編集
無題
フミアキまでバトン貰ってくれてありがとう!!
うんうん、晴一さんは凄すぎだよね!!
劇団ひとりさんみたいに今から小説家デビュー出来ちゃうよね~
勿論、デビューしたら読みふけるけどね(笑)
スミス URL 2007/01/20(Sat)21:42:58 編集
無題
合宿おかえりなさい☆★
ネオメロの曲分析すごい!!!
いつかリクエストしてもいいかなぁ・・・?WW

バトンやらせてもらうね~♪
リリィ 2007/01/20(Sat)22:25:52 編集
無題
合宿ただいまです!!
リクエスト?もう大歓迎っすよ!!
こっちがお願いしたいくらい(笑)

バトンやってくれるみたいでありがとう!
スミス URL 2007/01/21(Sun)09:54:40 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]