忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4b954449png今日のポルノ絵:葵さんへの晴一さん

久しぶりに晴一さん描きました。

最近昭仁さんしか描いてなかったので、

鈍ってしまって難しかったです・・・・・・

時間が無くて一時間も描けなかったのが残念です。

結構この髪型好きです!いつ頃だろう?晴一さんは髪型すぐに変わりますからね(笑)

話し変わりますが、この間EXILEから脱退されたSHUNさんこと

清木場俊介さん。今回役者デビューされるということで、

映画『天国は待ってくれる』に出演されるそうです。

井ノ原快彦さんと岡本綾さん、そして清木場さんの演じる3人を中心とする

映画です。

個人的に清木場さんの音楽は共感するものがあるので、そんな彼が

映画の大役をやるということで、とても嬉しいです。

ポルノで思いつくのは、晴一さんがロード88の別所さんを演じましたが(笑)

やっぱり、他の分野でも登場すると、ファンとして嬉しいものがありますよね。

昭仁さんも、焼き鳥屋の店員役でもいいから映画に出てくれると嬉しいですね(笑)



あと、曲分析のほうで、リリィからリクエストしていいかという

質問がありましたが・・・・・・・・・・

大歓迎です!!ハイ!結構いつも『次は何の曲にしよ?』って

迷っているんですよ(笑)

だからリクエストは大歓迎です!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
リクエストします!!
おぉっ!!晴一さんだぁww
ありがとう!!!じゃあいっぱいリクエストするね♪(おい
えっとね・・・「うたかた」を分析してもらっていいかな?歌詞の意味とか知りたい!!
あとね、もし知ってたらでいいんだけど・・・
東京事変の「修羅場」なんだけど・・・
知ってたらでいいんでお願いします!!!

やるのはいつでもいいからねww
あっ!もちろんやりたくなかったらやらなくても大丈夫だよ!
何か要望が多くてごめん;;
リリィ 2007/01/21(Sun)12:18:34 編集
晴一さんじゃないか!!
かっこいいわぁ…。惚れる。惚れた。(笑)

清木場さん、我が家で人気ありますよ。MDにいつの間にか入ってた。(笑)

リクエストできるんだ。そのうちしようかしら。(ぼそり
知恵 URL 2007/01/21(Sun)15:17:07 編集
☆リクエスト☆
『横浜リリー』の曲分析してぇm(_ _)m
奈緒 2007/01/22(Mon)00:46:40 編集
ぁっ‥
曲分析してた。。。
ブログ見てたら寝るの遅れたょ

ぉゃすみ
奈緒 2007/01/22(Mon)00:51:55 編集
無題
リリィ>
リクエストありがとう!!
全然OKだよ!!
『修羅場』の方も後回しになっちゃうけど、やらせて貰うね!!

知恵>
清木場さん人気ですか!!
私のMDにまだ清木場さんはいませんねぇ・・・

リクエスト、密かに待ってるぜ・・・!

奈緒>
来てくれてありがとう!!

『横浜リリー』は既に分析してるけど、他にも
リクエストあったらいつでも待ってますよ~~!!!
スミス URL 2007/01/22(Mon)17:39:17 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]