忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aoi.png

今回の絵は、知っている人は知っている、

例のコスプレ姿です(笑)

毎度お世話になっている掲示版の管理人さんへです。

(晴一さんとアヒル君のバナーで行けます)

最近筋トレにハマっている葉月です。

前言撤回ですが、『ポルノ歌詞バトン』は

過去に何度かやったことがあるものだったので、

急遽、新しいのを入荷しました(笑)

結構有名なバトンですが、私はやったことがないのでやってみます。

『ポルノグラフィティ究極の選択バトン』

1)昭仁さんか晴一さん

私は昭仁さん贔屓です!理由はルックスとかではなくて、性格と

雰囲気というかオーラが好みなんです。昔からなんとなく

オーラでその人のことが分かるんですよ。特異体質!?

でも、晴一さんとTamaさんは嫌いって訳じゃないですよ。

2)アポロかヒトリノ夜

厳しい質問ばかりですね(苦笑)

う~ん・・・『アポロ』ですかね?初めてポルノを聴いた曲ってことで

そういう思い入れがあるかもしれないけど、なにより衝撃的で、

その時のMステの映像を今でも鮮明に覚えています。

詞も、よく考えてみるといろんな考え方ができて、そういった意味では

奥の深い曲だと思います。

3)メリッサか愛が呼ぶほうへ

え~~!!この質問は卑怯すぎるでしょう?

これは際どいけど・・・僅かな差で『愛が呼ぶほうへ』です。

初めて聴いた時、感動して泣けました。歌詞が素敵なんです。

でも、『メリッサ』も好きです!歌詞も素敵ですけど、

メロディと・・・PVの3人が堪りません・・・!

そういえば、広辞苑でメリッサの意味を調べたっけな。

4)ネオメロドラマティックかROLL

これも難しいなぁ~。私はこのCD、『プッシュプレイ』も含めて同等に好きなんですよ!

これもかなり僅かな差ですが、『ROLL』です!ネオメロも捨てがたいんですが。

繊細なメロディとストレートな歌詞がぐっときます!

5)シスターか黄昏ロマンス

どっちも好きなのに・・・う~~ん・・・

『シスター』です!これは、タイトルが発表された時、まだ聴いてもいないのに

他の曲とは違う風貌と世界観をかんじました(笑)実際、聴いてみて確信しましたが。

この曲には、他の曲にないオーラを持ってる気がするんです。

6)渦か音のない森

ちょっと!バトンだからって調子に乗らないでくださいよ!(逆ギレ)

暗い曲大好きなんですよ!(明るい曲も) だからどっちもお気に入りなのに・・・

『渦』ですね!理由は詞です。『渦』共感できるところがおおいので。

『人は儚い物に何故かこんな惹かれ続けてしまう』がいいです!

7)サウダージかアゲハ蝶

ちょっと!!これはタブーだよ!禁断の質問だよ!!

究極を極めすぎですよ!『選べない』って人ばっかりですよ!!

私的には『アゲハ蝶』です!詞は、サウダ―ジもとってもいい詞なんですが、

アゲハ蝶は、その詞の世界が幻想的で、壮大で、

晴一さんを心のそこから尊敬しました!

8)ハネウマライダーかタネウマライダー

え~『ハネウマライダー』です!

CMで聴いた時から一目惚れ曲だったので、余計だと思います。

軽快なリズムが何より好きです!

『タネウマライダー』も大好きです!

9)Jazz upかまほろば○△

私は『まほろば○△』です!もうオーラの時点でこっちのが好きなんですが、

ポルノは失恋ソングうまいなって思えるような曲だとおもいます!

10)Century Loversかジレンマ

どっちも好きなんだけど、『ジレンマ』です!

やっぱ『ジレンマ』はファンと一つになって楽しめる曲だし、

ライヴの最後に『ジレンマ』がないのは考えられません!!

11)ライオンか狼

・・・・(考え中)

私は『狼』の方が好きです!

歌詞が切実に好きです。『アゲハ蝶』のCD買ったとき、

『これって両A面だっけ?』って思ったほどいい曲だと思います!!

『ライオン』も捨てがたい!!

12)サボテンかサボテンsonority

一言!サボテンです!!

13)ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール

あ~どっちも夏には欠かせない曲ですよね。

でも私は断然『ミュージック・アワー』です。横横縦縦です!!!

聴いた時は『上手い事作ったな!!』って思いました(笑)

でもNaNaNaも好きです!

眉毛犬にしたことあります(笑)

14)デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3

この三曲は人を泣かせるためにあるんですか!?(爆)

って思うくらいこの三曲は名曲だと思います。

でも個人的には♯2が好きです!切な過ぎますよね。

『知っているんだろう 満天下の~』が特に好きです。

この曲の意味を知ってしまうと余計に切ないです。

15)ジョバイロかDON’T CALL ME CRAZY

個人的には『ジョバイロ』のが好きです。

ラテン系がすきなのも理由なんですが、詞が最高にいいです!!

でも、後者の方も好きですよ。

特に夢人島Fesでのナースが・・・(笑)

セクシーなんですよ、太ももが!(曲とは関係ない!)


以上です。

必要以上に悩んでしまうこのバトン!

けじめをつけたい人、優柔不断解消にオススメ!!

フリーで持ってってください!!




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
筋トレはまってるんだ~w
あたしも一時期、ダイエットのために腹筋&背筋100回ずつを続けてたんだけどね・・・
最近全然やってない;

バトンもらうねー☆
あぁ~何かどっちかに答えられなさそう;;
サウダージとアゲハ蝶とか選べないよ><
頑張りますb(笑)
リリィ 2007/01/11(Thu)21:12:34 編集
こんばんは!
絵!!
びっくりした~^^
夢人島の2人のコスプレは衝撃的だったよね。
毎回思うけど、スミスの描くポルノさんは
似てて本当に羨ましい。。。

このバトン結構迷うよね!
私も前やったことがあるけど悩む悩む。
ある意味ポルノファンには辛いバトンかも(笑
フミアキ URL 2007/01/11(Thu)22:00:57 編集
無題
スミスさんこんばんはv
先日はこのナースな岡野さんをどうもありがとうございました!さっそく飾らせていただきました^^
そして、お礼になるかは分からないのですが、一応私からもイラスト描かせていただいたのでもしよければ私のサイトの絵日記を見てやって下さいvもし興味なければ構いませんので!

バトン・・・酷い質問ばかりですね><;
絶対選べない自信があります。
でもやってみますね!って事でいただかせてもらいますv

ではでは失礼しました。
URL 2007/01/15(Mon)09:10:50 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]