忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の給食の時間はポルノメドレーでした。

『今流してる人誰ですか!?一生あなたに付いて行きますよ!!』

そのメドレーを聴いてる私の心の声。『ファン』という名の病の私。

些細な事で私のようにテンションが上がるという症状が出たら間違いなく

『ファン』に感染していますね(笑)

日々の会話でポルノの曲のどれかにある一語を敏感に感じ取る私は

恐らくかなりの重症でしょう。

例えば、『路地裏』で『ラック』が思い浮かぶとか、『上昇気流』で『BLUE SKY』が

思い浮かぶとか、私ときたらいつもそうです(笑)

この病気は、私の尊敬するブラック・ジャック先生こと間 黒男さんにも

治すことは出来ないんでしょう。あしからず。

最近では、クロブチ眼鏡の人に愛着が湧いてきました。

これ、かなり重症です。知らない人にも愛着が湧きます(笑)

携帯やパソコンで各種平仮名を一文字打つと、それぞれの優先語句で

ポルノ関連ワードが候補に出てこれば、それはそれは重症です。

私、そうです。自分でも恐ろしい(笑)

皆さんも『ファン』に感染してますか?



曲分析のリクエスト、無期限で待ってます!

知恵のリク、『ラック』は次やります!!リリィの『修羅場』は後回しになっちゃうけど

ちゃんとやるので!!

ポルノもポルノ以外でもリクエスト募集中!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ひさしぶりっ
うふふ。私も重症なんだろうねぇー
授業中の居眠りの落書きがポルノ関係・・・・気づいたら机に歌詞が・・・!みたいな?
携帯の予測変換もすごいよー
「あ」は昭仁だし「お」はもちろん岡野v
「ぽ」でちゃんとポルノグラフィティ出る♪
けど、最近の携帯って「ぽル」ぐらいでちゃんとポルノグラフィティってすぐ出るよね。
すごいよね。
私も中学3年間は放送委員で、私の当番は毎回ポルノだよ~♪
すぐに、私が当番だってバレるくらい、有名でした・・・・学校自体小さいからね!
ファンを増やすべく、活動中だよ。
沙倉瑠璃 URL 2007/01/23(Tue)18:27:30 編集
こんばんは。
スミスの学校も?
私の学校も今日ポルノメドレーだったよ(笑
m-CABIのm-NAVI3が全部。
嬉しいの前にびっくりだよね^^
誰が流してるんだろーって。
その人に握手を求めたい(笑
あとクロブチ。。
どうしても「あ、昭仁さんだ」って思っちゃうよ;;
ポルノファンの人はみんな重症だよ!
フミアキ URL 2007/01/23(Tue)20:38:27 編集
Am I fan? No! I am OTAKU!
大丈夫!私なんか友達からファンどころかオタクって言われてるから!(笑)
いいよ、もう何でも。この際開き直りますよ。(えー
前にクラスの男子(放送委員)がTHUMPχ流してたときは給食中ずっとにやけてたし!(危険)
あ、そのときは黄昏ロマンスのサビ直前で止められたけど。
『の~れてはいないけれど~』ブツッ。
…うおおおおおおおおい!   って感じに(笑)

リクエスト受け付けてくれてありがとう!楽しみに待ってます!
知恵 URL 2007/01/23(Tue)22:18:10 編集
無題
おひさぁしぶり!
ネオメロもうたかたも見せて頂きました!
やはりスミスさんの歌詞分析はすっごい(o>ω<o)
自分も学校の昼休みにポルノが流れると興奮しますねぇ なんかその日一日がハッピーになります
Mr.ジェロニメ 2007/01/23(Tue)22:22:14 編集
たくさんのコメントありがとう!
瑠璃>
久しぶり!!
私の机にはサンプマンがたくさん描いてるよ(笑)
携帯も凄いポルノに敏感な携帯になってしまって。
私もファンを増やすべく活動中!
連絡帳の裏に『m-CABI』のポスターを模写したよ!
大好評(笑)

フミアキ>
そちらの学校でもですか!?
奇遇奇遇!!流石ポルノ!全国区!!
やっぱりクロブチには過敏に反応するよね(笑)
今思ってみれば晴一さんもクロブチかけてたし。
まぁ、自分もそうなんだけど(笑)

知恵>
題名面白いよ!!(笑)
私もオタクって言われるけど、あくまでファンを主張。実際のところは、どっちでもいいんだけど(笑)
いきなり切られるって悲しいよね~~うんうん。
よくあるパターンはサビ直前切り(ダメージ10000)!
『ラック』、早速やるからね~~

Mr.ジェロニメさん>
こちらこそ、おひさぁしぶり!(笑)
曲分析を見ていただいたみたいで、ジェロニメさんにはいつも私の後押しする言葉を掛けていただいて、
とても嬉しいです!!いつも、ありがとうございます!!

そうですね、一日中ハッピーですよね!
私からは明るいオーラが出ております(笑)
スミス URL 2007/01/24(Wed)18:21:11 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]