忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぬ~べ~』じゃないです(笑)

葉月です、とってもとってもお久しぶりですね。



長い間更新できなかったのには色々分けがございまして。

すこし言い訳させてください。


まず、最初にフラッシュ映像及び動画を見るとエラーを起こすようになりまして。

だからリンクのサマーサイトにも行けない状態が続いてました。

更に、今度はすぐにフリーズするようになってしまいまして。

ブログを書いてる間にフリーズしてしまってキリが無かったんですよ。

あと、メールサーバーからウイルスが入って、ウイルスバスターでも

手に負えなくなりました。プリンターも壊れました。



というわけでして、暫く更新できませんでした。

スイマセンでした。

コメントくださった方、ありがとうございました!嬉しいです!

ワンサさんなんて『生きてますか?』と聞いて来ました(笑)



大丈夫です。葉月は生きております。

パソコンは死んでいましたが私は生きてます。ご安心ください。

私のポルノ愛はそんなに容易く冷めるものではないので!




そういえば、昨日、豊田の祭りに行っていて

マイケル(眼鏡)が居なくなってしまいました。

居なくなってから気付くマイケル(眼鏡)の大切さ。

マイケル(眼鏡)が居なくなってから世界は表情を変えました。


早く帰ってきてください。



雨草。さん

コメントくださったのに無視してごめんなさい。

後ほどそちらに行きますね。


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
久しぶり!!!!
葉月ぃぃぃぃぃいいい。゜(゜´Д`゜)゜。
会えて嬉しいよー!!生きててよかったよー!!
メールしたんだけど送れなくて;;
更新してないかなー?って思ってちょくちょく
ブログみてたんだけど、なかなか更新してないからどうしちゃったのかと思ったよ!!
リンク変更ありがとう!!
何度もごめんね;
リリィ URL 2007/07/29(Sun)10:14:03 編集
生還おめでとう!
久しぶり!
本っ当に久しぶり!
生きててよかったぁ・・・
何かあったんじゃないかって心配だったよ。

葉月と交流が無い間、ポルノさんにはいろいろな
ことがあったね。(笑
リンクも発売したし、アルバムも決定したし!(笑
ポルノさんがTVとかに出てるとき
「葉月これ見てるかなー」って考えてました。(笑

とりあえず復活おめでとう!
フミアキ URL 2007/07/29(Sun)10:22:43 編集
葉月だ~!!
お久しぶりです!!!
PCやる度に、更新してないかなぁって見に来てたよ!
最近はホントにちゃんと生きてるか心配だったけど、帰ってきてくれて良かった^^
最近の明るいニュースNo,1です!

あと、すっごく遅れちゃったけど誕生日おめでとう御座いました!
15歳・・・なんかイイなぁ。
では、また!
秋みかん URL 2007/07/29(Sun)12:12:05 編集
うおおおお!
・・・いや、その説はどうも^^;
正直に言うと本気で死んだのかな?とか思ってました。
すみません。本当にすみません。
本当に生きてて良かったです。

そうですか・・・マイケルさんが・・・
僕達が葉月さんの更新を待っていたように、
きっとマイケルさんもどこかであなたを待っていますよ!
ワンサ URL 2007/07/29(Sun)18:17:31 編集
お久しぶり
おおう!何事かと思いましたよ。何の前触れも無く忽然と姿をくらますんだもの!心配で禿げるかと思ったよ!(笑
しばらく交流が絶たれていたから何話そうとしていたか思い出せなくなってきた。
ボケの始まりだな。

リンクは買ったかい?多分葉月の事だから買ったと思うが。
今度はアルバムで出費が恐ろしい状況に…。心はほくほく、財布の中には木枯らしが吹いております。

マイケル!!祭りで居なくなるって、いったいどこへ行ったんだ。
…?寧ろどうやったら居なくなるんだ?あれ?
あ、私もとうとう黒縁眼鏡さんを購入しましたよー!やっぱり黒縁はいいなあ。

それではこの辺で!
知恵 URL 2007/07/29(Sun)20:54:27 編集
無題
皆さん、コメントありがとう!!感激です!!

○リリィ
私も会えて嬉しいよ!!うんうん、生きてて良かった!!
本当に更新停滞中は色々ありまして。
とにかく大変だったね。パソコン触れないし!
え!?メール送ってくれたの?
もしかして、リリィにアドレス変更メール届かなかった?
もしかしたら届かない原因はそれかなぁ?
もしそうだったら送るね!

○フミアキ
本当に久しぶりだね!!英語で言うとlong time no see.だね!!
基本的にテレビは観てたよー
勿論深夜の奴も。夏休みに入ってからは調子に乗って
深夜も起きてるってわけ。
とりあえず、激励の言葉(?)ありがとう!

○秋みかん
久しぶり!!ほぼ3ヶ月ぶりだよね?
最近の明るいニュース首位になるんですか!
とりあえず、心配してくれてありがとう!
誕生日!そういえば私は15歳になったんだった!
でもね、あんまりいいもんじゃないよ。
なんか、受験生って感じで(笑)

○知恵
久しぶりです!そして禿げないで!!!
もし知恵が禿げちゃったら絶対私の責任だよね!?
禿げるな、知恵の頭皮!

リンクは初回限定で買ったぜ!!
眼鏡の無く仕方はね、祭りに参加する際に
ポッケに入れておいたら落ちてしまったのね。
そしてかえって来ないのだ・・・

○ワンサさん
いえいえ、その説ではどうも(笑)
謝る事無いですよ!!ワンサさんのコメントには思わず
爆笑してしまいましたから。誤るのはこっちの方なんです。ごめんなさい!
マイケルは結局見つかりませんでした・・・。
仕方ないから第二号を買いましたよ!
只今名前を考え中です!

葉月 URL 2007/07/30(Mon)17:22:34 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]