忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0c787ccdjpeg

【うろおぼ絵:ハネウマの昭仁さん】

少し遅くなりましたが、『Cinnabarorange』の絵板で

描かせて頂きました。PVの昭仁さん(非似)です。

そして皆さん、こんにちは。

最近タッチタイピング(パソコン画面を見ずに文字を打ち込むこと)が

異名に上手くなった葉月です。

でも、パソコンで字ばっか打ってると、鉛筆とかで書く字が

下手になることってありませんか?(ないない)

私の場合、漢検二級にも挑戦したいし、やっぱ字は上手いほうがいいかと。

最近では『鉛筆で書く 奥の細道』って本があるんですが、

皆さん知っていますか?

松尾芭蕉の『奥の細道』を鉛筆でなぞっていくという本ってだけなのに

それが馬鹿売れ。でも、ただ写すだけだよ?

じゃあ、これでもいいんじゃないかって思って、やってみました!

『鉛筆で書く ポルノグラフィティの歌詞』!!!

題名の通り、ポルノの歌詞をひたすら書いてくってだけです。

出版社じゃないので、なぞれるように作れませんが、

ただポルノの歌詞を書くだけで、意外と文字が上手くなるんですよ!

最大のメリットは、飽きない事とやってて楽しい事!

別にポルノファンじゃなくても、その人の好きなアーティストで出来るので

結構いいと思います。

漢字の多い歌詞を選ぶと勉強になっていいかも。

ポルノの愛で字を上手くしよう!!

・・・以上、未成年の主張でした(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
うんうん!
歌詞、書くよねぇ!
私はホントに漢字が駄目だから、小さい頃は母が歌詞を態々難しい漢字とかを含めて覚えさせてたよ。
私は字も汚いから・・・・もう、困ったもんだよ((ぇ
英語しか、出来ないんですよ、これも中途半端。
字を綺麗にしたかったら、やっぱり書くことらしいです。
沙倉瑠璃 URL 2007/01/08(Mon)11:47:25 編集
無題
やっぱり書くよね!!
英語が出来るって凄いよ!!
私は授業の範囲でしか分からないからね。
だから『私、日本人だから』とか言い訳使うの(笑)
スミス URL 2007/01/08(Mon)13:27:22 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]