忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日二回スイマセン。曲分析の前に書けばよかったんですが、

今日も書きたいことがあるので、今日2回目の記事を書きます。

私のクラスの子に、最近ポルノに興味を持ちだした子がいるんですが、

今日、メールで『昭仁さんって○○と付き合ってんの!?』

て聞かれました。

ファン歴長い人は知ってる人も多いでしょうが、

"昭仁さんが芸能人の○○(あえて名前は伏せます)と付き合ってる"っという

噂が流れた事がありました。それに連鎖して、晴一さんの噂も。

『人の噂は七十五日』っていいますが、まだこの噂は健在のようです。

この噂は恐らく『Mugen』の頃だと思うんですが、特に昭仁さんが○○とバイクでデート

という噂がまわっていました。

クラスの子には『昭仁さんバイクの免許持ってないみたいだし、第一

根も葉もない噂だよ』って送りました。そうすると

『だよね~!昭仁さんが○○なんかと付き合うなんて嫌だもん』

と帰ってきました。

でも、私が言いたいのは、そんなことじゃありません。

ファンならその人の幸せを喜ぶべきなのではないかって思うんです。

真実か、噂か、それ以前の問題です。

相手が誰だとか、そんな問題ではないと思うんです。

もし仮に、昭仁さんと○○さんがホントに付き合っていたとしても、

私は、それはそれでいいと思います。

昭仁さんや○○さんも、芸能人であり、プライベートが一般人より限られているのは

本人が一番分かっていると思います。ですが、ファンとして

昭仁さんの恋愛事情に首を突っ込んだり、疑惑の相手を批評する問題じゃ

無いと思います。もし、噂が本当だとしたら、昭仁さんも○○さんも

物凄く悲しんでいたと思います。

芸能界のそういう恋愛騒動は、マスコミにより大きく報じられ、

世間の人に批判や勝手な評価や、僻みがあります。

それなのに、彼らの支えであるファンの私たちがそれでは、

ファンであってファンじゃないって思うんです。

今でも、昭仁さんと○○さんの噂を含め、たくさんの根拠の無い噂があります。

それを目撃した時の行動を、ファンらしく振舞う人が少ないような、

そんな気がします。

このことに関する意見・苦情があったら、気軽にコメントください。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
ファンとして
ファンとして彼らの幸せを願うのは自然なことだと私は思うなぁ。
ずーとファンでいて、思うことは、やっぱり、そろそろ・・・・((笑
私は彼らが幸せだったり、自分を成長させてくれるような恋愛が出来ればいいと思うし、
それで、素敵な人と出会えて結婚してくれれば、もっと嬉しい。
プライベートまで、首突っ込んじゃ駄目だよね。
今、もし、これを見てたとして、私の早く・・・・の発言を見たら、うるせーって思うはずだから。
こればっかりは、ねぇ。

あ、でも、私は岡野くんラビューです。
沙倉瑠璃 URL 2007/01/05(Fri)09:52:55 編集
無題
こんにちは!
この噂ね。。。聞いたことはあったけど
本当にスミスの思ってることと同じこと考えてたよ。
この噂は嘘だったとしても、昭仁さんが誰かと付き合ってるのは別に何も不思議なことじゃないのにね。芸能人だからって何でそこまで騒ぎ立てるのか知りたい。ただ素直に喜べればいいのに!
と、長々とごめんね。
あ、バトン回してくれてありがとう!
さっそくやるねー。
フミアキ URL 2007/01/05(Fri)09:53:35 編集
ありがとう
フミアキ、瑠璃、コメントありがとう。
同じ考えの人がいて嬉しい。今も噂が流れていて、
『昭仁が○○なんかと付き合うわけないし~』とか、ポルノの昭仁さん晴一さん自体に変に依存している気がする…。
でもそれはファンとして違うよね。
多分、ポルノが結婚したりしたら、結婚相手を侮辱する掲示板なんかが出来たりすると思う。
そういうのを、素直に自分の事のように喜べるファンが増えて欲しい。
だから、彼らが結婚して欲しいなって考えるのは、
普通のファンなら考える事だと思うよ!

あ、私も岡野くんラビューです。
スミス URL 2007/01/05(Fri)13:38:13 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]