忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勿論タイトルは嘘です(笑)一応ルールなんで・・・

今日はリリィからバトンをキャッチ!

私の人物像が公になってしまう長いバトンでございます。

◆ル-ル◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?

短髪ですね。随分昔から、昭仁さんと同じような長さです。

まぁ、好都合なんですが・・・(笑)昔の写真も見ても、そのまんまでした。

2.背は小さい?大きい?

168cmだから、微妙に大きいですね。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼られますね・・・・変に苦労しているほうだと思います。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

積極的なほうです。シャイではありませんね(笑)

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

仮定の前に目が悪いんですが、眼鏡です。

極度にドライアイなので、コンタクトは滅多につけませんね。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

普段は『冷静だね』って言われるんですが、盛り上がる時は盛り上がります。

正直、正確が180度変わります(笑)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングだと相手に気を使わせそうだから

遊園地がいいかな?普通に楽しめそう。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

少しクセ毛です。まぁ、ワックスで無造作ヘアにしてるから

どうでもいいんですけどね(笑)

9.優しい?近付き難い?

不断は冷静にしてるし、表情もあまり出さないので、

よく『怒ってる?』って言われます。

別にそんなつもりはないし、クラスに一人はいる馬鹿な男子のような

性格なんですけどね(笑)

10.天使?悪魔?

切実に中間です(笑)

そもそも、純粋に天使な人も純粋に悪魔な人もいないと思う。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

初対面の人には『変わってるね』って言われます。

こういうのって、自分じゃ分からないものですね・・・

12.髪の色は、茶色?黒?

普通に黒いです(笑)中学校は染めちゃいけませんしね。

でも、ビビり染め(先生にばれないくらいの微妙な茶色)してる人はいます(笑)

13.香水は、つけてる?つけてない?

つけません(笑)

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

別にどっちでもないですよ?(笑)

でも、喧嘩(暴力含む)に負けたことはありませんよ!

言い争いもガン飛ばしも負けません(苦笑)

だから、どちらかといわれればヤンキーかな?

でも、喧嘩(?)をするときは、誰かを庇う時か、

相手が悪いことをしてるのに口で言っても聞かず、殴りかかってくる

時くらいです。田舎だからこそ、悪ガキがいるんですよ(笑)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てです。言えませんが、本名はあだ名も作りにくいような

微妙な名前なんですよ。リリィは知ってたかな?

16.性格は、真面目?バカ?

真面目に馬鹿です!(意味不明)

あえていうなら、自分にとって真面目にやるべき事は

真面目にやるし、そういうケジメはあります。

17.不器用、几帳面?

自画自賛になるかもしれないけど、几帳面な方です。

よくいる、『曲がった事が嫌い』なA型なやつです。

でも、あまり細かいことは気にしません(笑)

でも、この質問おかしいですね。几帳面(=真面目)の反対語は

不真面目ですよね?不器用ではないんじゃ・・・?

18.眉は細い?太い?

中間くらいです。細くもないけど、手入れするほどでもないです。

19.連絡取るなら電話?メール?

大体はメールです。長くなりそうな連絡は、電話のが確実なので

電話でします。

20.エロい?普通?興味なし?

普通ってなんですか!?(笑)

この年頃になると興味ないってことはないでしょ?

でもエロいまではいかないしなぁ・・・・

第一、どこからがエロいでどこまでがエロくないんだろう?

やっぱ、普通だなぁ・・・

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ローレル指数でいえば痩せ気味です。

でも正月で太ったかも・・・

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

大人っぽい。っていうより老けてます(笑)

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

恋愛に年なんて関係ないぜぇ!!!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

恋人いない人に聞かないでくださいよ(笑)

あげるのはやっぱりチョコレートかなぁ?相手の好みによるけど。

貰うぶんには何でもいいです。気持ちが大事です。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来ます!相手も同じ淋しい思いをしてる訳だし、それを思えば

我慢できます!浮気をされたら困るけど・・・

26.束縛されたい?されたくない?

束縛が全くないのも嫌だけど、度を越えすぎても困るなぁ・・・

でもまぁ、愛あってこその束縛でしょうね。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

他に選択肢ないんですか!?

好きな人とならどこでもいいです。居酒屋でも(笑)

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

どっちでもないですよ(笑)

どっちかといわれればお笑い芸人系ですね。

お姫様系は自画自賛でしょう・・・・

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

私の場合、ルックスが男っぽいので、『可愛い』はありえませんね(笑)

まぁ、どれでも嬉しいですよ?

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。

別に全員やらなくてもいいですよ?

善意ある方、ネタが無い方、やってみてください。



異名に長かったです・・・疲れた・・・・

読んでくれる人も疲れますよね(笑)





PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
バットーン!
やらせてもらいますよ!バトン大好き!
 
なんかスミスの回答読んでると、自分とかぶってる所が多々ある!!!びっくり!
私も普段無表情なんだよね。んで、目つきが悪い、と!!!
私は怒っていませんけど?(笑)
知恵 URL 2007/01/07(Sun)14:20:06 編集
無題
見たら絶対ってバトンだねぇ・・・・
以外に、多いよね、そしてマニアック!((汗
これ、私、前にやったかもだよ。
旧blogチェックするのも面倒だからやっちゃうよ!
沙倉瑠璃 URL 2007/01/07(Sun)16:53:38 編集
無題
○知恵へ
バトン大好き・・・ありがたいお言葉です!!
表情はどうしようもないよね・・・・
無意識のうちになってるものだから。
変ににやけてるよりマシだよね?

○瑠璃へ
別に絶対やらなくてもいいよ!!
見てないってことにしておけば(笑)
やってくれるんですか!?
ありがとう・・・ほんとに。
スミス URL 2007/01/07(Sun)18:51:24 編集
お初
です。このブログ気に入りました。よろしく。

で、勢いあまってこのバトンも気に入ったのでやります。

・・・こんな時間だけどね。
ワンサと名乗る者 URL 2007/01/09(Tue)00:00:15 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]