忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、行きつけのレコードショップに『WORLDILLIA』が置いてあったので

買ってきました。発売当初、金欠で泣く泣くレンタルにしたんですけど、

その後何処を探しても売ってないんですよ。

ところが、昨日見てみたら奇跡的に置いてあったので、今しかないと思い

買いました。歌詞カードの写真は卑怯だな。ドアップだもん。


今日はリリィからバトンをキャッチ!!

早速走ってみます!

 ●すり替えバトン●

♪ルール♪

①終わった後に質問を3つ削除して

そこへ3つの質問を追加する

②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、日本の中で今1番行きたいところは??

沖縄に行きたいです!とりあえず海に行きたいです。

因島は小さい頃に1回行った事があります。

昭仁さんのお父様のやっている写真屋にいって、ポルノファンだと言うと

特別な部屋に案内してくださるそうです。行ってみたい・・・

Q2、大好きな有名人は??

言うまでも無くポルノです!!

Q3、お年玉は何に使う?

半分は貯金して、あとは自分の欲しい物に使います。

今年はDVDの資金にしておこうと思いましたが、デッキが無いうえ、

パソコンで再生できない事が判明したので、潔く諦めました。

なので主に今年は(行けたら)チケット代と、CD集めになりそうです。

Q4、生まれ変わるとしたら何になりたい??

男に生まれたいです。私自身が男っぽいので、男に生まれた方が得だったかなぁ、と。

でも、男に生まれてもポルノファンになって見せます!

Q5、将来の夢は??

成績では、音楽と国語、英語がいいので、それに関係する仕事につけたら

いいなって思ってます。でも、はっきりとは決まってません。

Q6、ポルノのアルバムで一番好きなのは?

これは筋金入りのポルノファンには聞いちゃいけない質問だよ~

選べないじゃん!全部好きに決まってるから。

あえて選ぶなら『THUMPx』と『m-CABI』かな?

でもベストもいいしなぁ・・・

Q7、今年の目標は?

テストの成績学年一位になって、私の宿敵、サナルの主席を倒して、

私には勝てない事を証明してやりたいです。

そいつは私のライバルなのです。(私はサナルは行ってません)

もう一つは、ライヴに行く事です!!

Q8、残りの冬休みはどうやって過ごす?

宿題を早めに終わらせて、有意義に使いたいです。

でも、漢検勉強もあるし、学力診断テストもある・・・・

でも、ライバルに勝つために何とかしなきゃ。

Q9、過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?

過去に行って、安売りのDVD再生デッキを買わなかった家族を

説得したいです(笑)

Q10、このバトンを回す人。5名様vv

五人かぁ・・・・・

それじゃあ、知恵、フミアキ、瑠璃!よかったらやってみて!

あとはフリーでお願いします!

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

Q2→好きな芸能人と、好きな理由を一言で!

Q3→お年玉の金額を見て感想を一言!

Q6→ポルノの全曲中、自信を持ってオススメできる一曲は?


 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
バトン、貰っときましたよー。
WORLDILLIA、いいよね。私はヴィンテージが好きだ!あ、でも素晴らしき人生かな?も好き!
つーか、全部好きだ!!!(何だよ

昨日の記事読んでみて思ったけど、やっぱり画像とかネットでたくさん出回ってるんだよね。昔、肖像権とか著作権とか知らなかったから、普通に画像とか集めてたし…。
今はもう全部ファイルから削除したんだけど、友達は何食わぬ顔でやってるんだ…。注意しても聞かないんだよね。
こういうのって、もはや社会問題だと思うよ。『私ぐらい』じゃなく、ひとりひとりが考えれるようになればいいんだけどねぇ。難しいなぁ。
知恵 URL 2007/01/03(Wed)13:22:55 編集
無題
バトン貰ってくれてありがとう!!
WORLDILLIA、ホントにいいよね~
でもまだ手に入ってないシングルとかもあるから
まだまだこれからだよ・・・

私も一時は集めてる時もあった・・・
著作権と肖像権の侵害って、もはや日常に存在する犯罪だからね。罪意識が無い人が多いもんね。
だから注意してもやめてくれないんだよね。
芸能人に関しては、肖像権が商品、利益にも絡んでくるから、余計にやっちゃいけないことなんだよね。

よく、ネットオークションで、切抜きやチケットなどが売ってるけど、本当の価格より高かった場合も
本当は犯罪なんだよね。
オークションにだした人の利益になっちゃうからね。
スミス URL 2007/01/03(Wed)15:04:52 編集
受け取りましたー
バトンありがとう!!
早速、やったよ。
ポルノのアルバムで一番好きなのは「Romantist Egoist」だなぁ。
初っ端からインパクト強い。

え、岡野くんの実家に行って、ポルノファンだと言うと、特別な部屋に行けるの・・・・?!!
うほー行きたいー
折古の浜(閉鎖したけど)に行きたいんだ。

私もまだ持ってないシングルあるよぉ。
「アポロ」~「渦」まで。
アルバムとDVDはあるんだけどねぇ。
あ、DVDの「Tour 08452 ~Welcome to my heart~」はないや。
廃盤になっちゃったのかなぁ。
見ないから・・・・
是非、欲しいよ。
沙倉瑠璃 URL 2007/01/04(Thu)10:36:36 編集
無題
スミスさんこんばんはvまたお邪魔します!
WORLDILLIA,良いですよね^^私も大好きですv
「惑星キミ」「朱いオレンジ」「素晴らしき人生かな」「くちびるにうた」とかどれも素敵な歌詞とメロディーで!(曲名あげだすとキリがないです;)

あと、因島!私はまだ行った事なくて、ポルノファンの友達といつか絶対行こう・・・って話しているんですが、そうなんですか?!岡野さんの実家に行ってポルノファンって言うと、特別な部屋に行けるんですか??!
ファンにとっては凄く嬉しいですよね!そこで何があるのかが気になります><

ではいきなりコメント失礼しました!
2007/01/04(Thu)12:00:27 編集
返事
○瑠璃へ
バトンキャッチありがとう!!
ロマエゴいいよね~
ポルノのアルバムは3000円出しても損しない。
それくらい魅力のある曲ばかりだよね!
お父様の話は、本当らしいよ。
実際に行った人が書いてるブログで見た事ある!
シングルはなかなか見つかんないよね・・・
中古でもなかなか見つかんない。
早く見つかるといいね!

○葵さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
『WORLDILLIA』いいですよね!!
どのアルバムもいいんですが、アルバムごとに
そのアルバムのいいところがあって凄いです!

私も、因島に行ったのは、広島に住んでいた頃で
しかもまだポルノがデビューしていないときだったので悲しいです・・・
でも、いいところでしたよ。私は山奥に住んでいるんですが(笑)、島って言うのはそれとはまた違っていいところでした!瀬戸内海、本当に綺麗です。
スミス URL 2007/01/04(Thu)16:43:03 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]