忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の麻雀は親父に勝ちました!

今時、中学生で麻雀やる奴なかなか居ないよね~

だから対戦相手が親父しか居なくてつまんない・・・・・

あっ、昭仁さんと晴一さんも麻雀できるんだよね?


今日もバトンで素敵ライフです!

フミアキからパスされた直行便です~~


1.HNは?

 葉月です。本名です!

2.HN気に入ってる?

自分の名前ですからねぇ・・・

3.誕生日は?

 下の記事にも書いたけど6月29日です。

4.同じ誕生日の有名人は?

 ORANGERANGEのHIROKI、プリンセステンコー、橋本弁護士など。

5.好きな色は?

 主にモノクロが好きです。

 青も好きかな・・・?

6.マニキュア塗ってる?

 塗ってないっす。塗れませんっす。

7.今、何が見える?

 パソコン画面ですね(笑)

 あっ、キーボードも見えますよ??

8.今日は何の日?

 110番の日!!今のご時世大変でしょうね~

9.今日の昼食は?

 給食でした。お汁粉とパンと白身のフライと卵のスープっぽいのと、

 スライスチーズと牛乳でした(笑)

10.傘の色は何色?

 ブラック・オンリー。

11.メイクしてる?

 してません。だって田舎だもん(言い訳)

12.ストラップ何個つけてる?

 基本的には殆どつけません!携帯には一個ついています。

13.今朝の第一声は?

 『・・・・・・朝だ。』

14.今の気持ちを英語で

 『Ouch!!』(頭打った(笑))

15.回す人5人指定

 フリーでお願いします!もってけ泥棒★


しかしバトンっていいですね~ ネタが無い時に助かるから・・・

ポルノについて深く考えられたり、自分の事を見つめなおせたり・・・

明日もバトンをやります。最近溜まってしまって・・・・

『ポルノ歌詞バトン』っていうやつです。

そういえば、『ポルノファンに100の質問』てやつも

いつかやってみたいなぁ・・・

当分、暇はなさそうですが・・・

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
うおっほう!
誕生日、6月29日!?
私も!一緒じゃ~ん!同じ日に産まれたのね!
びっくりしたわぁ。(笑)

早速バトンやらせてもらいますよ~。
ネタがなくて困ってるんだよね。
救世主的存在。(笑)
知恵 URL 2007/01/11(Thu)01:51:22 編集
無題
え~~~!!
凄い奇遇ですなぁ!
ブログを始めた日も同じで、誕生日まで一緒!?
いや~驚いた(笑)
スミス URL 2007/01/11(Thu)15:34:50 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]