忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は知恵からバトンをキャッチ!!(半ば勝手に)

まるで夢のようなバトンですよ。

それではいってみます!!

『あの教科の先生が好きな芸能人だったらバトン』

『古典』

コブクロの小渕さん。分かりやすく言うと、ギターを弾いてる人。

関西全営業マンのなかでトップの成績だった元優秀営業マンだから

説明するのが上手そう。分かりやすい授業って助かるんです(笑)

『数学』

知恵とかぶっちゃうけど、晴一さん。

理由は特にありません。でもなんか数学っぽい(笑)

わざと問題間違えて

『なんであがぁ答えになるんじゃ。かしてみぃ』とか言われてみたい・・・

なんか、授業中関係ない話をしそう(笑)

B'zの稲葉さんでもいいな~

数学の教師免許持ってるし。稲葉さんの歌う校歌を聴いてみたい・・・

『社会科』

知恵すみません。またかぶります・・・

佐々木蔵之助さん!!実は私、佐々木さんの大ファンなんですよ(笑)

佐々木さんの出てるドラマとか、殆ど見てます。

最近では医龍とか、僕の生きる道とか。

『理科』

え~・・・・ 難しいなぁ・・・

素直に言えば、でんじろう先生にやってもらいたいです。

『英語』

アンジェラ・アキさん。

キャラが明るくて面白そうだからです。

モンゴリアンビーフの話を聞きたい!(分かる人には分かる話)

『体育』

これは昭仁さんに決まってるじゃないですか!!

体育がより楽しくなりそう!生徒を盛り上げてくれそうだし、

本人も生徒に混じって運動してそう(笑)

跳び箱がどこまで飛べるか勝負してみたいです。

『音楽』

ポルノなら最高ですが、他で言うなら

本間さんとか?題名の無い音楽会で有名な

羽田健太郎さんでもいいなぁ・・・・・

『保健』

保健なぁ・・・・

昭仁さんは下ネタ好きっぽいから、凄い授業になりそう・・・・

晴一さんは、妙に真剣にやりそうだなぁ。

Tamaさんは・・・・・どうだろ?

保健は普通の先生でいいです。ハイ。

『次に回す人5人』

フリーでどうぞ!夢の学校を作ってみませんか?(何)



そういえば、冬休みに入ってあんまり運動してない・・・・・

そう、休みあけには身体測定が在るのです・・・・

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
いただきます!
こんにちはー。
さっそくだけどバトンもらっていくね!
実は佐々木蔵之助さん、私も大好き(笑
素敵な大人だと思う(笑
フミアキ URL 2007/01/06(Sat)13:42:06 編集
無題
バトンキャッチありがとう!!
新たな仲間発見!?
いいよね~佐々木さん(笑)
スミス URL 2007/01/06(Sat)16:01:09 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]