忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サタデーナイトは(昭仁さんが言ってた)アミューズの社訓どおりに

福山さんのラジオから昭仁さんのラジオまで聴いてる葉月です。




昨日のラジオ、皆さん聴きましたかね?

名古屋のホテル(結構いい部屋)から生放送してたんですね。

放送前にお酒を飲んで酔っ払ってたそうですね。




確かに酔っ払い口調でしたね。



なんか、喋り方がとろーんとしているというか。

声がワントーン低くなったと思ったらワントーン高くなるし。

まさにウチの親父と同じ喋り方!



でも不思議ですね。


親父だと、うるさいし邪魔臭いし正直ウザいし『いっぺん死んでこい!』

とか思ったりするけど、昭仁さんの場合はそういうこと一切ないですからね。



寧ろこっちが癒されますし。


というか、愛しさが込み上げてきます!!



素晴しいくらいの贔屓に感動!




そういえば、うちのマザーも珍しく一緒にラジオ聴いてたんですが、

『昭仁さんはどちらかというとSですか?Mですか?』という質問に


『Mです!』って即答したのに爆笑していました。


恥ずかしげも無く堂々という昭仁さんは凄い人ですね。いろんな意味で(笑)




・・・って、だんだんあっち方面の話に行ってしまいましたね。

でも私、下ネタ嫌いじゃないです。寧ろ好きです(笑)

恐らく、どの学校にも居る『最も知識豊富でオープンな3人』に

私は入っていると思われます。

普段はブログでそんな話しませんが(笑)

すこし爆弾発言。





そういえば、

昨日5月5日はただすけさんの誕生日でしたね!

私はすっかり忘れてました(笑)

ライヴではお祝いとかしたんでしょうか?

まぁ、とにかく

Happy Birthday to Tadasuke!!





追記はバトンです!

バトン久しぶり!!




ありがとうバトン

▼HN、生年月日、性別を教えて下さい。

  葉月(本名) 1992年6月29日生まれです。知恵と一緒!
  
  性別は男っぽいけど一応女です。

▼運営しているHPの名前は?

  GRAVITY(ブログ)  

  あと、携帯でサイトを持ってます。誰にも教えてませんが・・・

▼サイト傾向は?

  ブログのほうは、呑気に日々の事を書いてるだけですね。

  目標は長続き(笑)

▼好きな音楽を教えて下さい。

  洋楽・邦楽ともに好きです。

  邦楽は、ポルノグラフィティを中心に、バンプや福山さん、スガシカオさん、コブクロ、

  絢香さん、aikoさん、アンジェラ・アキさんが主に好きです。

  洋楽はストーンズが一番好きですね。洋楽は好きなアーティストがたくさんいます!

▼これがとても好きだというものは?

  ポルノグラフィティ、音楽、睡眠、食事、読書(漫画も)、チョコレート、

  クロブチ眼鏡(自分のそうだけど)、数学以外の勉強、ブラックコーヒー、

  オン・オフでお世話になってるすべての方々、etc.

▼異性の仕草でドキッとするところは?

  笑うところとか?それじゃ普通ですか・・・・

  男の人の手とか好きです。フェチかもしんない(笑)

▼今日の日付を教えて下さい。

  5月6日。

▼お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。

  バトンを回してくれた知恵をはじめ、相互リンクしてくれている方々や

  交流も持ってくれている方々!

  無視して結構です!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
「Mです!」と即答した昭仁さんには
男らしさを感じたね!
昨日のラジオは面白かった(笑
晴一さんは日本酒でいろんな人を酔い潰すって話も聞けたし(笑
酔っ払い昭仁さんは本当に愛らしい。
自分の親父とかだったら全くそんなふうに思わないのにね!(笑
あ、バトン貰っていきます!
フミアキ URL 2007/05/06(Sun)19:09:05 編集
久しぶりー!!
お帰りー!2週間ぐらい毎日此処に来ては『あれ?まだ更新されてない。』の繰り返しだった、知恵です!(長いよ
パソコン様頑張ってくれ!

自分の父親は酔っ払うとマジギレします。ウザイです。臭いです。怖いです。
なんなんだろうね、この差。やっぱり可愛らしいからか?
妹もラジオ聞いてたんだけど、『Mです!』発言に引いてた。(笑)ドン引きしてた。
いいじゃん!私(どちらかと言うと)Sだから相性良いじゃん!(そういう問題か?

バトン答えてくれてありがとう!いつもいつもありがとう!
知恵 URL 2007/05/07(Mon)11:30:06 編集
無題
うーん。うらやましいな!
酔っ払い岡野くんの声、聞きたいよ~
Mだよ、彼は、絶対、M。
Sなんて言ったら、この世のすべての人がSになるくらい、Mだよ。
かわいー((オイ

うん、次の回までには、直す。コンポを。
頑張っちゃう、けど、どうやるのか、知らない・・・・((ぇ
だれか、私にラジオが聞けるスペースを提供して下さい。

バトンくん、貰っちゃうぞぉv
千草 2007/05/07(Mon)18:54:53 編集
無題
フミアキ>

うんうん、男らしい!そして逞しい(笑)
確かに今回のラジオは格別だったね!
しかし酔っ払いを『愛くるしい』なんて思うときが来るとは・・・!
完全贔屓ですね(笑)ポルノ最高!!

バトンキャッチありがとう!

知恵>

毎日此処の来てくれてたのね!!感激・・・(号泣
だから順位があまり落ちてないわけだ(笑)
ホントにありがとう!!

ウチの親父は酔うとやけにハイテンションになります。
楽しい方のハイテンションじゃなくて、ウザい方の。
それに比べて、昭仁さんは可愛らs(強制終了)

因みに私はNです!!相手によって臨機応変に変わる(笑)

千草>

もうね。ホントに『酔っ払ってます』って声だった!
滑舌も妙に良かったしね!(最後のほうで噛んでたけど)
うんうん、彼は絶対Mだよね!
顔にMって書いてあるもん!!(笑)

是非コンポ直して聴いてね!!
しかし今回の放送は面白かった!
録音してテープ郵送したいくらい面白かった!

バトンキャッチありがとうv
葉月 URL 2007/05/07(Mon)21:53:19 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]