忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筆圧が強すぎて、テスト期間になるとペンだこから血が出ます。

そんな私ですが、最近は絆創膏を貼る事で痛みを凌げるようになりました。



余談です(笑)スイマセン。



以前、ポルノの歌詞をただひたすら書いて字を上手くしようという

『鉛筆で書く奥の細道』ならぬ『ポルノの細道』を紹介しました。

覚えている方がいたら嬉しいのですが(笑)

まぁ、多分いないでしょうね。


それで、毎日一曲ずつルーズリーフにやってみました。

ただひたすら書いて書いて書きまくりました(笑)

因みに私は一字一句に緊張感を持つため、ボールペンで書いてました。

ボールペンだと後戻りできないんでね。



そうしたら学校であった書初めで選ばれました!!

まぁ、銀紙(校内入選)だったんですけどね(笑)

それでも、校内入選の人は私以外、習字を習ってる人だったんで

そりゃあ嬉しいっす!

因みに2年生は『自己実現』でした!行書!!

来年は金紙が貼ってもらえるように頑張りたいです!



っていうことで、ポルノの歌詞をひたすら書くなんて

周りから見たらすっげぇ下らない事なんだけど、

それで字が上手くなるなんて驚きです。



一日10分の暇がある人はやってみてください。

オススメです!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
ポルノの歌詞なら楽しく書いて字が上手くなり,歌詞自体も覚えられるねっ(o>ω<o)
お得(>▽<)Ъ

わたくしは試験が数学中心なので数字ばっかり書いてます( ̄○ ̄;)
Mr.ジェロニメ 2007/03/05(Mon)21:16:11 編集
すごい!
おめでとー!!
私なんて、今までに一度も経験したことないよー!

ちゃんと覚えてるよv『ポルノの細道』
何しろ、私は字が下手だー的なコメントしてたからね!

今日、友達に手紙書いてて、なんじゃこの字は!と悲しくなりました。
駄目だね、ホント。
みんな読めないよ・・・・

アルファベットは誰にも負けないけど!((笑
瑠璃 2007/03/05(Mon)21:55:20 編集
字!
『ポルノの細道』もちろん覚えてるよ!自分も時々やってます!
字を書く練習にもなるし、ゆっくり自分の手で書くから歌詞を味わえてお得だよね~^^

書初め校内入選おめでとう!!
行書ねぇ・・・。楷書なら自信あるけど行書は無理です;;
これからも『ポルノの細道』で字を極めて、来年は金紙貼ってもらってね!!

長くなりますがちょっとDVDの話を。
ドキュメンタリー入りの前作と比べたら、ロマポルは『ライブ!!!』って感じでした!
一人でもテレビの前で盛り上がれるよ^^
あと、感動させられるシーンも・・・(泣
とにかく凄かったよ!

以上!
秋みかん 2007/03/05(Mon)22:36:36 編集
おめでとう!!
銀賞か!習字習っていないのに貰えるって凄いじゃん!!尊敬。
私は習字は小2から習ってるんだけど、市のやつに応募して頑張ってる。金賞なら貰った事あるけど、いつか特選を貰ってみたい!!
これ、ひそかな野望。(笑)

歌詞を書くやつ、私もたまにやってる!!カタカナを書くの苦手。(汗)
文章を書くと下のほうに行くにつれ汚くなってる!!ヤバイ。(笑)
気を引き締めて描きます!!(敬礼)
知恵 URL 2007/03/05(Mon)23:41:20 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]