忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局この休日はあってないようなモノでした(笑)

まぁ、出来た事も有りますけど。

とりあえず寝不足解消できました。あと本も大分読むことが出来ました。

それでもやれなかった事のほうが多いんですけどね。


でもなんか、良いですね。忙しいって・・・

『オレ、必死に生きてるぜ!』みたいな感じがして(笑)

・・・・・ハイ。キモいこと言ってスイマセン。



今日も朝から英会話の面接に言ってて昼からも出かけて何も出来ませんでした。

だから、面接の人に英語で『暇があったら何がしたい?』って聞かれて

『多すぎて選べない』って答えました(笑)  勿論、本心。





そんでもって話が変わるんですか、

今日、MYマザーが『PATi PATi』読んでて一言。


『この抽選のヤツ送らんの?』って。


えっ?確かにポルノのポラ欲しくないって言ったら嘘になりますよ?

でもたった4名だよ!?当たるわけないじゃん!!


・・・・・・・って思いましたが、やっぱり送る事にしました。


第一、『絶対当たらない』って思ってる時点でダメなんですよね。

送る前から『当たらない』なんて言ってたって、

送ってみなきゃ分からないじゃないですか。

だったらダメもとで送ってみようよ!って思ったのが今回の私の考え。

切手だって50円で済みますしね。

当たらなくたって、新しい味のファンタ買って、自分の口に合わなかったときより

損は大きくないですよ?



まぁ、どーせ、どーせ、どーせ
当たらないと思いますが(笑)

だれか送った人いますか?




PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
送ってない(笑
送ってまっせん。
パチパチのあの写真、欲しいとは思う!
私も前までは買った雑誌にポルノの写真が当たるヤツがあれば送ってたけど
もちろん当たらない(笑
「あ、こんなもんか。懸賞って・・・」って
割りと潔く諦めた(笑
葉月送ったんだね!当たればいいね。。。当たれ!当たってくれ!(笑

話は全く変わるけど
葉月は私と同い年なのに、えらく一生懸命生きてるね(笑
ブログ読んでると自分がどれだけ自由だかよく分かる!
頑張って生きて!(?
フミアキ URL 2007/03/04(Sun)20:00:41 編集
いまは…
雑誌を買い始めた頃はおくってたよー
ケド、今は送ってないね……
なんでだろ?よりもやっぱり当たらないって思うからなんじゃないかな……
送ってもいいんだけどね…

アンケートが面倒なんだ!((オイ


私はブルーデーだったから、今日は家でのんびりでしたよ。
お腹痛くて、宿題も2ページしか進んでない……((涙
明日はDVD観ちゃう予定だから、宿題は放棄かしらん?
瑠璃 2007/03/04(Sun)22:16:07 編集
返事
フミアキ>
送ってないのか・・・
私も写真欲しいなぁ。出来たら岡野さんのが欲しいなぁ・・・
でも、どうしてあんなにも当たらないんだろう?
実際当たってる人はどんな強運の持ち主なんだろう?
普段から良い行いをしてるとか?う~ん・・・

私は田舎育ちだけど結構濃い半生を送ってきたからねぇ(笑)
いろんな逆境に耐えてきたわけだ!!
まぁ、そんなに一生懸命なのかは分かんないけど。
うん、頑張って生きるよ(笑)

瑠璃>
やっぱ悲しいほどに当たらないんだよね・・・
私もアンケートが長ったらしいから思いっきりポルノを語ってやった(笑)
それはそれは濃い内容にしてやった(笑)

あっ!
私も今日の宿題まだやってないや。
悠長にパソコンやってる場合なんかじゃないね(笑)
さぁ、やるかな~
葉月 URL 2007/03/05(Mon)20:51:16 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]