忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(?)CDTV観た人その場で起立!!(立たなくてもいいですが・・・)


観ましたか?・・・・観てませんか??

昭仁さんが『恋人にしたいアーティスト』2位ですよ!!

思わず数学のテキスト飛ばして騒ぎました。

そりゃ嬉しいですよ。なんせファンですからね。

しかもMr.岡野贔屓ですからね・・・・・(笑)



・・・・え?昨日チケット取れずに半分死んでたやつは誰だって?

そんなこと忘れてしまいますよ~!というか忘れましたよ~

過去のこと(といっても昨日のこと)悔やんでも仕方ないですよ!


しかし星の数居る男性アーティストの中で堂々の2位!!

凄いです!圧巻です!!

キムタクとか中居君とか慎吾ちゃんも亀梨君も山ピーもGLAYのTERUさんも

抑えての2位ですよ!!凄いです!!


もう惚れます(笑)というか惚れてます(笑)

昭仁さん、10年遅く生まれてきてくれれば、

ほら、ああいう男女の関係を持てたかもしれn(黙れ

そんな変な妄想はやめときます(笑)




だっていま32歳ですよね?・・・違いますか?・・ですよね~

ウチの叔父さんとえらい違いじゃん!!(笑)

やっぱ若くてカッコいい32歳だな~・・・




フミアキよ・・・・そしてポルノファン(今回の場合昭仁さん重視)の皆さん!

ウチの親父は『俺より若い!』などと言いながら

『30超えてんの?俺と同じオジサンやん』なんて言うとりました。

ポルノに興味ない同級生も『ポルノなんてオジサンじゃん』なんていいました!


お前らの言う『オジサン』はこんなにも凄い人なんだぞ!!


あ~・・・スッキリした(笑)



兎に角今日はお祝いですね!

昭仁さん2位獲得祝いです。
PR
今日は朝から電話片手に闘っていました!

結果は・・・・・・・・
















取れませんでした!!!!(泣)

今回の名古屋公演はゴールデンウィークだったから日程も悪かったけど、

逆にゴールデンウィークだから行けない人も居ると思うし、

もしかしたら取れるかもしれないなって思ってたけど、そう甘くはありませんね・・・

よく、プレイガイド受付開始前から電話掛けておいて、開始直後に向こうに繋がるよう

やる人居るじゃないですか?今日それやってみたら1時間30分前には

回線が込み合ってました。ちょっとゴールデンウィークを甘く見てたかな?



あー、なんかホントに泣けてきた・・・・

自分では『ファンクラブに入ってなくても想いは変わんない』なんて

思ってきたけど、やっぱライヴ行きたいんだったらラバップに入ってたほうが

いいのかなぁなんて、不貞腐れたこと考えてみたり。

SWITCHの時だって繋がった時には完売状態だったしな・・・

ライヴに行った事無いわけじゃないけど、行きたいならラバップ入るべきなのかな?

なんて本気で考えてみたり。


そんな事考えてると宇多田ヒカルさんの『誰かの願いが叶うころ』が浮かびました。


"誰かの願いが叶うころ あの子が泣いているよ"


きっと私のようにラバップに入ってなくて今日だけを頼りにしてても

取れなかった人もいるんだろうな。

今回当たった人を余所に、私のような人もたくさん居るんだろうな。

確かに、みんなの願いは同時には叶いませんね。



なんか昨日のコメントで応援メッセージ貰ったのに、応えれなくてごめんね。

この文章読んで気を悪くしないでね!私に運がないだけだから・・・


いつまでも落ち込んでいられないのでね。

明日からはいつも通りのテンションで行きます!

ああ、最近曲分析やれてないなぁ・・・バトンすらやる時間ないし。

サイト作りも停滞、絵も描けてないし、ピアノの練習も停滞・・・・

全ては忌まわしきテストの所為です!!

ポルノさんも私の勉強時に毎日演奏して疲れたようです。

だから今日は休んでもらう(充電する)ことにしました。

今日はきっと勉強が捗りません(笑)




最近、更にポルノの関わる夢を見ることがあるですが、

大体夢にも『きまり』があることが分かってきました。

一番どの夢にも共通することは、ライヴでのことなんですが、

絶対に最前列~5列目までのセンターに自分が居ること!

兎に角、視力の低い私でも肉眼でポルノさんとサポメンが見える位置に居るんです。

所詮夢の中の話なんだけど、それでも近くで見れて嬉しいのが私です(笑)

そしてライヴTシャツが絶対昭仁さんとかぶること!

夢の中なのに、自分の昭仁さんに対する贔屓っぷりには驚きます(笑)

そう、たとえ夢だとしても、夢の中にポルノがいるだけで嬉しいのが私です(笑)



他にもいろんな『きまり』がありましたが、まぁ、考えてみればアレですね。

なんて都合のいい夢なんでしょう?

夢は自分の願望が表われたのもだっていいますからね。



明日はチケット手に入れるため、電話片手に闘います!!

多分当たらないだろうって思ってるけど、承知の上でがんばって見ます!!

今日、帰ってきたら見慣れない段ボール箱が玄関に。

MYマザーに『あの箱何なん?』って聞いてみたら、なんと・・・

『お金貯まったからDVDデッキ買ってきちゃった』





わーい、DVDデッキだぁ!

うわぁ、録画も出来るじゃん、ラッキー♪ ・・・・・・・・って

我が家にDVDデッキぃぃぃ!!?

『当分は買えないね』って言ってた我が家にDVDデッキぃぃぃ?

きっと夢なんだ、夢に決まってる。だからよくあるけど、頬をグニっと・・・・



痛い!!これは現実なのか!!

願っても無い奇跡ですよ!!やっぱり神様はいます!!


葉月『これ、DVD観れるんよね?』

マザー『当たり前でしょ!何の為のデッキなんよ~』

葉月『これからは観たいDVDが観れるじゃん!』

マザー『なんか観たいのあんの?』

葉月『ロマンスポルノのDVDが観たい!んじゃなくて欲しいんよ』

マザー『そうだと思って予約取っといたよ。

    あ、お金はいいよ?お母さんも観たいし。』


DVD予約してくださったんですか!?

ってことは手に入るんですね!?見れるんですね!!

あー、これで後は発売を待つだけ・・・・・




っていう夢を見ました。

はい、夢でした。紛れも無い夢でした。

正直、夢だと気付いた時は悲しかった。手に入ると思い込んでしまった!

最近、勉強の所為で睡眠時間が2,3時間くらいしかないからなぁ・・・

熟睡できてないから、あんなリアルな夢をみたのかぁ?



体は大事にしないといけませんね。

今日、帰ってきたら散らかってたから、リビング片付けてたら

今年貰った年賀状の山発見!そのなかに気になる親戚の葉書発見!

○○(←親戚だから名字が一緒)顕人さん・・・・?

うっ・・・・・・読めない・・・・・・仕方ない!

葉月『おとうさ~ん!!これ(顕人)ってなんて読むの?』

父『ああ、コレか~。『あきひと』って読むんよ。』



へ~あきひとさんか~・・・・・ん?どっかで聞いた事あるぞ?・・・・・・






えええぇぇっっ!!?『あきひと』さん!!!??

まさか自分の親戚にこんな素敵な名前の人がいるなんて知らなかったっすよ。

でも、難しい名前ですよね。『顕人』であきひとって読むんですか。



ということで『あきひと』『はるいち』って読む名前、調べました!(変換しただけ)

~あきひと~

昭仁、明仁、明人、昭人、章人、彰人、秋人、章仁、彰仁、暁人、秋仁、昭一、晶仁

暁仁、徹人、昭彦、晶人、彬人、朗人、昌仁、輝人、晃仁、亮仁、陽仁、明宏、祥仁

哲人、誠人、陽人、朗仁、晃人、智人、淳仁、啓人、顕仁、晃史、晃臣、将仁、亮人、明史

~はるいち~

晴一、春一、治一、榛一、春逸



というわけです。

まぁ、『はるいち』なんて特別な読み方って感じですしねぇ。それにしても・・・

『あきひと』が多すぎなんじゃないでしょうか?

ホントに『あきひと』って読むのか分からないのもありますし。

結構日本には『あきひと』さんは居そうですね(笑)




・・・さぁ、勉強しなきゃ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]