忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は地域のお祭りに行ってきました。

なんて祭りか書くと私の素性がバレる可能性大なのでそこはNG(笑)

勿論、大好物のねぎまは制覇してきました。

でも、嫌いな人と合流したのでちょっとテンションが下がったり。



そんな話したって詰まんないので話題変えます!

今日、机の周辺を掃除してたら机の下からポルノのベスト2枚だ出てきました。

『なんで机の下からCDが出てくるんだ!』とか突っ込まないでください。

ファンの癖して、立場ないです(笑)

そういえば、ベスト2枚が我が家にやってきたとき、マザーがいきなり

『このジャケットの人達がポルノだよね?』って。

皆さんジャケット知ってますよね?ファンの方なら知ってますよね??

RED'sとBLUE'sにちなんで林檎と青林檎のペイントをした人が移ってるあのジャケット。

マザーはそのとき既にファンだったのに、『顔は知らない』って言い張ってました(笑)

でもそのジャケットの人たち外人だぜベイベー。

外人にしては日本語発音出来すぎだぜ、MYマザーよ。

んで、歌詞カード見て『ああ、この人たちがポルノね!』だってさ。

言っちゃ悪いけど、ちょっと遅れてたよ(笑)

マザーは今まで『Mステ』に出てたポルノを誰だと思ってたんでしょう?


んで、『アポロ』聴いてたら自分がファンになったときのこと思い出して。

ポルノさんが喋ってるの見た時は結構驚いたっけな。

金髪のお兄さんたちが自分たちのこと『ワシ』って言う人なんて思わなかったし(笑)

それに、『ポルノグラフィティ』ってところから、きっと凄いアダルトで

エロい歌唄うエロい人たちなんだろうなって思ってた。けど

実際そうじゃなかった!!(笑)

まぁ、エロい曲もあるし、昭仁さんとか下ネタ好きだけど(笑)


てか、呑気に『アポロ』聴いて思い出に浸ってる場合じゃないな!!!

テスト勉強いつやるんだよ!えぇ!?

祭りで合流しちまった『嫌いな人』だけには馬鹿にされたくないな!

な?今見てるはずの友人Uよ・・・・

PR

今日はバレンタインのチョコ(友達宛て)を作ってました。

そしたら友達の一人から『もしかして今チョコ作ってる?』とか来て。

みんな考える事同じですね(笑)



私の携帯の着信音(メール)は『愛が呼ぶほうへ』だったんですが、

大分それできたから久しぶりに変えようかと。

悩んで『サウダージ』に決定。そしたら

『わったし~はわーたーし~と  は』で止まるんですよ!

メールの着信って、電話みたいにずっとなり続けるんじゃないですからね。

数秒で切れてしまいますからね。

だから、流石にこれはやだなぁと思って『シスター』に変更。そしたら

『かなし~みが 友の~よぅに~ かた』。

いい加減にしてくださいよケー太郎。(携帯の名前)

こんな中途半端にしないでくださいよ。メールが来るたびに気が気じゃない。

メール着信の音って機種ごとに違うんですよね。きっと。

私だけでしょうか?こんな思いをしてるのは。


めげずに『ジョバイロ』に変更。

『あなたがきづっかせたこーいが~ あな』

『ハネウマライダー』に変更。

『こころはっ空をさく~号令をきいたっ はねう』

『黄昏ロマンス』に変更。

『な~にひとつ~~ おわ』

『ミュージックアワー』に変更。

『き~みが む~ねを こがすっから なつが』




・・・・・・・・・・・・・・・。

夏がどうしたんですか!?えぇ!?

どの曲も同じような感じだったんで、

結局『愛が呼ぶほうへ』に戻しました(笑)

ちょうど『ぼっくっをー し~っているだろーか』で止まるんですよ。


タイミングって重要ですね(笑)

今日、先日やった学力診断テストの結果が帰ってきました。

学年一位です!!首位です!

神様は確かに存在しました。

え?待てよ。一位ってことは・・・・

我がライバル、A男に勝てたどーっ!!

学力診断テストは、市全体でやるテストで、

そういうテストではA男に勝てたのは初めてだから嬉しい!

私には野望があったんですが、昔、学習塾にいってないって言ったら

凄い馬鹿にされたんですよ。だから塾に縋りついてる人に対して、

成績は塾じゃなくて努力とやる気だってことを証明してやろう!

ってのが私の野望です。

本当に高みを目指して学習塾に通ってる人も居るんですが、

とりあえず頭が良くなりたいから、とか中途半端な気持ちで学習塾に

通ってる人が多いので、私は学習塾反対派なんです。

因みに、この学校のTOP10は殆どサ○ルに言ってます。

学年の二分の一は学習塾生です。

だから今回学力はやる気で何とかなることが証明できてよかった!

睡眠時間削りすぎて倒れそうになりながらも勉強してよかった。

毎日イヤホン越しに演奏してくれたポルノにお2人、

本当にありがとう!!私の勉強なんかに付き合ってくれてありがとう!!

ジェロニモを七回連続で歌ってもらったこともありましたね。

きっと疲れたでしょうね。唄うだけでかなり痩せたんでしょうね。

でも、今回のテストはポルノのお陰です。

ポルノを聞いてると勉強に集中出来るんです。本当にありがとう。

また今日からテスト勉強です(笑)

昭仁さん、晴一さん、今日からもよろしくお願いします。

次の順位もあなた方に懸かっております。

きっとA男は死に物狂いで勉強するんだろうな。(携帯没収されるらしい)

だったら私も二倍勉強しなきゃだな・・・

今日、ていうか昨日から報道されてましたけど、

児童ポルノの犯罪で捕まった教師がいたじゃないですか?

知らない人はYAHOOで探せば絶対見つかります。

その事を私の友達やクラスメイトは、いちいち言ってくるんですね。

何か問題でもありますか?

そんなこと言ったってポルノファンやめないよ?

以前に『昭仁』って人が、なんとかポルノ法違反で捕まった時もそうだった(笑)

フミアキ、ホント共感するよ・・・。



そういえば、前に先輩たちと好きな有名人について喋ってた時

『自分、ポルノが好きなんですよ~』って言ったら

先輩『えっ!?ポルノって・・・あっち(AV系)の?』って。

そんなわけ無いじゃないですか。

中二の女子がポルノ映画とかにハマってどうするんですか。

それこそ児童ポルノよりハレンチじゃないですか。


でも、世間から見たらポルノがデビューしたことによって凄いことになってますよね。

平気で『ポルノ』って言葉を言う人が増えたんですから。

ある意味、ポルノは凄い事をやってくれましたねぇ。


そういえば、この時期になると出てくる話題、バレンタイン。

女子が『○○にあげるぅ』とか言ってキャーキャー言い出す季節ですが、

私にはチョコを渡す異性なんて居ません。

居るとしたら部員の男子にあげる義理くらいです。笑ってください。

どうせ友チョコしかあげませんよ。何か悪いですか?

いっそのことポルノ宛にチョコを送ってみようか。

あ、でもあれは生ものだから無理なのか。無理に決まってる。

第一、芸能人とはいえ32歳の男に本命チョコをあげる14歳ってなんですか。

ポルノに恋してるわけじゃないけど、どんな14歳なんでしょう?

仮にポルノに想いが届いたとしても、どんな年の差ですか。

そういう関係になったら、ポルノは犯罪者じゃないですか。

ポルノが『ポルノ』で捕まったら、元も子も無いじゃないですか。

そっちの方がハレンチですね(笑)


『ポルノ』という言葉にまつわるエピソード、皆さんにもあるかと思います。

タイトルの意味は『引力と斥力』です。


今日、学校の企画でプラネタリウムに行きました。

今時の若者はプラネタリウムなんて好きじゃないかもしれませんが、

私はプラネタリウム大好きです。

実は私、宇宙とかそういうの大好きなんですよ。俗に言う『天文オタク』。

それも一時は天文学者になりたくて本気で勉強していたほど。

今は学者になろうなんて思ってませんが(笑)、天文のボキャブラリーには長けてます。

私の住んでいる所はかなり田舎なんですが、県内にある街の明かりで

そんなに星が見れません。見れても三等星あたりまでがいいところ。

だからプラネタリウムは天文好きの私にとってはとても楽しい場所です。

んで、プラネタリウムを見ていたら『グラヴィティ』が浮かんできたんです。

『この闇は優しいカーテン~』のところで、

星座や星にも色んな伝説があって、なかには恋人同士の星や星座もあるわけです。

代表的なものでいえば彦星と織姫。七夕にしか逢えないわけだけれど、

永遠に2人あり続けるために星になったのかな、と思ったり。

星や星座って、昔いた人や動物が星や星座になったという伝説があります。

だとしたら、2人姿を取り戻せる夜の闇はまさしく優しいカーテンなんだろうなと。

二番サビの『いつからか時間が意味をなくしていたの~』のところで、

星を見ていたら、億年単位で変化していってる宇宙やこの星空にとって

一秒と千年の間の時間など、時間としての意味を持たないような短い時間なんだろうなって。

それに比べれば、私たちが生きている時間なんて瞬くに劣る短い時間のような

ものなんだろうなって。そう思うと自分が生きてる事なんて無意味に等しい

ちっぽけなものに思えてきて仕方ありません。

だから、星になった恋人たちも宇宙では時間としての意味を成さないくらいの

限りある短い時間を生きて、今度は千年の間にも違いが無いような夜空の星に

なったのかなぁ、なんて考えてみたり。

曲自体とプラネタリウムには全く関係は無いんですが、

なんだかこの曲が浮かんだんです。



晴一さんって凄いです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]