忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと学力診断テストが終わりました!

今回のはかなりレベルが高かったです!特に社会(笑)

でも、テスト終わったからもう勉強する必要無いじゃん!って思ったら

まだ漢検があった。(二月四日)

これ、まずいぞ・・・!

呑気にパソコンやってる場合じゃないぞ!

漢検勉強やらなきゃいけないんじゃねぇの!?

お前が受けるの2級だぜ?このままじゃ受かんねぇぞ?(自己暗示)


正直、リリィに『修羅場』の曲分析やらないといけないのに。

サイト作り進めないといけないのに。

肝心の絵も描かなきゃなんないのに!

勉強優先ですか。またしても勉強ですか。


ということで、今日は絵の話。

私は絵は普通のマウスで描いているんですが、

難しいんですよ、これが(笑)鉛筆で実際に描くのとはたちが違う(笑)

でもまぁ、何とかマウスでやってこれたんで、それはいいとします。

スキャナが欲しいんです!

切実にスキャナが欲しいんです!!!

唯でさえ、色塗りに時間掛かるのに、普通のマウスでは輪郭線だけで

時間掛かるんですよ!!莫大な時間が!!

私も絵だけのための私じゃないので、そんなに絵だけに時間を費やせません。

誰かスキャナを恵んでください(爆)


 

 

因みに、ポルノの絵で一番時間が掛かってるところは 

昭仁さんのもみ上げです(笑)

PR

何の日がやってくるかって、学力診断テストです。

正直、今回のテストは心配。でも、こんな話したって面白くないので話題変えます。


結構前、カフェイレに昭仁さんが登場した奴を友達と聴いてて、友達が

『テレビだと分かるけど、声だけだとどっちがどっちが全然わかんねぇな』って。

懐かしいです。私もファンなりたての頃、『オールナイトニッポン』で

どっちが昭仁さんか晴一さんか聞き分けが出来なくて苦労してたころが

あったりしました(笑)Tamaさんは分かりやすかったけど(笑)

私の場合、デビュー以来のファンなので、今となっては聞き分け出来ますが。

葉月『よく聞いてみぃ。・・・・これが昭仁さん!』

友達『ふ~ん。んじゃこれは晴一さんなん?』

葉月『分かってんじゃん(嬉)!ちいたぁ(=少しは)分かった?』

友達『・・・・・・あれ?また分からへん・・・』

葉月『ハイ!?今説明しよったで!!』

友達『すぐに理解できるわけなかろう?

   ファンなら聞き分け方知っとるだろ?それそれ教えてみぃ』

葉月『あたぼうよ!!(=当たり前だよ)

   話し方が割と穏かなのが晴一さんで、割とテキパキ話すのが

    昭仁さんだよ!!』

友達『・・・・・イマイチわかんねぇな~』

葉月『心に訴え掛けてくるような声は昭仁さんで、

   心に語りかけてくるような声は晴一さんなんよ!!』

友達『ほんなん分かるかい(怒)』



まぁ、いつものようなやり取りです(笑)

皆さんは声だけでポルノの2人を判別できますか?

もし判別できなかったら、『東京ランドスケープ』の歌詞の通りになりますからね!


・・・・・方言って打ちにくいですね(笑)

ポルノの2人はメールとかはどうしてるんだろう?

素朴な疑問。

最近、学校で委員会からの各種お便りが盛んに配られます。

いつもは読まずに、裏面を落書きに使うはずなんですが、

なかなか、そうはいかなくなって来た今日この頃。

給食中の放送で、流したい曲のアンケート。

清掃時間に流したい曲のアンケート。

最近多いんですね、こういうのが。

正直好都合っす!!!

待っていたんですよ、こういうアンケートが来るのを!密かに密かに待っていたんですよ!


大体、こういうアンケートは、『あなたの好きな曲アンケート』とかいって、

ベスト5くらいで書かせるんですよ。だからより好都合(笑)

勿論全部ポルノ(笑)

でも、アンケートって言うくらいだから、人気の多い曲を流すに決まってる。

だから、最近発売されたクラスの人たちの記憶に残ってる曲と、

このクラスが好きなポルノの曲を、書いてみる。

後はいつか放送で流れるのを待つだけ・・・・

他にも、作戦としては、『好きな曲ベスト5』が埋まらなかった人に、

『入れる曲無いの?ハネウマとか良くない?』とかいって、

そそのかす  オススメする!!

先手必勝ですよ!

校内放送にポルノ旋風を起こしてやるんです!

・・・以上、ポルノファンの主張でした(笑)

4b954449png今日のポルノ絵:葵さんへの晴一さん

久しぶりに晴一さん描きました。

最近昭仁さんしか描いてなかったので、

鈍ってしまって難しかったです・・・・・・

時間が無くて一時間も描けなかったのが残念です。

結構この髪型好きです!いつ頃だろう?晴一さんは髪型すぐに変わりますからね(笑)

話し変わりますが、この間EXILEから脱退されたSHUNさんこと

清木場俊介さん。今回役者デビューされるということで、

映画『天国は待ってくれる』に出演されるそうです。

井ノ原快彦さんと岡本綾さん、そして清木場さんの演じる3人を中心とする

映画です。

個人的に清木場さんの音楽は共感するものがあるので、そんな彼が

映画の大役をやるということで、とても嬉しいです。

ポルノで思いつくのは、晴一さんがロード88の別所さんを演じましたが(笑)

やっぱり、他の分野でも登場すると、ファンとして嬉しいものがありますよね。

昭仁さんも、焼き鳥屋の店員役でもいいから映画に出てくれると嬉しいですね(笑)



あと、曲分析のほうで、リリィからリクエストしていいかという

質問がありましたが・・・・・・・・・・

大歓迎です!!ハイ!結構いつも『次は何の曲にしよ?』って

迷っているんですよ(笑)

だからリクエストは大歓迎です!!

昨日、行きつけのレコードショップに『WORLDILLIA』が置いてあったので

買ってきました。発売当初、金欠で泣く泣くレンタルにしたんですけど、

その後何処を探しても売ってないんですよ。

ところが、昨日見てみたら奇跡的に置いてあったので、今しかないと思い

買いました。歌詞カードの写真は卑怯だな。ドアップだもん。


今日はリリィからバトンをキャッチ!!

早速走ってみます!

 ●すり替えバトン●

♪ルール♪

①終わった後に質問を3つ削除して

そこへ3つの質問を追加する

②バトンを回す人数を変えちゃダメ!!

Q1、日本の中で今1番行きたいところは??

沖縄に行きたいです!とりあえず海に行きたいです。

因島は小さい頃に1回行った事があります。

昭仁さんのお父様のやっている写真屋にいって、ポルノファンだと言うと

特別な部屋に案内してくださるそうです。行ってみたい・・・

Q2、大好きな有名人は??

言うまでも無くポルノです!!

Q3、お年玉は何に使う?

半分は貯金して、あとは自分の欲しい物に使います。

今年はDVDの資金にしておこうと思いましたが、デッキが無いうえ、

パソコンで再生できない事が判明したので、潔く諦めました。

なので主に今年は(行けたら)チケット代と、CD集めになりそうです。

Q4、生まれ変わるとしたら何になりたい??

男に生まれたいです。私自身が男っぽいので、男に生まれた方が得だったかなぁ、と。

でも、男に生まれてもポルノファンになって見せます!

Q5、将来の夢は??

成績では、音楽と国語、英語がいいので、それに関係する仕事につけたら

いいなって思ってます。でも、はっきりとは決まってません。

Q6、ポルノのアルバムで一番好きなのは?

これは筋金入りのポルノファンには聞いちゃいけない質問だよ~

選べないじゃん!全部好きに決まってるから。

あえて選ぶなら『THUMPx』と『m-CABI』かな?

でもベストもいいしなぁ・・・

Q7、今年の目標は?

テストの成績学年一位になって、私の宿敵、サナルの主席を倒して、

私には勝てない事を証明してやりたいです。

そいつは私のライバルなのです。(私はサナルは行ってません)

もう一つは、ライヴに行く事です!!

Q8、残りの冬休みはどうやって過ごす?

宿題を早めに終わらせて、有意義に使いたいです。

でも、漢検勉強もあるし、学力診断テストもある・・・・

でも、ライバルに勝つために何とかしなきゃ。

Q9、過去か未来か、行けるならどっちに行きたい?

過去に行って、安売りのDVD再生デッキを買わなかった家族を

説得したいです(笑)

Q10、このバトンを回す人。5名様vv

五人かぁ・・・・・

それじゃあ、知恵、フミアキ、瑠璃!よかったらやってみて!

あとはフリーでお願いします!

Q11、次の人用に問題を3つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。

Q2→好きな芸能人と、好きな理由を一言で!

Q3→お年玉の金額を見て感想を一言!

Q6→ポルノの全曲中、自信を持ってオススメできる一曲は?


 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]