忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(というか今日も)昼から友達と遊んでたけど、

それ以外は部屋の大掃除をしとりました。

朝からMYマザーが張り切ってるんですよ。


アレですか?明日は台風ですか?


正直やりたいことたくさんあったんですけど、

仕方ないから片付け開始。

そういえば今日の豊田は凄い風だったんですよ!

この季節、三寒四温なんて言いますね。明日からは暖かくなりますでしょうか。


因みに『小春日和』は初冬の暖かい日の事。知っておけば常識人!


そんなわけでいい風が入るので窓を開けて片付けてたら

ポルノのCDの山が目に入ったんで(そこまでの山じゃないけど)

順番に見てたんですよ。

そんで『ジョバイロ』を開けて見てたら、

途轍もない旋風(笑)がいきなり吹き込んできて

ケースの開けたほうのプラスチックが風をモロに受けてパリーン。




ぱたっ(床に着陸した音)




ああああああぁぁぁぁぁっっっ!!

ジョバイロがあああぁぁぁ!!!

薔薇が散ったあぁぁぁぁぁ!!!!!



瞬間接着剤片手に頑張ってみたけど、どうにもなりませんでした。

くっつけたら逆に開かなくなっちゃったんですよ(笑)

・・・って、笑い事じゃない!!


言い訳ですけど、天災には敵いませんね(笑)

PR
いきなり関係ない話をしてしまいますが、

人間なんですから、好き嫌いあるわけですよ。

嫌いになるつもりなくっても、嫌いな人はいるわけですよ。

人前では決して怒りを出さなくても、怒れる時だってあるわけですよ。

嫌な顔見せなくても、極力関わりたくない人もいるわけですよ。

いつもいい顔で振舞ってたら、いくら私でも疲れるわけですよ。

その人だけに対応が違うと『いじめ』と見られてしまうから、

たとえ嫌いな人でも、いつもどおりに振舞わないといけないんですよ。

で、何が言いたいかというと、

私も人間なんだから、嫌いな人の一人や二人いるわけですよ。


すこし愚痴を吐いてしまいました。不快な人は見なかった事にしてください。





んで!

今日はシンセの練習をしてました。

入学式で、入場の時に演奏するんです。

確かメヌエットとドイツなんたらって曲。

しかも一番難しいソプラノパート。

春休みも練習あるんだってさ、ついてないぜ!!!



でもすぐに飽きたから(オイ)

『m-CABI』の主題を弾いてみた。

最初から順番に。『BLUE SKY』とか以外に簡単で前奏や間奏も出来ました(笑)

で、一番難しかったのが『ライン』。(二番目は『横浜リリー』)

全然わかんねぇ。

本気でわかんねぇ。

『ポルノ愛で頑張る』とか、そういう問題じゃない。

サビとか分かってしまえば単純だったんだけど、

そこまでたどり着くまでにかなり時間掛かった!!

ミ ド(♯) レ ミ   ド(♯) レ ミ
   ド(♯) レ ミ   

ド(♯) ファ(♯) ファ(♯) ミ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。



岡野センセー分かりませ~ん。


ぎぶみー絶対音感。ホント欲しい。

1回聴いただけでホントに分かるのかな?

私は黒鍵盤が分かんないんで全然タダメです(笑)

欲しいなぁ、絶対音感。でもお金じゃ買えないなぁ・・・・


昭仁氏の曲は複雑ですね。

『ROLL』のときも滅茶苦茶複雑だったし(笑)

楽譜出ないかぁ・・・・『ライン』いい曲だもんなぁ・・・・



そういえば、リンクを増やしておきました。

一番下。『青い蒼い空の下』、玖雨サマです。

ポルノ関係ではありません。正直に言うとリアル友達です(爆)

きっとポルノファンの皆さんはご存知の方多いと思いますが、

DVDが総合チャートで首位!!

そらぁ、ビックリだ。腰ぬかしっちゃったファンの方も居るのかなぁ?

音楽部門を通り越しての総合一位。

ポルノさん、おめでとうございます!!

やっぱりあなた方は凄いですね。凄いのは名前だけじゃありませんね(笑)




今日は(気持ちだけ)祝宴じゃーーーー!!(参加者募集)




やっぱ、ファンだからって毎日ポルノに染まった刺激的な日々を

送ってるわけじゃないから、嬉しいですね。
兎に角、早く欲しい!



それはそうと、昨日、とんでもない夢を見てしまったんですよ。



晴一さんが結婚する夢。


今私のことを『死ね!』と思った人もいるかもしれませんが、前方には

タキシード姿の晴一氏。司会は昭仁氏。

そんでもって、肝心の晴一さんのお相手はというと・・・・・・








言えません!!夢だけど言えません!!

ちょっと衝撃的でしたね(笑)

別に相手がブサイクでショックだったわけじゃないんですよ?

嬉しいんだけど、結婚相手がその人って言うのに驚きました。



私、結構、正夢見るんですよ(笑)

くだらない事だらけだったんですけどね。

家の前でコケるとか、チョコバットでホームランが出るとか、テストで74点取るとか(笑)

だから、今回の夢がもしも、
もしも、もしも!!正夢になったとしたら

世間もマスコミも大騒ぎだろうなぁ・・・

それほど内容が濃い夢でした(笑)


それにしてもポルノさんもお世辞にもね、

年老いてはないけど、若くも無いかもしれないなーってお年ですしね、

そろそーろね、うん。
そろそーろそういうのがあってもいいんじゃないかって、

MYマザーも言っております(笑)

昭仁さんの熱愛報道(?)なんて過去にもありましたけど、

それ以来ほぼなーんにもないですからねぇ・・・・


それどころか『ホモ疑惑』が出ちゃうくらいですからねぇ(笑)

(まぁ、それは彼らの発言(冷蔵庫ネタとか)の所為でもあると思うけど(笑))

・・・・冷蔵庫の話、知ってますかね?まぁ、いいや。



しかし、衝撃的な夢でした(笑)
今日、妹が唐突に、それはそれは唐突に、

『なんでポルノが好きなの?』なんて聞いてきました。


こう聞かれると悩みます。

何故好きかって、好きだからに決まってるじゃん!みたいな。

そんな簡単に言葉にできるほど簡易的な理由じゃ意味ないでしょう?

てか、待て待て。コレ前にも聞かれた覚えがあるぞ(笑)



やっぱり、歌声やサウンドや、親しみやすい曲調みたいな

ホントに専門的な面で惹かれたってのもあるかもしれないし、

或いは、彼らの人間性や性格や演奏してる姿から魅力を感じたのかも知れない。

ライヴも行ったことあるけど、テレビで観るのとなんて比べものになりませんしね。

全てを言葉で表すことは出来ないけど、私がファンになるのに必要な

魅力はまだまだたくさんあると思います。


でも、逆に裏を読んで『なんで好きになったミュージシャンがポルノグラフィティなんだ?』

と考えると更に答えを出すのが難しくなる。

嫌な言い方になってしまうけど、ポルノ以外にもミュージシャンなんてゴマンと居る

訳だし、世間的にみたら、ポルノ以上に売れてるミュージシャンだっているわけだし、

ポルノ以上に大きな会場を満員に出来るようなライヴをしているミュージシャンだって

たくさん居るのは事実。

魅力的なミュージシャン、アーティストなんて他にもたくさんたくさん居るのに。




なんで私はポルノグラフィティのファンなんだろう?




それこそ恋で言う『一目惚れ』ってヤツでしょうか。

理由も無く、たくさんの人の中の一人を一目見ただけで惹かれてしまう。みたいな。

私の場合はMステのポルノ初登場の時が運命の分かれ道だったかなぁ。

ホントに衝撃的だった。いろんな意味で(笑)


これは偶然なのか、必然なのか、通らなければいけない宿命だったのか。


気になるところです(笑)



なんか久しぶりに真剣なこと考えてました

読んでくれたアナタ!ありがとうございます。

きっと目、疲れたでしょう?そうでもないですか?(笑)

自分が何故好きになったのか?って疑問がこんなにも難しいとは

思ってませんでした。私もまだまだですね。





それにしてもお金が貯まんない・・・・


筆圧が強すぎて、テスト期間になるとペンだこから血が出ます。

そんな私ですが、最近は絆創膏を貼る事で痛みを凌げるようになりました。



余談です(笑)スイマセン。



以前、ポルノの歌詞をただひたすら書いて字を上手くしようという

『鉛筆で書く奥の細道』ならぬ『ポルノの細道』を紹介しました。

覚えている方がいたら嬉しいのですが(笑)

まぁ、多分いないでしょうね。


それで、毎日一曲ずつルーズリーフにやってみました。

ただひたすら書いて書いて書きまくりました(笑)

因みに私は一字一句に緊張感を持つため、ボールペンで書いてました。

ボールペンだと後戻りできないんでね。



そうしたら学校であった書初めで選ばれました!!

まぁ、銀紙(校内入選)だったんですけどね(笑)

それでも、校内入選の人は私以外、習字を習ってる人だったんで

そりゃあ嬉しいっす!

因みに2年生は『自己実現』でした!行書!!

来年は金紙が貼ってもらえるように頑張りたいです!



っていうことで、ポルノの歌詞をひたすら書くなんて

周りから見たらすっげぇ下らない事なんだけど、

それで字が上手くなるなんて驚きです。



一日10分の暇がある人はやってみてください。

オススメです!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]