忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局この休日はあってないようなモノでした(笑)

まぁ、出来た事も有りますけど。

とりあえず寝不足解消できました。あと本も大分読むことが出来ました。

それでもやれなかった事のほうが多いんですけどね。


でもなんか、良いですね。忙しいって・・・

『オレ、必死に生きてるぜ!』みたいな感じがして(笑)

・・・・・ハイ。キモいこと言ってスイマセン。



今日も朝から英会話の面接に言ってて昼からも出かけて何も出来ませんでした。

だから、面接の人に英語で『暇があったら何がしたい?』って聞かれて

『多すぎて選べない』って答えました(笑)  勿論、本心。





そんでもって話が変わるんですか、

今日、MYマザーが『PATi PATi』読んでて一言。


『この抽選のヤツ送らんの?』って。


えっ?確かにポルノのポラ欲しくないって言ったら嘘になりますよ?

でもたった4名だよ!?当たるわけないじゃん!!


・・・・・・・って思いましたが、やっぱり送る事にしました。


第一、『絶対当たらない』って思ってる時点でダメなんですよね。

送る前から『当たらない』なんて言ってたって、

送ってみなきゃ分からないじゃないですか。

だったらダメもとで送ってみようよ!って思ったのが今回の私の考え。

切手だって50円で済みますしね。

当たらなくたって、新しい味のファンタ買って、自分の口に合わなかったときより

損は大きくないですよ?



まぁ、どーせ、どーせ、どーせ
当たらないと思いますが(笑)

だれか送った人いますか?




PR

今日は2月28日です。

ロマンスポルノのDVD発売日ィィィ!!

きっとフラゲした人も多いんでしょうが(笑)

でも私はファンだけど観れませんよ!デッキが無いしパソコンのは使えないし。

だから観れませんけど
何か!?




と言うのは冗談にしておいて(笑)

『PATi PATi』に書いてあった内容しか知らない私に



僕(私)DVD観たよ!
な人大歓迎!!


どんなものだったか感想聞かせてるれる人(語ってくれる人)

更に大歓迎!
・・・というか教えてください(爆)

今見ているアナタ!

もしDVDを観たなら感想聞かせてくれると嬉しいです。

いや、義務じゃないから嫌なら嫌でいいんですよ(笑)




そして今日から配信の
『m-FLOOD』!!

早速ダウンロードしました!!

メロディは全体的に同じなんですが、やっぱり雰囲気とか、

その曲が持つ世界観だとか『m-NAVI』とは違いますね。

歌詞も正に『ライヴに来てるぜ』って感じの歌詞でしたし。

ライヴに参戦できない人にとっての救いになると思います(笑)



ギターソロがカッコいい!!

今日は朝早くからシンセ隊(卒業式のシンセサイザー演奏者)の

練習があったんですが、昼からは何にも予定がないので

今日は久しぶりにゆっくり休もうかな~なんて

『休日』な思考で一日中のんび~り過ごしてました(笑)


テスト期間中の2週間に及ぶ徹夜生活の疲れが今頃になって出てくるんですね。

何が言いたいかって、眠いんですよ。兎に角眠いんです。

でも、折角の休日。中身の無い時間を過ごすのは嫌なんでね(笑)



と言う事で、ビデオにとっておいたPV特集(数回分)を観とりました(笑)

コレ、ビデオに録っとくといいですよ?暇つぶしになるんです。

『アポロ』とか、色んな意味で凄いですよね~

まず『若っ!!』
って思う(笑)あの時ポルノさんは25だっけか?

そして『緑!!』
って思う(笑) PV観たことある人は分かりますよね?

映画『マスク』みたくなってるもん(笑)

まぁ、そこがいいんですけどね~


『渦』とか、私観る度毎回思うんですけど、

すっげぇセクシーじゃありません?(特に岡野氏)

めっちゃアップ。表情もセクシーだと思うけど、鎖骨がs(強制終了


『メリッサ』とかホントに何回観ても飽きませんしね、私の場合。

中には『昭仁さんが顔白いからイヤー』とか『晴一さんが顔真っ黒だからイヤー』とか

そんな意見を聞いたことがあるんですが、私は好きです!!

あの白い花をくださーい。え?ダメですか。そうですか・・・


他にも『愛が呼ぶほうへ』とか『シスター』とか好きだなぁ・・・

ホントに純粋に好きです。上手く言い表せないけど、なんだろ?

映像が綺麗。というか雰囲気が綺麗だと思うんです。

『愛が~』なんて特に綺麗な曲だと思うから凄い素敵。

『シスター』のPVも曲が持つ雰囲気が醸し出されてていいなって。

個人的にコイン投げるところとか、感想でふたりが話してるところとかも

気に入ってます!あと、足、長っ!!

・・・て思ったのは私だけでしょうか?

サビの部分でふたりが赤い木の根元に座って演奏してるところです。

足長く、そして細く見えます(笑)


その後は早速昨日買った『重力ピエロ』を読んで一日が過ぎていきました(笑)

相変わらずこの題名を見ると昭仁さんが出てきます・・・


今日は妄想だらけの一日でした(笑)

今日は街に出向いて遊んできました!

と言っても、街って言えるような街じゃないんですけど(笑)

なにしろテストが終わりましたから!!浮かれてます。

兎に角今日の豊田は風が凄かった!とても『疾風』とか『旋風』なんて

綺麗な言葉で表せない、ただの『暴風』でした(笑)

そんななかキロ単位で歩き回ってあっちにこっちに移動してました。

・・・・・中学生は元気です。テスト明けだから特に元気です(笑)




そんでもって、本屋さんを覗いたら『PATi PATi』発見!!

勿論表紙がポルノのやつ!!チケット買うためにとっといたお金があったので

『買っちゃおっかな~』なんて思ったけど、

軽い気持ちでお金使う大人にはなりたくないから

とりあえずチラッと中身拝見。俗に言う立ち読み。



そーいえばフミアキが素敵過ぎてどうしようとか言ってたっけなぁ・・・?

昭仁さんが女の人みたく綺麗な写真があったなんて言ってたっけなぁ・・?




ホントかなぁ・・・?






・・・・って、

カッコいいじゃん!!素敵過ぎるじゃん!!

昭仁さん綺麗だよ!女装出来るよ!!
・・・その前にしてるか(笑)





勿論即購入。ついでに伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』も購入。

1回読んだことあるけど急いで読んだのでじっくり読みたくて!



そんでもってその後GEOを覗いたら『シスター』発見!!

確か発売当初金欠で買えなかったんですよ。

中古だったけど、綺麗だったし定価に近かったから購入。


意外に売ってないんですよね、ポルノのCD。

だから集めるの大変なんですよね。同じ思いをしてる人もいるかと。


なんか今日はポルノ~な一日だった(笑)

勿論遊んでたんだけど。ポルノ~なことが多くてよかったです。




そういえば、もう修学旅行の計画してる学校多いみたいですね!

私の学校なんて修学旅行はおろか、卒業式の準備もしてませんよ。

んで、東京のことを話してたら妹に

『もしかしたらポルノに会えちゃうかもよ?』




妹よ、東京は広いのだぞ。

会える確立なんて0に等しいぞ。

でも、もしかしたら雑誌の撮影でハチ公前に居たりして・・・・


なんて考える自分が嫌いです(笑)


今時、ハチ公前のカッコいい兄ちゃんたちを表紙にする雑誌なんてないですよ。

でも、ホントにそんなことになってたらハチ公が増して素晴しいものになるかも!




想像してみてください・・・・

ハチ公前でキメてる昭仁さんと晴一さん(笑)


最近テスト勉強の所為でまともに睡眠取ってない葉月です。

晴一さんも入ってたような気がするけど、思いつめて夜遅くまで

何らかのことをやっていると、ある時間を過ぎると・・・アレですね。

テンションが可笑しくなってきますね(笑)

既に眠気を通り越して、逆にテンションが高くなっていくんですよ(笑)

んで、そのままノリに乗って勉強してると、

いつの間にかAM6:00時になってたりして。

このまま起きとったほうがいっか。

なんて冷静に考えつつ、学校の時間まで待つ。



最近そんな生活で殆ど寝てません。

辛くないわけないっす。学校に行くと眠気がやってきます。

変な言い方ですけど、
自分、夜に生きる人間だな。

って、実感しました(笑)




こんな辛い生活の中でも頑張れるのは、やっぱりイヤホン越しに毎日

何時間もぶっ通しで演奏してくれているポルノさんのお陰。

本当にありがとう!テストは今週の木・金曜日です。

勿論頑張ります!!一位奪還阻止して見せます!!




でも、やっぱり勉強中に落書きしてしまうのが私の悲しい性でありまして・・・

ポルノの落書きをしてしまうんですね!!

特に酷いのは数学の問題集。ほぼ『作品集』になってきています(笑)

また、テスト期間中でもルーズリーフポルノ漫画『正にGraffitti!!』を

好評連載中!!他にも、昨日は理科のプリントの裏に本気出して

昭仁さんを模写ってました(笑)



なんでこんなヤツが一位を取れたんでしょう?


私自身、一番謎です(笑)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]