忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




体力テスト。



きっと全国の学校であるんでしょうが、






私、アレ嫌いです。(好きってひとはあんまりいないと思うが)



それが、私たちの学校では先日終わりました。

それで、書類を書く際に、去年の成績と比べてみたんですね。



50メートル走のタイムが大幅に落ちてるの!!


四捨五入して一秒近く落ちてるの!!(タイムは言えませんが)


・・・正直、ありえなくないですかね?


で、ストップウォッチを計るのが、今回生徒だったんですね。

で、去年は先生だったんです。

で、今年、私を担当した人は私と仲良くない人なんですね。






絶対ワザと遅く押してないか!?


って思うのは私だけでしょうか?


まぁ、根拠がないのでこの辺にしておきますが(笑)





体育というと、昭仁さんは運動神経抜群なんですよね。

晴一さんもかなり運動神経いいんですよね。



羨ましい!!



私は短距離走が苦手です(笑)

どちらかというと、長距離派です。

シャトルランだけ妙に成績がいいんですね。

だから徒競走よりマラソンのが得意だと思われますね。






理科でもありましたが、『運動神経』とは、筋肉を動かす電気信号を

筋肉に送る神経のことなんですよね。

どうやら、『運動神経』は全ての人にほぼ平等にあるようなもので、

それを運動にどれだけ応用出来るかによって、

運動が出来る、出来ないが決まってくるんだそうですね。




大体男子って、そこまで運動できない人ってあんまりいないじゃないですか。

昔からスポーツをやってる人が多いから、それが影響してくるんでしょうね。



それに比べて、女子はおままごととか、インドアですからね(笑)






とりあえず、短距離走得意にしたいですね。



今年は頑張る。


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
しゃとるらんとか!
体力テストは辛いよね!と言っても、私はやらないんだけどね;;
握力とか動かないものだけだもん!
短距離は難しいんでしょ?
けど、長距離出来る方がいいと思うな!
体力あるって証拠じゃん。
千草 2007/05/09(Wed)18:22:23 編集
返事
うんうん、ツライツライ!
短距離走、難しいね・・・。
少なくとも私は苦手。一体どうやったら
あんなに速く走れるんだろう?

長距離できるほうがいいのかなぁ?
私としては、両方出来るようになりたいな(笑)
葉月 URL 2007/05/09(Wed)20:33:22 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]