忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと学力診断テストが終わりました!

今回のはかなりレベルが高かったです!特に社会(笑)

でも、テスト終わったからもう勉強する必要無いじゃん!って思ったら

まだ漢検があった。(二月四日)

これ、まずいぞ・・・!

呑気にパソコンやってる場合じゃないぞ!

漢検勉強やらなきゃいけないんじゃねぇの!?

お前が受けるの2級だぜ?このままじゃ受かんねぇぞ?(自己暗示)


正直、リリィに『修羅場』の曲分析やらないといけないのに。

サイト作り進めないといけないのに。

肝心の絵も描かなきゃなんないのに!

勉強優先ですか。またしても勉強ですか。


ということで、今日は絵の話。

私は絵は普通のマウスで描いているんですが、

難しいんですよ、これが(笑)鉛筆で実際に描くのとはたちが違う(笑)

でもまぁ、何とかマウスでやってこれたんで、それはいいとします。

スキャナが欲しいんです!

切実にスキャナが欲しいんです!!!

唯でさえ、色塗りに時間掛かるのに、普通のマウスでは輪郭線だけで

時間掛かるんですよ!!莫大な時間が!!

私も絵だけのための私じゃないので、そんなに絵だけに時間を費やせません。

誰かスキャナを恵んでください(爆)


 

 

因みに、ポルノの絵で一番時間が掛かってるところは 

昭仁さんのもみ上げです(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
葉月さんお疲れ様です!テストが終わってまたテストと大変そうですが

葉月さんの歌詞分析好きなので勉強もブログも頑張れぇ!!(>∀<)Ъ
Mr.ジェロニメ 2007/02/01(Thu)19:23:46 編集
無題
お疲れ~♪
私は社会苦手だよ。
地理はまぁまだ出来るケド、他は駄目駄目…
漢検2級…!スゴイ★
頑張ってネ?%E:257%#

近くに住んでいたらよかったのに…
心よくスキャナを貸すのに!!!
私は全くもって絵を描かないんだ…
すげぇ下手な人なのだよ((笑
美術で作品を出した事ないよ((悪


blogにコメントありがと(love)
明日から学年末だから、それが終わったら、また毎日沢山upするからね、よろしく~
沙倉瑠璃 2007/02/01(Thu)21:08:40 編集
無題
テストお疲れ様♪
「修羅場」曲分析ほんとにいつでもいいよww
安心して漢検の勉強をしてくださいませ。(誰
ってか漢検2級って・・・すごすぎる!!
あたしなんて漢検も英検も3級だからね;;
リリィ 2007/02/01(Thu)23:06:49 編集
お疲れ様
テスト、無事終了しましたか!そうですか!
社会はそこそこ好き。先生が好きじゃないけどね。(笑)

我が家にはなぜかスキャナがあるんだよね。プリンターと一緒になってるやつ。
お母さんが、『店員さんに勧められたから。』って買ってきた。
便利!でもペンタブはないから、マウスだけで描くと大変だよね。
色塗り含めて、終わったあとは抜け殻状態になってる。(笑)

方言、パソコンだとちゃんと出てくれないよね!
私は東北弁ですよ!バリバリ使いますよ!
冷たい=しゃっこい  ~だったら=んだべさ  混ぜる=かます  とか。
イントネーションも標準語とは違うらしい。気にしない!(おい

漢検がんば!
知恵 URL 2007/02/01(Thu)23:11:01 編集
無題
テストお疲れさま☆
漢検も頑張ってぇ♪゙
なか②メールできんで
ごめん↓
落ち着いたらメール
するからなぁ(≧ω≦)b
奈緒 2007/02/02(Fri)00:13:55 編集
お返事
Mr.ジェロニメさん>
コメントありがとうございます!!
再びテストで大変ですが、ブログは休まずやりますよ!
曲分析は検定後になりますが、お待ちください・・・

瑠璃>
社会は得意なんだけど、今回はヤマが外れて玉砕(笑)
漢検二級・・・・・多分落ちるよ(爆)
でも、やれるだけやってみるよ!!

スキャナ持ってんだ!!
羨ましい・・・!ホント、近くに住んでたら良かったね!
明日から(正確に言えば今日から)学年末!?
頑張って!!応援してるよ!!

リリィ>
『修羅場』遅くなっちゃってゴメンネ!
必ず約束は守りますので!神に誓って!!

別にまだ受かってないから凄くないよ~
それに私は英検四級だし。
今年こそ英検受けなきゃ。中学に入ってからまだ英検一回も受けてない(笑)

知恵>
私も社会好きだけど先生嫌い!
でも、数学の先生よりいい人だから頑張れる(笑)

何でウチにはスキャナが無いんだろう?
そして、何で皆スキャナ持ってんだろう??
我が家にもやってこないかなぁ・・・・
サンタさんに頼んでみようかな(無理)?

そうそう!方言ってパソコンじゃ出ないよね!
私は三河弁だよ!名古屋弁と大差ないけど・・・
有名な三河弁は『~じゃん』。
既に標準語になってるけどね(笑)

奈緒>
こちらこそなかなかメールできんくてゴメン!
漢検終わったらメールするな!!
そっちもテストか何かあるのかな?
葉月 URL 2007/02/02(Fri)18:17:17 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]