忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学校で委員会からの各種お便りが盛んに配られます。

いつもは読まずに、裏面を落書きに使うはずなんですが、

なかなか、そうはいかなくなって来た今日この頃。

給食中の放送で、流したい曲のアンケート。

清掃時間に流したい曲のアンケート。

最近多いんですね、こういうのが。

正直好都合っす!!!

待っていたんですよ、こういうアンケートが来るのを!密かに密かに待っていたんですよ!


大体、こういうアンケートは、『あなたの好きな曲アンケート』とかいって、

ベスト5くらいで書かせるんですよ。だからより好都合(笑)

勿論全部ポルノ(笑)

でも、アンケートって言うくらいだから、人気の多い曲を流すに決まってる。

だから、最近発売されたクラスの人たちの記憶に残ってる曲と、

このクラスが好きなポルノの曲を、書いてみる。

後はいつか放送で流れるのを待つだけ・・・・

他にも、作戦としては、『好きな曲ベスト5』が埋まらなかった人に、

『入れる曲無いの?ハネウマとか良くない?』とかいって、

そそのかす  オススメする!!

先手必勝ですよ!

校内放送にポルノ旋風を起こしてやるんです!

・・・以上、ポルノファンの主張でした(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
葉月おもしろいww(笑)
放送で流れたのがきっかけで、ポルノ好きになってくれる人もいるだろうし、学校できけると何か嬉しいよね♪
お昼とか掃除の時って音楽流れるんだ~ww
あたしの学校全然ないんだぁ・・・
もっとそういうとこ積極的に活動してほしいよ;
リリィ 2007/01/30(Tue)18:00:11 編集
無題
葉月さんはじめまして!
わ、分かります…!そのお気持ち(笑)
ここぞとばかりにポルノポルノポルノ…
そして放送委員の友達にポルノ流して☆
とお願いしにいきます(笑)
お友達に放送委員の子がいたら、もう是非(こら
むしろ自分がなってやるという勢いです(笑)
初対面なのにいきなりごめんなさい;;
あまりに共感できてしまってつい…
ログも凄く楽しくて><これからも見させて頂
きたいな~と思っています、頑張ってください!
では突然失礼しましたーっ
Roc 2007/01/30(Tue)18:06:39 編集
無題
うふふ…わかるわ~♪
私もしょっちゅうやってた!!
何かあると、ポルノをチラつかせる…!
ポルノ仲間が出来るといいよね。

漢検!私のクラスの子も受けてた!
学年の終わりって沢山テストがあるから嫌だよね。
私は2日から学年末だよ~
マジでピンチだ!
沙倉瑠璃 2007/01/30(Tue)18:21:31 編集
無題
いいですね~!ポルノ旋風、起こしちゃって下さい♪
私の学校の校内放送は邦楽を流さないんです;;だからアンケートが来ること自体、羨ましい・・・!!
放送でポルノが聴けたらテンション上がりそうですね(笑

葉月さんは愛知ですか!自分は岐阜です。
同じ県・・・とまではいきませんでしたね(笑
でも近い近い・・・。
あっ、自分はタメ口で全然OKですので^^
では!
秋みかん 2007/01/30(Tue)19:45:53 編集
無題
2回目です!前、柚です。って覚えてもらっていたでしょうか??
いいですねwそういうアンケートうちの学校もしてくれませんかね。
うちの学校掃除時間に流れる曲はポルノではなぜかMugenしかないんです!しかも滅多にながれない!!
学期に1.2回ってトコです。
給食時間に流れるポルノの曲はすべて私です(笑
葉月さんもどんどん曲流して一人でも多くの人に聴かせてあげてください♪
ぽんず 2007/01/30(Tue)20:06:56 編集
お返事
リリィ>
学校で流れてるだけなのに何故か特別なんだよね。
勿論、ポルノ好きも少しは増えるだろうし(笑)
リリィの学校は無いんだ・・・・
私の学校では考えられない事だよ!!

Rocさん>
初めまして、葉月です!
共感してくださる方が居て嬉しいです!
今年は恵まれている事に、我が校の放送委員長が
ポルノファンということもあって、正にポルノ旋風真っ只中です(笑)

つい読みたくなるような文章が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします。

瑠璃>
やっぱ瑠璃もこういう手を使うのね(笑)
私は一度、25人を味方につけて『メリッサ』を書いた言葉あるよ(笑)
案の定、掃除の時間のレギュラー曲みたいになった!

漢検!!私は準会場だから4日だ!!
や、やべぇなぁ・・・

秋みかんさん>
秋みかんさんの学校では邦楽流さないんですか!
私の学校は邦楽が殆どですけど、ポルノが流れる確率が意外と(?)低くて・・・・・
だからこそポルノ旋風を起こしてやるんです!

岐阜ですか!近いじゃないですか!
47都道府県の中で、ここまで近いとは奇遇です。
あと、私も呼びタメで全然構いませんので、
全然お構いなく(笑)

ぽんずさん>
またコメントくださってありがとうございます!
覚えてますよ!!私が以前、いじめについて書いたときに貴重な意見を書いてくださいました。

Mugenだけですか・・・
私の学校でも、Mugenは一度だけ流れた事があります。(勿論、犯人は私)
そうですね!ポルノの曲をたくさんの人に聴いてもらうために、まだまだ旋風を起こしますよ!!
葉月 URL 2007/01/31(Wed)19:00:12 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]