忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと最近、パソコンに触れない日が続きましたが、


10000hits超えてますね!!


ありがたいですね。皆さん、ありがとうございます。

最初の頃は一日5人来ていただければいいとこだったので、

まさかこの数字を見る日が来るなんって思ってませんでした!


まだまだ頑張ります!保証はありませんが(笑)






そういえば、今日は仙台の方でライヴがあるそうですね。

ここの相互リンク先には、何気に仙台周辺の方が多いんですよね(笑)

行く方、楽しんできてください!!






そういえば、前ネットでポルノがどんな新曲を出すか、

噂があったんですね。(根も葉もない噂ですが)


そしたら今日、夢を見まして。


音楽のCSチャンネルでその噂の新曲のPVが流れてるんですよ!

なんか、荒野(?)でポルノさんが演奏してるってやつ。

すこしドラマチックになってて、外人さんも出てきて・・・・



起きた時、ショックでしたが。


夢の中の自分が、新曲リリースを知らなかった事にショック。

そして夢だった事がショック。



夢の中で歌ってた曲は、ラテン系で、

どっちかというとジョバイロみたいな感じ。

でもリズム的にはロックみたいな感じ。



いい曲でした。





正夢にならないかなぁ・・・





なりませんか。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
dream
やほー
新曲の夢・・・・
新曲はまだだろうねぇ。
ツアー中だものね。
そだそだー
仙台でライブだ!
仙台の分も行けばよかったななんて思ったり・・・・
お金あれば行ったのになぁー


夢がリアルチックだと、ふとしたときに、現実とごっちゃになるよねぇ~((ぇ
たまーに、焦る。
千草 2007/05/12(Sat)20:07:35 編集
久しぶり!
大学生になりキャンパスライフを楽しんでるよっ!
ライブも行ったし(o^-’)b

いいねぇ!夢にポルノが出てきて(≧ε≦)
俺なんかは最近疲れてて夢さえ見なくなった(;_;)

その夢が正夢になりますように\(~δ~)/
Mr.ジェロニメ 2007/05/13(Sun)09:27:19 編集
なったらいいね・・・
お久しぶり!
そして1000HITおめでとう!
めでたいね!

そしてそして、仙台のライブ行ってきました。
DVDになればいいね!
いろんな人に見て欲しいライブだったよ。

新曲出ないかな~
その夢、正夢になればいいのに(笑
聴きたいな~その曲。ラテンでロックなんて最高だよ!(笑
フミアキ URL 2007/05/14(Mon)17:37:31 編集
ラテン&ロック
10000HIT、おめでとう!!
まだまだ頑張っちゃってください。私は通い続けるよ~!

荒野で演奏ですか!?かっこ良さそうだなぁ・・・。聴いてみたい!
その夢、正夢になるといいね!
秋みかん URL 2007/05/15(Tue)16:31:17 編集
返事
千草>

う~ん、まだだろうねぇ。
去年はツアー中にNaNaサマ発売したけどね(笑)

うんうん、夢があまりにもリアルだとごっちゃになるね!!
何回起きてからがっかりしたことか・・・(笑)

Mr.ジェロニメ>

久しぶり!!
大学生は楽しそうでいいなぁ!(笑)

疲れて夢も見ない?
でも、あれって夢見る人は熟睡できて無いんだよね。
だから夢を見る人の方が疲れるんだろうね(笑)

ホント、正夢にならないかなぁ・・・

フミアキ>

御久しぶり!そしてありがとう!

仙台のライヴは楽しかった?(聞くまでも無いけど
m-FLOODの踊りはどうだった?(笑)

かなりいい曲だったよ!!
絶対オリコン一位になれるくらい!

秋みかん>

ありがとう!
まだまだ続けますよ~(笑)飽きが来ない限り!

うん、荒野だった(笑)
でも素敵だったよ!荒野が似合う30代バンド!(笑)
葉月 URL 2007/05/16(Wed)21:32:11 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]