忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言ったばかりでしょう? 『私を放って置いて』

それでもあなたは何度だって私に触れるの

ほら もうすぐであなたと会わなければならない

時計もカレンダーも笑ってばかり 時間をとめてはくれないだろう

あなたの顔を想いうかべるほど 分からないことが増えてゆく

答えが分からないまま 夜も眠れずに不安になるばかり

ときはやはり止まることは無く その日はやってくるでしょう・・・

I don't  want  to  hear  your  name "Test".

名前さえも聞きたくなかったのに  また会ってしまった

そんな難しい顔しないでよ  はっきり言ってあげたのに

『You are not  missed.』  あなたの考えている事を

知る事出来ないまま 今日は過ぎていく


題名の意味は『あなたなど恋しくない』です(笑)

この題名の『あなた』とはなんでしょう??

分かった方はコメントでお答えください(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
もしかして学年末テストですか?

それだったら確かに恋しくない・・・
でも今Mr.ジェロニメは大学受験というテストに立ち向かっています!

だから葉月さんも頑張れ

間違えていたらこのコメントすんごく恥ずかしい(o>ω<o)
Mr.ジェロニメ 2007/01/27(Sat)19:14:45 編集
無題
テストですか・・・
テストですよね・・・

違うんだったら恥ずかしいけど(笑
そろそろ、そういう季節だね。
葉月の学校は3学期制?
私のところは2学期制だよ。
3学期制は確かテスト多いんだよね~。。。
2学期制ってことだけでも救われてます(笑

お互い頑張りましょう;;

フミアキ URL 2007/01/27(Sat)19:49:11 編集
test!
て、テストだ!!

もう、最悪だよね。
早く帰れるけど、何しろ3時間は泣かなきゃいけないんで!((涙
勉強しなくちゃなぁ・・・・私も。
大学が決まってても、卒業できなきゃ意味なし!
沙倉瑠璃 URL 2007/01/27(Sat)21:20:56 編集
答え
皆さん正解です!!
英文にテストって書いてありますが、もうすぐ
『学力診断テスト』という忌まわしきテストが来ます(笑)
進学に大きく影響するテストなので今必死に勉強しています・・・
彼(テスト)はあったと思ったら難しい質問を時間内に答えろって言うせっかちな奴です。
出来たらもう会いたくないな・・・
スミス URL 2007/01/28(Sun)19:31:35 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]