忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は2月28日です。

ロマンスポルノのDVD発売日ィィィ!!

きっとフラゲした人も多いんでしょうが(笑)

でも私はファンだけど観れませんよ!デッキが無いしパソコンのは使えないし。

だから観れませんけど
何か!?




と言うのは冗談にしておいて(笑)

『PATi PATi』に書いてあった内容しか知らない私に



僕(私)DVD観たよ!
な人大歓迎!!


どんなものだったか感想聞かせてるれる人(語ってくれる人)

更に大歓迎!
・・・というか教えてください(爆)

今見ているアナタ!

もしDVDを観たなら感想聞かせてくれると嬉しいです。

いや、義務じゃないから嫌なら嫌でいいんですよ(笑)




そして今日から配信の
『m-FLOOD』!!

早速ダウンロードしました!!

メロディは全体的に同じなんですが、やっぱり雰囲気とか、

その曲が持つ世界観だとか『m-NAVI』とは違いますね。

歌詞も正に『ライヴに来てるぜ』って感じの歌詞でしたし。

ライヴに参戦できない人にとっての救いになると思います(笑)



ギターソロがカッコいい!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
横浜ロマンスポルノ!
私でよかったらDVDについて
うざいくらい熱く語りますぜ^^
そのうちブログに書くつもりだよ。
m-FLOODとったんだ!
フルコーラスあるの?
私はまだ取ってません。。。
私は携帯持ってないし
持ってる父さんはこういうときに限って出張だし(泣
やっぱりライブな感じなんだ~。
それ聞いてさらに楽しみになった!
お互い感想を交換しよう(笑
フミアキ URL 2007/02/28(Wed)21:03:17 編集
もうちょっと待って!
私はまだDVDもm-FLOODもgetしてないよ!((涙
明日、WEBmoneyをgetしてきてから、m-FLOODを買いに行きますv
DVDも明日取りに行ってくるから!!!
そしたら、教えてあげるよ!!
瑠璃 2007/02/28(Wed)21:35:41 編集
お久しぶりです
こんばんは
ついにDVDが発売されましたね。
私でよければ語りますよw
このライヴDVDが今までで1番の完成度だと思いましたな。

m-FLOODはまだなんですよ。
ネット配信ってところが難点ですね。
DH URL 2007/02/28(Wed)21:38:48 編集
うぅ(泣
今さっきDVDとってきたよ!!
でも受検1週間前なので見れない・・・・・
だからDVDについては語れないんだ。ごめん!
だから私も感想聞きたいなぁ・・・(ちゃっかり
てかパソコンしてる間に勉強しろってかんじだね。
m-FLOODも受検終わるまでおあずけやぁ。
そうかギターソロかぁ・・・・・・・・・
あんまり考えると悲しくなるのでさっさと勉強します。
ぽんず 2007/02/28(Wed)22:28:08 編集
横浜~!
DVD今日ゲットしたよ~♪
やっとハネウマをキャッチできる!!
これから見るところです!
後でたくさん語らせてくださいな♪

ちなみにm-FLOODはまだゲットしてません・・・。ギターソロ聴きたいなぁ・・・。
秋みかん 2007/02/28(Wed)22:38:49 編集
DVD、手に入れたよ!!
語ってもいいですか!でもまだ全部見ていないけど!!
とりあえず、天気職人のときの昭仁さんが…。戸だけでも言っておくか。
週末にブログに感想書くんで見てね~。

m-FLOODはまだ買えていない…。支払い方法がね…。(苦笑)
今度買う!!週末に!
ギターソロが待ち遠しい!!晴一さーん!!(笑)
知恵 URL 2007/02/28(Wed)23:52:16 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]