忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は街に出向いて遊んできました!

と言っても、街って言えるような街じゃないんですけど(笑)

なにしろテストが終わりましたから!!浮かれてます。

兎に角今日の豊田は風が凄かった!とても『疾風』とか『旋風』なんて

綺麗な言葉で表せない、ただの『暴風』でした(笑)

そんななかキロ単位で歩き回ってあっちにこっちに移動してました。

・・・・・中学生は元気です。テスト明けだから特に元気です(笑)




そんでもって、本屋さんを覗いたら『PATi PATi』発見!!

勿論表紙がポルノのやつ!!チケット買うためにとっといたお金があったので

『買っちゃおっかな~』なんて思ったけど、

軽い気持ちでお金使う大人にはなりたくないから

とりあえずチラッと中身拝見。俗に言う立ち読み。



そーいえばフミアキが素敵過ぎてどうしようとか言ってたっけなぁ・・・?

昭仁さんが女の人みたく綺麗な写真があったなんて言ってたっけなぁ・・?




ホントかなぁ・・・?






・・・・って、

カッコいいじゃん!!素敵過ぎるじゃん!!

昭仁さん綺麗だよ!女装出来るよ!!
・・・その前にしてるか(笑)





勿論即購入。ついでに伊坂幸太郎さんの『重力ピエロ』も購入。

1回読んだことあるけど急いで読んだのでじっくり読みたくて!



そんでもってその後GEOを覗いたら『シスター』発見!!

確か発売当初金欠で買えなかったんですよ。

中古だったけど、綺麗だったし定価に近かったから購入。


意外に売ってないんですよね、ポルノのCD。

だから集めるの大変なんですよね。同じ思いをしてる人もいるかと。


なんか今日はポルノ~な一日だった(笑)

勿論遊んでたんだけど。ポルノ~なことが多くてよかったです。




そういえば、もう修学旅行の計画してる学校多いみたいですね!

私の学校なんて修学旅行はおろか、卒業式の準備もしてませんよ。

んで、東京のことを話してたら妹に

『もしかしたらポルノに会えちゃうかもよ?』




妹よ、東京は広いのだぞ。

会える確立なんて0に等しいぞ。

でも、もしかしたら雑誌の撮影でハチ公前に居たりして・・・・


なんて考える自分が嫌いです(笑)


今時、ハチ公前のカッコいい兄ちゃんたちを表紙にする雑誌なんてないですよ。

でも、ホントにそんなことになってたらハチ公が増して素晴しいものになるかも!




想像してみてください・・・・

ハチ公前でキメてる昭仁さんと晴一さん(笑)


PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
修学旅行は東京なんだね! 東京は土地が狭い割にいっぱい見学するところあるから行き先選ぶの大変かもねっ!
渋谷 新宿 池袋 お台場 浅草 上野 など②たくさんあるからねぇ

まぁどこに行ったとしても東京を楽しんで下さい(>∀<)Ъ
Mr.ジェロニメ 2007/02/24(Sat)20:00:00 編集
修学旅行~
私もPATiPATi買ったよv
表紙じゃないと買わないって決めているんだけど、PATiPATiはよく表紙になるから嬉しいv
写真も素敵だよねー
ハチ公の前・・・・あそこは混雑するから撮影は難しいだろうけど、いいね、見てみたいな!!
あと、いい天気の日とか、岡野くんは目がしょぼしょぼしちゃうよv

私は修学旅行で旅行で行く定番にばかり行ったよ♪
だから、すごくラッキー!
小学校の時は日光。中学校の時は京都・奈良。高校では沖縄に行ったよ!
岩手では中学校は東京に修学旅行らしいです。
妹が前住んでいた地域で職場体験をするらしく、楽だーって言ってました。地図調べなくてokだからね。

沖縄や京都にはまた行きたいなって思えます。
日光は2度も行ったし、住んでたこともあるから、いいや・・・と。
けど、まぁ、綺麗だった、よ?((笑

東京は広すぎるからねー
なかなかポルノさんに会えることは少ないけど、会えたら運命感じちゃうよ。
ヤバイって!
沙倉瑠璃 URL 2007/02/24(Sat)22:42:57 編集
旅行ねえ。
PATiPATi、私も買ったよ。
もう、かっこよすぎて失神寸前。(ヤバイ!
因みに私もPATiPATiと重力ピエロを同時購入。
一緒じゃないか!!!びっくり。
シスター、良いよね。学生は貧乏なので、なかなかCD全部揃えられないから困る。
黄昏ロマンスとか渦とか買いたいのに…。

そうそう、妄想するよね。
『お、ちょうど私が行く日って、ライブがない日じゃん!てことはもしかしたらポルノに町でばったり…。』とか。(笑)
皆似たようなことを考えるんだね!(笑)
想像してしまった!
知恵 URL 2007/02/24(Sat)23:58:11 編集
無題
ぁ、何か変なの(マテ)発見!!!
ポルノ僕も好きっスょ♪
特に、昭仁・・・
マヂかっこぃぃ!!!
で、さぁ、僕の招待解ります??
葉月サン♪
絢嘉 2007/02/25(Sun)15:12:28 編集
ww
おっ!
初めましてww
ポルノ好ききましたかww
俺も、ポルノ好きですよww(ブログとか無いけどww
ポルノ良いですよねぇww
曲選べって!って言われても、絶対付けれませんねww
前、友達に・・・

『ポルノの曲で、一番何が良い??一個だけ選べ!!!』

とか言われちゃって・・・まぢ、焦りましたね。
ファンだったら、どれも好きなはずでしょ??
それを『一個だけ選べ!!!』とか・・・
ありえなかったね・・・うん
あ、長くなったんで、コレで一応終りますねww
また来ますねww
2007/02/25(Sun)15:34:49 編集
お返事
Mr.ジェロニメさん>
そう、東京なの!
って言っても、殆どのところが東京だと思うんだけどね(笑)
ま、私の場合もしポルノに会えたら東京湾に沈められても全然構わないっす(笑)

瑠璃>
PATi PATi買った!?素敵だったよね!!
ハチ公前で撮影やってたらお祭り騒ぎだろうね(笑)
まぁ、その場合はいろいろ措置を取るんだろうけど。
でも、凄い不思議な光景だよね(笑)

私は小学校で京都・奈良に行って中学校で東京!
奈良公園では鹿に太ももを咬まれて色々大変だった!
東京に鹿は居ないから安心だけどね(笑)

ポルノに会えたらいいねぇ・・・
どんだけオーラが無いのかも正直気になる(笑)
私だったら絶対気付く自信はあるんだけどなぁ・・・

知恵>
うん、失神寸前!!ヤバいよね、アレ!!
知恵もピエロ購入!凄い奇遇だね~
グラスホッパーとかチルドレンとか、迷ったんだけどコレにしてしまった!
これからじっくり読みます。

CDも中古だろうが学生にとっては救い。
だけど『Winding Road』が80円は安くないか!?

やっぱ同じ地に足を運ぶってだけなのに
変な事考えるよね!!
既に想像じゃなくて妄想(笑)

絢嘉さん>
オイオイ、変なのとは何だ変なのとは!!(笑)

私もどっちかと言ったら昭仁さん派。
結局は2人とも好きなんだけどね(笑)

正体なら分かりましたよ?
なんなら本名まで言って差し上げましょうか(笑)?

新さん>
初めまして!葉月と申します。
新さんもポルノ好きと言う事で声を掛けていただいて嬉しいです!
ブログ持って無くても全然関係ありませんよ!

『一曲だけ好きな曲選べ』って質問は
ファンに聞いちゃいけない質問ですよね(笑)
私も基本的に『全部好き』とか『選べない』で答えるので
そういう質問には参ってしまいます(笑)

私はタメでも全然構いませんので、
いつでも声をかけてやってください。



葉月 URL 2007/02/25(Sun)19:53:59 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]