忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、めざましテレビで因島中継されてましたね!!



・・・ただそれだけです。特にポルノは関係なかったんですが。

嬉しかったんです!それ以上の理由は必要ないんです!!








今日を持ちまして学年末テストは終了しました。

なんと月曜日に5教科のテストが返ってきてします。

なんでこんなに早く帰ってくんの?

少しは『テスト』の存在を忘れる時間を頂戴よ。

自信はあるわけでもないけど無いわけでもない、微妙なとこです。


しかし暇っていいですね。

今日帰ってきても勉強やら無くていいから、思わず何やろうか考えてしまいました。

『暇』って素晴しいですね!たまには『暇』も必要ですね!!



今日は久しぶりにバトンです!!瑠璃、ありがとう!

「貴方が一番好きなものバトン」

○動物

 同率一位で犬と猫です。と言いつつ動物全般好きです(笑)

○お菓子

 チョコレートが好きです!勿論、小枝も好きです!(聞いてない

 あ、飴も好きです。

○料理

 ジャンル的には和食が一番好きです!

 和食じゃなくても、レバーさえ入ってなければ何でも食べれます!料理大好き!

○缶ジュース

 滅多に買わないんですが、コカコーラが一番多いです(笑)

○インスタント食品

 インスタントはあまり好きになれないんだけど、お茶漬けはやめられません!!

○寿司ネタ

 イクラです!イクラに始まりイクラに終わります!

 イクラを食わずに何を食うんだって感じです!(イクラ無かったらサーモンです)

○パン

 パンは何でも食べれます!パン大好物です!!

 最近は明太フランスにハマってます(笑)

○丼

 イクラ丼です!何と言おうとイクラ丼です!!

○お酒

 お酒は大体大丈夫です。ビールも焼酎も。

 ワインは白のが好きです!

 え?『お前未成年だろ!』? まぁ、コレも田舎の文化と言うことで(笑)

○TV番組

 ポルノが出る番組は必然的に好きになります!!

 他にも好きな番組は多すぎて言い切れないのでやめときます。

 NHKの『世界遺産』、オススメです(笑)

○洋楽

 ローリングストーンズ好きです。知ってる人も多いと思いますが、

 ベロのマークでお馴染みのあのバンドです!

○芸能人

 全ての芸能分野総合してポルノグラフィティです!断言します!!

 三度のメシよりポルノですから!!

○歴史上の人物

 織田信長です!!信長様、かっこよすぎです!!

 実はかなりの信長マニアです(笑)知識では早々負けませんよ!

○作家

 村上春樹さんが好きですね!

 最近は、昭仁さんに触発されて宮本輝さん読んだり、伊坂幸太郎さん読んだり

 してます。読書、いいですよね。

○言葉

 四字熟語は、輪廻転生、起死回生、合縁奇縁、晴耕雨読、猪突猛進、色即是空 他多数。

 ことわざは『雨降って地固まる』『井の中の蛙大海を知らず』『死んで花実が咲くものか』

 『青天の霹靂』『水漬ければ月宿る』『我思う故に我あり』などなど。

 『Ouch!!』に出てくる『ローマは一日にして成らず』とか、他にも『佞言絶つべし』とかも

 好きです。

 口癖は『簡単には死なんよ?』です(笑)

○雑誌

 
とりあえずポルノが出てるのは読みます!!

○漫画

 漫画大好きなので言い出したらきっとキリがありません(笑)

 『ブラック・ジャック』大好きです!!

○映画

 
『ロード88』を抜くと、ジブリ系はもちろんのこと、SFから恋愛モノから何でも好きです。

 最近見たのはマトリックスとかポセイドンとか、そんな感じ。

 今まで観た映画で一番印象に残ってるのは『スカイハイ』。

○お店

 
特に行き着けはないです。大体ジャスコだとかアピタとかで済ませます。

 あ、CDショップだけは行きつけがあります!!

○洋服

 
基本的にモノクロ中心です!他にはジーパンの青くらい。

 基本的にズボン中心で、スカートとか女の子が着るようなのは着ません!(笑)

 似合わないし、何より着るのが嫌なので(笑)

○靴

 
靴は主にスニーカーです。コンバースの昔ながらのヤツ中心(笑)

 ヒールは履きません!厚底ならまだ大丈夫ですけど、基本的に長ズボンなんで

 意味無いんです(笑)

○香水

 
香水は嫌いなんで多分つけることはないと思います。

 アレルギー症状っぽいのが出るんですよ(笑)

○アウトドアスポーツ

 サッカーが好きです。見るの専門ですが(笑)

○インドアスポーツ

 バレーが好きです。勿論見るの専門です(笑)

○装飾品、貴金属

 中学生には縁がないんで答えられません!

○季節

 
夏です!VIVA夏です!

 夏の所為にしてうちあがれるんです!!

○旅行先

 
国内だとまず因島に行きたいです!!

 国外だと、ジャマイカのブルーラグーンに行きたいです!!

○インターネットサイト

 大部分がポルノ関係でお世話になっています!ハイ!

○ティッシュの銘柄

 ネピアです!!『ネピネピ』も使います!!

○キャスター

 最近は勉強中に滝川クリステルさんばっか見てたっけな(笑)

○思い出深い曲

 忘れもしません、初めて『アポロ』を聞いた日を(笑)

○その一部分を

 『くちーべにでさぁ♪』でズキューーーン!!って来ました。惚れました!!

○色

 白と黒です!モノクロ素敵!

○麺類

 蕎麦と素麺が好きです!和食です! ラーメンも好きです!中華です!(笑)

○アーティスト

 音楽で言うなら断然ポルノ!絶対ポルノ!

 ファンだからコレは断言できなきゃね!!

○かならず6名、名指しで指定してください。

 結構長いのでね。

 ネタが無くて死にそうな人、やってください(笑)

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
thanks♪
うふふ!
答えてくれてありがとぉ♪
これ、長いよね。
私は答えるのも、読むのも好きだから、ルンルンだよ。
箱ティ!は私にまかせて!((かなり箱ティ好き
ネピネピはネピアの妹なんだよねー
ネピネピの裏に書いてあって、友達と喜んでた!
私はマイ箱ティに落書き一杯だよv
あ、箱ティだけでこんなに語っちゃってるよ・・・・
あ、同盟もやってるよ!主催中~

めざましテレビで因島中継?!!
うわ~ん。見れてませんよ!
なんで、いない時にやっちゃうかなー
行きたいよね、因島。
はっさく狩りと海もあって、島だよー!!
いいなー旅行したいなー
沙倉瑠璃 URL 2007/02/23(Fri)21:41:00 編集
お久ぶりっす。
どうも~!テストが終わって帰ってきましたよ!!
テストが終わるって、本当に良いよね!行動の制限がなくなる!!

バトン、やりましたよー。長かったけど。
お酒、飲むのかよ!!未成年の飲酒は法律で禁止されています。って、ビールの缶に書いてたよ!!(笑)
村上春樹さんと伊坂幸太郎さん、良いよね!この間『重力ピエロ』読んだ!面白かった。

因島…行きたいわあ。
知恵 URL 2007/02/23(Fri)23:29:54 編集
やったぁ☆
葉月さんには申し訳ないのですが埼玉スーパーアリーナのライブチケット取れました(o>ω<o)
楽しんできます!

俺も試験から解放されたい!でもあと2週間くらいは無理そう・・・

白ワインってまだ中学生じゃなかったっけ?
まぁいっか( ̄▽ ̄;)
因島は一度は行ってみたいよねぇ! ポルノの曲中に出てくるとことかを観光!
Mr.ジェロニメ 2007/02/24(Sat)11:54:10 編集
無題
テスト終了かぁ・・・いいなぁ・・・。
自分は月&火曜日が勝負の日。というワケで土日はお勉強です;;

因島!!行ってみたいな~
あと何ヶ月もしたら修学旅行で広島行くけど、因島には行けません;;
せっかく広島まで行けるのにねぇ・・・。

あっ、私も村上春樹さん好きだよ~!
いつも独自の世界観にハマってしまいます(笑
秋みかん 2007/02/24(Sat)13:15:22 編集
無題
瑠璃>
いえいえ、ネタ無かったから丁度良かったよ!
・・・・長かったけど(笑)

箱ティの同盟主催!そら凄ぇなぁ!!
私はティッシュについてそこまで語れないなぁ・・・
あ!でも箱に落書きする!!
一度本気出してポルノの模写書きまくった
『ネピネピ★ポルノ』(葉月命名)なんて作ったりしたし!

因島行きたいよね~
ポルノの出身地じゃなくても行きたいなぁ~って思う。
いいところだしね。島ってところがいいなぁ・・・

知恵>
久しぶり!!ホントに久しぶり!!
やっと長い戦いが終わったね!お疲れ様です。

酒、この辺じゃ皆飲むんだなぁ(笑)
『外で飲まなきゃそれでよし』なんて言っちゃってるから・・・
『重力ピエロ』今日買った!!
面白いよね!!でも、題名見たとき道化師の昭仁さんが
脳裏に浮かんだ自分が恐い(笑)

Mr.ジェロニメさん>
チケット取れましたか!おめでとうございます!!
なんか自分の事のように嬉しいっす!
チケット取れたときの喜びは尋常なものじゃないですからね!

あと二週間ですか・・・長いですね・・・
ポルノを糧に頑張ってください!!

あはは(笑)中学生ってことは気にしないでください(笑)
私は小さい頃、因島に行ってあおかげトンネルを見ましたが、
あれ絶対幽霊出ますよ!!雰囲気が凄い!

秋みかん>
土日が勉強で潰れるなんて悲しいね・・・
でも、逆に言えばこの土日が運命の分かれ目だね。
コレしかいえないけど、頑張って!!

修学旅行が広島ってだけで羨ましいよ!!
従兄弟に広島の人が居るけど、滅多に行けないし・・・
でもどうせ行くなら因島にも行きたいよね(笑)

村上春樹さんいいよね~♪
最近は『海辺のカフカ』読みました!
葉月 URL 2007/02/24(Sat)20:17:08 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]