忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れば分かるかと思いますが、

模様替えしました!(テンプレート変えただけ)

ものってなんでもそんなんですが、

ブログでも、見た目で読もうか読まないか決めるところが

人間の心理としてあるようですね・・・・

例えは、私でも背景がごちゃごちゃしていて読みにくいのは

読まないこともあります。

中身だけじゃなく、外見も大切なんですね。

私は題名のイメージで選んでるんですが、難しいですね・・・・・

曲のイメージともあわせたほうがいいと思ったので。

最近、一日に100人(分)は来て下さるようになりました。

ありがとうございます!!

明日は『BLUE SKY』の曲分析をやります!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
テンプレート変えたのね!!
私のは曲のイメージとぜんぜん違うんだよね!!!激しい曲なのに!!!ははは!!!(何
私もテンプレート、変えようかな…?

すげぇ、100人も来るんだ!!私の所はまだカウンター300やっと回ったところだよ。でも最初の方は自分もカウントされてる。(苦笑)
だから実質来てくれてるのは何人だろう…。
リンク元を見てみるとここから来る人って多いんだよね!!!友達が多いのか?スミスは。

BLUE SKY、楽しみにしておきます!vvv
知恵 URL 2006/12/29(Fri)13:38:03 編集
ありがとうございます!
リンク確認しました、ありがとうございます。
呼び方、うーん・・・・・じゃあ、スミスって呼ばせていただきますね!
私のことは好きなようにどうぞ!
沙倉でも瑠璃でも・・・・

1日に100人!すごいですね!!
私は田舎サイトでやっているblogなので大して人は来ていないですねぇ・・・・
沢山の人に読んでもらうのは嬉しいですよね!
私も大きなサイトにすべく頑張ります。
友達が増えるのは嬉しいですしね!
ネットは広いですよね~
沙倉瑠璃 URL 2006/12/29(Fri)15:13:52 編集
返事
知恵へ
変えましたよ~テンプレート!
曲名と合うのってなかなか無かったんだよね~
まぁ、曲名に合えばいいって問題でもないけどね!!
ははは!!!(何)

友達少ないよ~?悲しいほどに少ないよ・・・
一度、某有名ファンサイトさんで紹介されてから
急に人が増えた!
口コミって凄いね・・・
スミス URL 2006/12/29(Fri)15:56:42 編集
返事2
瑠璃(結局こっちで呼んでみる)へ

リンク確認いただけましたか!
こんな私ですが、よろしくお願いします。

いやいや、全然ココも田舎ですよ(笑)
最初なんて5人来たら奇跡だった事も
ありましたし・・・・・
ランキングに入ると色々違ってきますけれどね・・・

あと、なんか敬語になっちゃってますけど、
タメでいいですよ?本当に。
スミス URL 2006/12/29(Fri)16:01:03 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]