忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日二回目ですがこんにちは。

宿題が片付かないのに苛立ち『一時間休憩』といって

パソコンの前にいる葉月です。aozora4.png

◆今日の落書き:ハネウマの岡野サン

鬱憤晴らしに描いてました。

自分の記憶力がどれくらいのものか図るために

記憶だけを頼りにだらだら描いてました。

大体30分くらい掛かりました。

皆さんの言いたい事は分かります。

自白します。岡野さんじゃありません。まぁ、落書きですから(逃亡)


『ポルノバトン』発見しました。ファンの皆様、暇な時にどうぞ!

【設定は:昭仁さんor晴一さん(もしくはTamaさん)からの質問です】

Q1 口付けと薔薇の花、先にどっちが欲しい?(タネウマライダー)

相手がポルノならどっちが先でもいいなぁ・・・・

そこはサプライズとして相手に任せますね。

Q2 そちら空は晴れてごきげんですか?(ワールド☆サタデーグラフィティ)

今日は正直あんまり良くないです。昨日から寝る間を惜しんで

宿題&年賀状をやってました。険悪ムードが漂ってます(笑)

明日は元に戻りそうです。

Q3 男の甲斐性、わかってる?(Ouch!!)

まぁ、それなりに分かりますよ。

男の人は女の人よりも、物事をやり遂げようとする気力や根性がありますからねぇ。

私は女心のが分かりませんな!(笑)

Q4 頼りないバランスで空まで届くビル、蹴ったことは?(グァバジュース)

あるある!あれ揺れなきゃ可笑しいでしょ?

地震の時なんて凄いんだろうな・・・・って

なんでポルノがこんな事聞いてくんの?

Q5 君、酒飲めないんだっけ?(タネウマライダー)

法律上飲めないけど、普通に飲みますよ?

田舎は普通に飲んでますからねぇ~~

Q6 グラスに沈めたい友はいる?(CLUB UNDERWORLD)

それって友達じゃないような気がするんですが、

沈めたい人はいますねぇ~~

Q7  白い羽が欲しい?(Go Steady Go!)宙に舞うメリッサになりたい?(メリッサ)

う~~ん・・・羽が生えたら外出歩けないよね(笑)

ニュースになったりして(笑)それはやだなぁ・・・・・

メリッサのがいいかな~植物になってみたい

儚くていいかもしれない♪

Q8 ねぇ、なぜヒーローはいない?(ラスト オブ ヒーロー)

嫌な時代になっちゃったからねぇ。仁義のある人が少ない・・・・

岩手県の人は日本一親切なんだって。テレビでやってた(笑)

Q9  例えば今君のその手に願い事たった一つだけ叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?(INNERVISIONS)

昭仁さんのマイク・・・は夢がありすぎるから、

最前列の真ん中とか!なってみたいなぁ・・・・・

昭仁さん並みの歌唱力とか!んでバンド組んでデビューとかも

してみたいなぁ・・・

Q10 君も幸せについて考えてみてよ?(幸せについて本気出して考えてみた)

幸せって考え方によって違うよね。

財閥の社長さんだって、不自由のない生活だけど、毎日幸せなわけじゃないし、

『カルマの坂』の少年のようにスラム街に住んでいるような人でも

幸せが無いわけじゃない。

一般人から見たら、裕福な生活が幸せかもしれないけど、貴族から見たら

普通に生活できる事が幸せかもしれない。

もしかしたら、生まれて生きてる事から幸せかもしれないしね。



やりたい人は是非どうぞ!フリーでどうぞ!

 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こんばんは!
昭仁さん!!
びっくりした~。
似てる!
ポルノさんが描けるなんて羨ましい。。。

バトンもらっていいですか?
歌詞のバトンと眼鏡バトン。
実は私も眼鏡だよ!!(そんな重大発表ではない。
面白そうなのでいただいていきます!
フミアキ URL 2006/12/26(Tue)17:14:48 編集
全然似てないっすよ!
どうぞどうぞ貰ってって!!
・・・・って、眼鏡なんだ!!
結構多いもんだね眼鏡人(笑)!!
眼鏡人万歳!!!
スミス(管理人) 2006/12/26(Tue)18:37:17 編集
昭仁さ~ん!!!
似ているではないか!!素敵!私もこの昭仁さん描いたことあるよ。鉛筆で。塗りつぶすの楽しかったvv

バトンもかっさらっていくので!
岩手県民は親切ですか~。私、岩手県民。でも、性格悪いけどね☆(ウザイ
知恵 URL 2006/12/26(Tue)21:11:04 編集
いやいや~
全然似てないし!自分の記憶だけで描いたから
余計に似てないし。(後から写真見て玉砕)

バトンやってくださるか!!
流石岩手県民!親切だなぁ!!
スミス(管理人) 2006/12/27(Wed)08:38:57 編集
こんばんはv
スミスさんこんばんは!こちらでは初めまして。

先日はこの素敵な昭仁さんを絵板にどうもありがとうございましたv少し遅れてしまいましたがコメントさせていただいたのでお時間があれば見てやって下さい!
本当に似ていてすごく素敵です!

あと、このバトン面白いですねvポルノさんからそんな質問をしていただけるなんて!(笑)
って事でいただいて帰りますv

ではいきなり失礼しました。これからもよろしくお願いします。
URL 2006/12/28(Thu)12:04:30 編集
ありがとうございます!
まさか葵さんが来てくださるとは思ってもいませんでした!
私自身も色んな絵板さんをまわっているんですが、こんな事は前代未聞です!
わざわざ来てくださってありがとうございます!
これからも時々訪れると思うので
よろしくお願いします。
スミス(管理人) 2006/12/28(Thu)14:32:03 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]