忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はリリィからキャッチしたバトンをやってみます!!

葉月は中2なので学生です!!

●平日の睡眠時間・起床時間は?

起きる時間は5:30から6:00くらい。

睡眠は3~5時間くらいです。

田舎だから、かなり歩かないと行けないんですよ・・・

●朝起きてまずすることは?

眼鏡をかけます。時計見るのはその後です(笑)

●お気に入り朝食メニューは?

とりあえずブラックコーヒーあれば朝を生きていけます(笑)

でも、大食いだからたくさん食べれればそれでいいです。

●通学中のBGMは?

歩いていくので何も聴いてません。

聴くとしたら絶対ポルノです!!

●通学中の電車・バスの中での暇つぶし

ポルノの曲鑑賞が多いです!

それか寝てるか・・・

●痴漢経験アリ?

私、外見が完全に男なので痴漢には会いませんね(笑)

通学に電車とか使わないので制服で乗ることもありませんし。

一度、隣の女の人が痴漢を受けてて、

犯人に回し蹴りをして助けた事があります(笑)

●学校に着く時間は?

八時ごろです。大体皆この時間じゃないですか?

●学校での貴方はどんな感じ?

放課になると性格が急に明るくような奴です(笑)

●みんなからどんな人だと思われてると思う?

みんな『天才』っていうけど、どこが!?

眼鏡かけてるから、外見で言ってんの!?

●好きな教科は?

音楽と国語です!!

●あなたの席は?

黒板側から見て、右から2番目の列の一番後ろです。

暖房近いです!!

●窓から見える景色は?

山ばっかり・・・・

●お気に入り昼食メニューは?

給食メニューを言えばいいのかな?

レバー以外大好きっす!!(笑)

●いつも一緒にいる友人の人数は?

5人前後です。日によって変わったりする・・・

●授業中の暇つぶし方法は?

落書きと居眠り。授業なんてやってらんないよ!

●もしかして黒板出て問題解ける系?

成績上げるため挙手発言にハマってます!!

●放課後は何してる?

帰ります。ゲーセンとかないし・・・

●帰宅中についつい寄ってしまうお店は?

ないなぁ・・・ ファミマぐらいしかないしなぁ・・・

●帰宅後最初にすることは?

着替えます、ハイ。

●宿題ちゃんとやってる?

内申あげるために全部やってます!!

●何時に寝てる?

大体十二時以降まで起きてます。

オールナイトも珍しくない!!

●明日も頑張ってね☆

明日休みだよ☆

●学生のお友達5人に回してね☆

やりたい人はやってくれぃ!!

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
すごい!!!
回し蹴りして痴漢撃退したとか・・・すごい!!!(*゚Д゚*)
何てかっこいいのでしょう!!

スミスは天才だよ!!曲分析見てるとあたしより年下に見えないもん!!( ´∀`)
リリィ 2006/12/28(Thu)19:04:58 編集
無題
痴漢逃げてったよ(笑)
こう見えても喧嘩は強いんだよ(オイ)

天才!?まっさか~
回し蹴りする天才なんて聞いたこと無いよ~
スミス URL 2006/12/28(Thu)20:55:21 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]