忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aozora6.jpg今日の落書き:『ライン』唄ってる昭仁さん

またしても昭仁さんです、ハイ。

Mステで歌ってたときのやつ。携帯の動画で録っておいたんだけど

画質悪くてあんまり参考にならなかった~

ま、どっちみち下手だからいっか。

今日、家でピアノを弾いていました。

でも葉月は習ってないので独学です。

どのくらい出来るかって言われると、トルコ行進曲(だっけ?)が

弾けるくらい。分かりにくくてスイマセン・・・

曲は愛が呼ぶほうへを弾いてました。

いい曲ですよね~うんうん。ミディアムバラードの王道ですよ!

卒業式に唄いたいな~って思ってたら、妹が

『なんで右手の小指が曲がってんの?』って言ってきました。

ふと見てみると小指だけ変に曲がってるんですよ!!

左手は真っ直ぐなのに!なんでーー!!

結局、母に訊いたら、昔骨折したらしく、

そん時からこうだったらしい・・・。

14歳になってやっと気が付きましたよ。

自分の事に無頓着だな~~~・・・

やっぱいい曲だよね、愛が呼ぶほうへ。

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
小指骨折!!!痛い!!!
私はピアノ習ってたよ。でも部活の関係でやめた。ROLLの楽譜持ってるんだけど、めんどくさくて1回しか弾いてない。(笑)
愛が呼ぶほうへ、いいよね~~。vvv
知恵 URL 2006/12/28(Thu)18:44:19 編集
無題
ピアノ習ってたんだ~いいなぁ~
あっ!私もROLLサビ前までしか弾いてない・・・
また今度やらなきゃ・・・・
スミス URL 2006/12/28(Thu)20:56:45 編集
はじめまして。
スミスさんはじめまして。
blogにコメントありがとうございました。
こちらこそ、是非お友達になって下さい!!
なかなか友達って出来ませんよね・・・・
私は年が中途半端で・・・・((涙
私は17歳の高校3年生です。
スミスさんは私の妹と同じ年のようで、若いっ。

是非、相互リンクしましょう☆
blogの方にリンクをしますね。
ご確認下さいませ。
それでは、また。
沙倉瑠璃 URL 2006/12/29(Fri)09:28:56 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]