忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは。

最近、健康な事にどんどん視力が落ちてる葉月です。

今日は面白いバトンを入手したので、やってみてください。

短いので、気楽なバトンですよ?

    眼鏡バトン

◆眼鏡はいいですよね!!

いいですよね!私はドライアイなので眼鏡派なんですが、ファッション性も

(コンタクトよりは)眼病予防にもなっていいと思いますね。

◆好きな眼鏡キャラor実在人物は?

そりゃ、ポルノファンは言う事決まってるでしょー

岡野昭仁さん新藤晴一さんです。ハイ。

ファン歴浅~~~~い人は知らないと思うけど、二人とも眼鏡なんだよね。

昭仁さんは昔音楽番組で眼鏡かけて出た事あったしね。

◆普段眼鏡をかけていない人が時々かけるのと、

普段眼鏡をかけてる人が時々外すのではどちらがいい?

これって思ったんだけど、

普段眼鏡かけてる人って、フツーに外すことない?(笑)

レンズ拭くときとか、寝るときとか、水泳の時とか。

やっぱ普段かけてない人が眼鏡かけてて

『へ~○○って眼鏡だったんだ~』の方がギャップとかがいいなぁ。

好きな人だったら、新しい事実に感動するだろうし(笑)

まず『へ~○○って眼鏡外すんだ~』って言わないしね(笑)

◆縁ありと縁なしではどちらがいい?

縁ありです。ポルノに影響されたんですが

(黒)縁眼鏡があんなにいいものだとは思ってなかった!

それまでは縁ありにするつもりなんてありませんでした(笑)

勿論今はクロブチで(黙れ)

◆サングラスは眼鏡に入ると思いますか?

・・・入るんじゃないですか?

別に眼鏡と分ける必要もないかと。

眼鏡屋に伊達も眼鏡もサングラスも売ってるじゃないですか?

次に回す眼鏡が似合いそうな方、5人

5人!?そんなにいないなぁ~まだ友達少ないから・・・・

それに、顔見たこと無いからわかんないなぁ~~

とりあえず一人は『+ Lily and Lily +』のリリィ!!

リリィは眼鏡ラヴっぽいから(笑)

あとは、フリーで持ってってください!!

無断上等♪

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
眼鏡
眼鏡!!!はい!私も眼鏡です!!!後でやらせてもらうね!

クロブチ、いいなぁ。私、普通のフレーム。しかも赤茶色という微妙な色。(笑)姉と妹はクロブチなのに!!姉妹3人そろって眼鏡なんだよ。(笑)
知恵 URL 2006/12/26(Tue)10:12:50 編集
お!!
新たな眼鏡人発見!!
どうぞ!というか是非やって!!

私も2人姉妹だけど両方眼鏡(笑)
妹は普通のフレームです!
スミス(管理人) 2006/12/26(Tue)10:35:30 編集
無題
おぉ!!私の名前が書いてあるww
眼鏡ラヴですよええ。w(笑)
じゃあやるのでコピペさせていただきます♪
リリィ 2006/12/26(Tue)10:53:13 編集
おお!!
やってくださいますか!!
さすがリリィ!眼鏡ラヴァー!!
スミス(管理人) 2006/12/26(Tue)11:02:42 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]