忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日報道されたニュースです。

芸能界の3名の方が亡くなりましたが、その中で私自身が一番驚いたのが

カンニングの中島さんです。

本当はこんなことブログに書くつもりは無かったのですが、

やはり、書かずにはいられませんでした。

35歳という短い生涯を終えてしまったカンニングの中島さん。

今から2年前に急性リンパ球性白血病が発症しましたが、

幸いにも良性だったため復帰まで遅くても1年と言われ、竹山さん自身も

『100%完治すると聞いた』と語っていました。

その後、骨髄移植を受け、一時は快方に向かったが、今年11月中旬に再発。

そして、肺炎を併発。昨日、帰らぬ人となってしまいました。

私はカンニングの漫才を見ていると、この人たちは、本気でお笑いをやっているんだな。

と思っていました。中には、不祥事を起こした事もありましたが、

彼らみたいな芸人も少ないのではと思います。


ご冥福をお祈りいたします

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
なんかこの記事に書くのは合わない気が…。
こんにちは!今日は終業式でしたー。

よよよよよよ、呼びタメOKなんですかぁぁぁ!じゃあ早速呼んでみましょうか…。す、スミス?

うわああああああああああ、不自然!!!(笑)頑張ります!というか、この文も敬語に…。
(落)私のことも知恵でよろしいので!

晴一さんのは鉛筆での落書き…。ショボイ。次回はカラーでやる!(と思う)

カンニング中島さん、本当にびっくりました。なんか、そのうち戻ってくるもんだと思ってた…。

なんかよく分かんないコメントですな。それではさようならー。
知恵 URL 2006/12/22(Fri)14:33:29 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]