忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はm-NAVI4について考えたいと思います。

今回のアルバムは、曲が4つに分類されていて非常に面白いものになっていると思います。

その4つのm-NAVIの中の、歌詞が全英文のm-NAVI4は、気になっている人も

多いかと思います。

曲の面では、m-NAVI1~4まで、曲の曲調に共通があるのには多くの人が

気付いているかと思います。メロディも、m-NAVI3の一部と同じですね。

この曲はとても短いんですが、どうやら多くの人の印象に残っているようです。

歌詞は全英文なので、訳してみたいと思います。(『思います』ばっか・・・)


m-NAVI4"終わりまで楽しみましょう"

僕たちの音楽を選び、聴いていることに感謝します。

(感謝の相手は)ビートルズ、ラジオヘッドにMr.Children など、あなたへ(の感謝)もそこに。

全てのメロディ、単語、そのプレーは愛でつくられています。

心のそこから、ミュージック・キャビネット(m-CABI)を楽しんでいますか?


ネット上の翻訳機を使っても、正しく出ない事が多いと思います。

一部、この曲と合うように言い方を変えていますが、大体こんな感じです。

この歌詞はポルノグラフィティからのメッセージだったんですね。

英語が分からない人は耳が痛いでしょうが、よく考えてみるのもいいかもしれませんね。

ささやかなメッセージを聞き逃してしまうかもしれません。

 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
こんばんは
こんばんは。そして初めまして。
この度は我がブログに来てくださって、ありがとうございます!光栄です!
凄いですねぇ、スミスさんは。文才があって、同い年とは思えないですよ。
ええええええええええええ!!!!!!!相互リンクしてくださるのですか!?もちろんです!ぜひ、させてください!
それでは、リンクに入れておきますので、時間のあるときにでもご確認ください。
それでは、さようならー。
知恵 URL 2006/12/19(Tue)23:13:02 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]