忍者ブログ
~ポルノグラフィティに関するブログ~
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は『岩手ランドスケープ』の千恵さんからキャッチ!!

早速やってみたいと思います!!

リアルックスバトン

1.あなたの目は一重?それとも二重?

二重と奥二重です。でも朝、浮腫むと一重になることがあります。

2.あなたの目はつり目?それともたれ目?

中間だけど、どちらかといえばたれ目です。

3.あなたの目は大きい方?小さい方?

ノーコメント!!

4.あなたは色白?それとも色黒?

正直色白です。夏も(焼いても)あまり黒くなりません。

5.あなたは濃い顔?薄い顔?

中間です。濃くなければ薄くも無いですね。

6.あなたの髪の長さは?

ポルノを使えばシスター時の昭仁さん。(昭仁さん、いまは少し切っちゃいましたが)

でも、昭仁さんがこの髪型にする前からこうだったので、意識してはいません。

7.あなたの髪のアレンジの仕方は?

ワックスで無造作な感じにします。ストレートにはしません!

8.あなたの身長・体重は?

身長は168くらい。体重は・・・いえません(爆)

ローレル指数でいうと『普通』に近いあたりです。

9.あなたは眼鏡をかけてる?

かけてます!!クロブチです!!

10.あなたはえくぼがでる?

哀しいほどにでませんね~

11.あなたは人からどういう風に見られる?

ポーカーフェイスなのでよく『怒ってる?』といわれます。

『可愛い』は言われた事がありません!『カッコいい』はあります!!

12.あなたを芸能人で例えると誰?

特にいませんね・・・

13.あなたは年齢より年上に見られる?それとも年下に見られる?

年上です。小学生の頃、バス料金を大人料金で払わされたことがあります。

いまでも、大人に間違われますね・・・

14.次に回す人6人

見た人是非やってみてください~~!!

 

PR
COMMENT
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
羨ましい・・・!!!
背168cmもあるの!?
あたしと10cmくらい違う・・・いいなー。゜(゜´Д`゜)゜。
昭仁さんみたいな髪型なんだぁww
見てみたいww♪(^∀^)☆.。.:*.
リリィ 2006/12/20(Wed)21:43:17 編集
そんなこと無いよ~
身長は昔から高かったからなぁ~
多分これ以上伸びること無いだろうね(笑)
こっちもリリィがどんな感じか見てみたい♪
スミス(管理人) 2006/12/21(Thu)18:55:45 編集
無題
あたしの顔は見ないほうがいいよ~><
バトンあたしもやっていいかな?
リリィ 2006/12/21(Thu)20:37:01 編集
無題
もちろん!是非やって♪
スミス 2006/12/21(Thu)21:11:01 編集
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/23 出会い]
[04/18 熟女]
[04/16 童貞]
[04/16 童貞]
[04/16 痴漢]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
葉月
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/29
趣味:
音楽鑑賞をはじめ、大量
自己紹介:
東海地方在住。
ポルノグラフィティを糧に生きる人間
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright©GRAVITY All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 /Template by Kaie / 忍者ブログ /[PR]